プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Killer behind you
<本日のタイトル:IRON MAIDEN「KILLERS」より引用>
この曲の前にポール・ディアノ氏はかなり過激なことを言っていたように思うわ。Fxxk'n Terrorist!!

10月16日は!
PAUL DI'ANNO&IRON KILLERS
in CLUB CITTA'

ということで~IRON MAIDEN初代ヴォーカリスト、ポール・ディアノ氏の単独公演を
観に行ったです。
R0018426.jpg

バンドメンバーは『IRON KILLERS』と名付けられた、
一夜限りのスペシャル(`・ω・´)
LUKE篁(G)
K-A-Z(G)
白田RUDEE一秀(G)
SHOWTARO(B)
ANNIE(D)

という(ノ∀`)あ、お名前の表記はチラシ通りにしてみました~

11日のCRJにもゲストでいらして3曲歌われたポール氏ですが、
1st、2ndの当時より今の方が断然迫力増してかっこええんちゃう?!と
いう感じで~この単独公演も期待大でした(^ω^)
ぶっちゃけたかむらさん目当てでチケットとったですけど/(^o^)\
でもちゃんと予習していったとですよ~IRON MAIDENの1stと2nd。
何曲かすごく好きな曲があって。聴けるかな?って期待もありつつ~

IRON MAIDENの1st、2ndの曲中心にしつつ
おそらくですが最近のソロの曲なのかな?もあって、
セットリストがちょっと完全にはわからないんですが、
確かにやったと思う、っていうのだけ書き出してみようかと。

ギタリスト3人もいるので、みなさん出ずっぱりってことは無いだろうと
思ってはいたのですが~やはり最初はK-A-Zさんと白田さんのお2人で、
6曲目?(最初のインスト入れたら7曲目かな)終わったあたりで
白田さんがはけて、たかむらさんの登場でした(ノ∀`)
そのあたりで私の興奮がマキシマムな感じになったので、前半のセトリを
覚えていたはずの分まですこーんと欠落させてしまいました/(^o^)\
じゃあ後半しっかり覚えてるのかよって言ったらそうでもないんですが\(^o^)/
こいつのいうこと嘘八百、という生暖かい視線で見ていただけたらと思いますmm
ていうかどうしよう検索よけとかするべきかなww
すみませんにわかですみません(´;ω;`)あやまれ!この日来たくても来られなかった
ヘヴィメタファンにあやまれ!これでも好きなんですよ~メタル。。。
詳しくないけど/(^o^)\
あとはもうたかむらさんが何したとかそれ見て萌えたとか
そんなことしか書けませんから!きもいですから自分!
そういうの苦手な方はご遠慮いただくかコメントやメールで罵ってください/(^o^)\


ではひかえめに
<2009-10-16 PAUL DI'ANNO&IRON KILLERS in CLUB CITTA'感想というかめも>

ステージには幕が引かれており、開演まで中の様子が見えなかったんですが
定刻より少し押しくらいの時間に、SEのボリュームがくわっと上がって客電が落ち。
幕がひらくと、上手と下手に天井まで届くような大きさで、
IRON MAIDENの1st・2ndアルバムのジャケ写、ゾンビさん達が\(^o^)/
(追記:ゾンビさんのお名前はエディだそうです!かわいいw)
演劇の舞台などでも使うような天井まで届く足場に、
エディが印刷された巨大垂れ幕(?)が掛けられているような感じです。

下手に1st、上手に2ndのジャケ写です。しかも、こ、このエディ目が光っとるww
目玉がギョロっとするような感じで目の部分の照明が動くというそんな演出での
幕開けでございました。

暗がりの中で今宵限りのバンドメンバー、IRON KILLERS登場です(`・ω・´)!
前述の通りギタリストはK-A-Zさんと白田さんのお2人で
たかむらさんはまだ温存といったところですかね(ノ∀`)←なんのスポーツだよ

最初がインストから始まって(今にして思うと"Ides of March"な気がする)
ポール氏登場!の1曲目は"Wrathchild"、続いて" Prowler"と、
私にとっては好きな曲が立て続けに2曲も!という感じでたかまりました\(^o^)/

たぶんこのへんでポール氏のMCが。というか結構よく喋る感じで、
次の曲のタイトルコール含め結構曲間は頻繁にMCされていたような。
私はもうびっくりするほど英語ができないので9割方わからないわけですが/(^o^)\
わりとわかりやすい言葉も選んでくださっていたのかなあ。
なんとなく理解できた部分もあり。

・俺まったく日本語わからないよ
・日本にはロングロングタイム来てなくてごめんね
・今は何十もの国をまわるロングツアー中なんだ、俺死んじゃいそうだよ

的なことは言ってた気がするー

そしてこのあと2曲くらい知らない曲が続いて、

ポール氏がタイトルコールで"Murders in the Rue Morgue"と言ったときは
会場の空気が一気にうおおお!っとなった気がするー(ノ∀`)
この曲かっこええですヽ(´▽`)/盛り上がりました!
また、ポール氏が結構会場に歌うことを要求するというww
ほら歌えよ!もっと声出るだろ!的な~耳すますポーズしたりして。
私そういうの大好きだし、この曲ならわかる!とはりきって歌いますたww

それでたぶん7曲目の途中なんですが、
ふっと下手舞台袖を見るとたかむらさんギターを、
ローディーさんが磨いてらっさる(・∀・)いやその磨いてるっていうかw
ストラップで体にギター掛けて、ネックの部分をきゅきゅっと拭いてる的な~
はっ!(`・ω・´)と思ってさらに奥の方見ると・・・
いらっしゃるじゃないですかたかむらさん/(^o^)\
真剣にステージ見てらっしゃる・・・
どきどきしました。。。orz
でもずっと舞台袖見てるわけにも行かないので視線そらしたりしてねww
つうか俺きもいわほんと(ヽ´ω`)

そして7曲目が終わったところで、ポール氏のMC中に
白田さんがすっと退場され。
入れ替わりでたかむらさん登場です(`・ω・´)!!
うっわあああああああなにそのアンニュイでストイックな美しさ!!
いやーそのなんていうか、たとえばCANTAのライブだったら登場時にうわー!って
迎えられて、笑顔で応えて、って感じなのが普通ですけど、
今回はほんとMCの邪魔にならないように、
ギターのお2人が自然にすっと交代された感じだったので。
とても真剣な表情で伏し目がちにステージに登場されて、ギターを受け取って静かに
チューニング確認したり。私の位置からだとちょうど、左から横顔が見える感じで。
なんて美しいんだろうと思いました。
その間照明も当たっていないんですが、オーラで光って見えるほどでした・・・
←先生この人病気です

そしてポール氏から、次の曲のタイトルコール。
PAUL「Remember Tomorrow!」
ほあー(・∀・)この曲も好き!
というわけでたかむらさん登場の1曲目は"Remember Tomorrow"でございました。
これはバラードと言っていいのかな~んー激しい部分もあるバラード?
泣き気味なソロでかっこよかったです。
途中でリズムが変わる部分があるのでそのせいもあると思うんですが、たかむらさんが
ドラムの方を向いてタイミングはかりつつかっこいいステージングするシーンがあり、
ああそうすると今度は右の横顔が見えますね(´^ω^`)はい横顔いただきました!
とか思ってる俺がやっぱり病気みたいですがどうしたら。
まあそれはおいといて、ギタリストがドラマーやベーシストの様子見つつ
自分のリズムと合わせていって、ジャーン!とストロークするのとかって
ほんと素敵。震えるわ。
たかむらさん登場後2曲目は、一転してハイテンポな曲(`・ω・´)!
タイトルはわからない!!(`・ω・´)
たかむらさんのステージングも1曲目より派手かも(ノ∀`)
ステージの際まで来て客席煽りつつソロ弾いたり~
ちっくしょーなんで俺の席上手寄りなんだろう/(^o^)\www
(たかむらさんの立ち位置は下手)
とか思ってたらこの曲の後奏の最後の方で、
たかむらさんの華麗な1回転きたこれ!!
わーいくるりんですよくるりんwwこれには大変癒されつつ興奮しましたヽ(´▽`)/
あ、でも曲調に合わせてなのか、いつものが「しゅたっ」って感じだとしたら
この日のは「ガッ」って感じの男らしい回転でした(ノ∀`)
すみません誰にも伝わらなくてもいいんです、えぇいいんです・・・

このへんかなー?
ポール氏のMCは、やたらとファッキンファッキン言ってる感じだったんですがw
たぶん何かあまりよろしくないことを言ってからわざとおっとっと・・・って感じで
口をもごもごさせたりしてw私は内容はわからなかったんですが、
たかむらさんがそれ聞いてくしゃって笑ってたから、しあわせでした。
ポール氏ありがとう(^人^)
あとなぜか「Hello Kitty」って単語をやたらと連発してて、
ファッキンキティって感じだったのかなw それ聞いてまたたかむらさんの笑顔がw
ああもうかわいすぎだろJK。萌えもえきゅんきゅんですよ。
だってさ~チューニングとかしてるんですよ、MC中だから、だけど
なんかポール氏がやばいこと言う度に、お顔をこちらに向けてくしゃって。
あああああーーー思い出しただけで超しあわせーるーららーヽ(´▽`)/

そして次の曲~(これもタイトル不明)
確かこの曲のときにポール氏が客席に手拍子促すような感じで、
たかむらさんもギター弾いてない部分では頭上で手拍子を。
あーもうー何してても絵になりすぎるんですがw(ノ∀`)
IRON KILLERSの他の面々もそんな感じで弾きつつ随所で手拍子みたいな。
ふと思ったんですが、日本のバンドって明るい曲で手拍子はするけど
バラードでしないのはもちろん、激しい曲でも手拍子ってしないような気がして。
でもイメージ的に、海外のバンドって激しかろうがバラードだろうが、
手拍子してる気がする~ この差はなんだろう。
この曲の曲調も私のイメージだと手拍子よりは拳あげる系かなと思ったので、
新鮮だったというか(ノ∀`) 音数少なめで低音がごりごりしてる曲だった気が。

そして次の曲は、私でもタイトルコールの英語がわかる感じだったので
検索したら、確かにポール氏の持ち曲でそういう曲があるようでした。
PAUL「Song for youー!」
というわけで"Song for you"が後半(たかむらさん登場後)の4曲目。
イメージ的にはざくざくしたファイ!ファイ!って感じの曲調だったんですけども、
ポール氏が自分の頭を横からがんがんに叩いてリズムとるパフォーマンスがあり/(^o^)\
見てて怖かったですw 元気だなあ(^ω^)
CRJの感想で書いたとおり、やはり足の調子はよくなさそうだったんですけれど。
またこの曲では「Song for you!」というたかむらさんのコーラスがたくさん聴けたので
それもよかったなー(ノ∀`)叫ぶ系というか吐き捨てる系というか、
Song! for! you!な感じの漢らしいコーラスで(´^ω^`)
たかむらさんの声だな~ってちゃんとわかったし、よかったです。
ギタリストのコーラス姿はよいものだ(´^ω^`)
あとたぶんヘドバン気味だった気がしますーこの曲のとき。
リズムがざくざくだからそれに合わせて。

うーん確かこのあたりで、ポール氏がK-A-Zさんのことを指して
ファンタスティ~ックとかそんな言葉を。
ていうかたぶん他のメンバーに対してもあったと思うんですが、
私にわかる単語がファンタスティックしかなかったwww/(^o^)\
IRON KILLERSのメンバーの私のイメージはー(^ω^)
たかむらさんはまあ私の王子様なので今更あれですけど(ノ∀`)←きめえ
ANNIEさんも4月のBIGBITESライブ(CANTAと対バン)でステージ観たことがあり。
ピュアネスというか少年ぽいところのある人だと思ってるんですが、
結構それが音にでてるかなあ。まっすぐな感じがする。
ひとことにするつもりが長くなった/(^o^)\
この先はひとことで/(^o^)\
白田さんはなかなか色っぽいステージングだし音もそういう印象。好きかも(ノ∀`)
K-A-Zさんはやんちゃなギター(^ω^)ごりごりにくるかと思えば、
アーム多用でハウらせてみにょーんてしたりも多め。
SHOWTAROさんは、「あーこの人カマキリみたいでかっこいいわー。。」って
ごく自然に思ったんですけどww伝わりますかねw 足が細くて長くて、
結構うにょうにょしたステージングで。ベースもうねっててよかった。
ってやっぱりどんどん長くなっとる/(^o^)\私日本語能力低いなまじでww

さて次の曲。にいく前に、
ポール氏が"George Bush"について言及していたような/(^o^)\
ファッキンテロリスト、という単語はわかりましたがw
それがジョージブッシュのことなのかはわからないですww
というわけでたかむらさん登場後5曲目は"Killers"でしたヽ(´▽`)/
タイトルコールしただけで野太い歓声が沸き上がる感じっていいよなあw
みんな待ってた!って感じでー
・・・と思ったら3小節目くらいであれれ?な感じでストップww/(^o^)\
どうもANNIEさんがタイミング間違えたみたい?
ポール氏がANNIEさんの方を指して笑いながら、
ワンモアチャンス、というようなことを~( ´艸`)
2回目は無事に曲にいけましたw この曲盛り上がったなあ。
基本的にギターソロはお2人が交互に弾く感じだったんですが、
お2人とも魅せ方が華やかで、お互いに自分のソロが終わったらすっと、
もう1人が目立つようにする感じがあったかなと。

続いては"Phantom Of The Opera"
うーんおいしいところくるなあさすがに・・・
このタイトルにふさわしく結構ドラマティックな感じもありつつ、
ツインギターがユニゾンというか3度上?で合わせて弾くようなパートがあって
そこがかっこいいな~と思いました。
かなり間奏(っていうのかな、Vo.が入らない部分が)が長い曲なのですが、
その途中でポール氏が足をひきずりつつ下手袖に。やっぱり痛そう;
戻ってきたあとで、というか曲のあとのMCでは足のことにも触れていたような~
ムーンウォークがどうのって言ってたのはわかったんだけどー/(^o^)\

そして、次で最後だよというような前フリがあって、
PAUL「Song call... "Running Free"!!」
おほー(・∀・)
というわけで本編最後は "Running Free"でした~
ラストソングということもあって、この曲も熱く盛り上がりました(ノ∀`)
この曲もコーラス多めで~コーラスしてるたかむらさん堪能で満足です(´^ω^`)ふひひ
実質たかむらさん1人しかコーラスしてない状態なことが多かったようなw
SHOWTAROさん歌ってるけどマイクからすごく遠い/(^o^)\とかw

では続いてアンコール!

まずはIRON KILLERSのメンバー全員登場(ということはトリプルギター!)で、
インストの"Transylvania"を演奏(`・ω・´)
んんー(´^ω^`)アンプに足のせながら演奏するたかむらさんというのは
CANTAだとそんなに見られない気がします。その体勢だと声出づらいのかな?
あとCANTAはお立ち台(でいいのか・・?)あるからなあ。
ていうかアンプに足のせるのって私はすごくかっこいいと思うんですけどもw
札幌メッセホールだかベッシーホールだかで、アンプに足のせたら罰金もらいます、
という貼り紙が客にも見える位置にあったのが幼心(中学生くらい)に
ものすごく印象的だったので(ノ∀`)
未だにアンプに足のせてる人見るとハラハラして余計かっこよく見えるwww
んんー(´^ω^`)たかむらさんがソロの度にステージ際まで寄って、
客煽り気味なのが素敵すぎる(´^ω^`)これはいつもだけどー
にこにこしたり誘い受けな顔したり(←それたぶん意味違うわ)恍惚系だったりで、
結構表情豊かなのがまた好きであります。

おや(・∀・)下手舞台袖(というかほぼステージ上)にポール氏のお姿が・・・
Transylvaniaの曲中、エディ垂れ幕の足場の角に前屈みでもたれながら
ご機嫌でリズムとってる氏のお姿に和みました(ノ∀`)

曲が終わってポール氏がステージに登場すると、客席のあちこちから
PARL!PAULー!( ´ ▽ ` )ノ の大歓声が~するとIRON KILLERSの面々が
手拍子でリズムをとりはじめて、それに合わせてPAUL!PAUL!
とさらなる大合唱に~(ノ∀`) ポール氏は照れくさそうにいやいやいや・・・
という風に手を振ったあと、笑いながらなにかMCを。
PUNKという単語は聞き取れたんですが、俺はPUNKミュージシャンだから、とか?

そしてアンコール2曲目は"IRON MAIDEN"(`・ω・´)!
CRJではこれがラストソングでしたが~
感覚的なことなので全然違うかもしれませんが、CRJに比べてスピードも速めだし
音も激しく感じました。

PAUL「LUKE!RUDEE!ANNIE!K-A-Z!」
そしてSHOWTAROさんを指して笑いながら一言二言。
SHOWTAROさんも笑顔でうんうんみたいな。
お名前の発音が難しかったりしたのかな?英語わからないので憶測ですが(ノ∀`)

そしてアンコール最後の曲は"Sanctuary"
テンポの良い曲でギターも結構速弾きで見せ場が多く、掛け合いもいい感じ。
下手側にたかむらさんと白田さんお2人だったんですが
(上手側にK-A-ZさんとSHOWTAROさん)
たかむらさんと白田さんが至近距離で平行になったり向かい合ったりしつつ弾いてて
ああ~ギター2人以上いるとこういうのがいいよね~(ノ∀`)とかきゅんきゅん。
曲調に合わせてヘドバンしつつのなかなか激しいステージングだったんですが、
曲の最後の方でたかむらさんの垂直回転ジャンプが(`・ω・´)!!
えっと3回連続で(ノ∀`) 私ははじめて見たのですが超燃えた。かこええ・・・
ハードコアの人とかがやりそうなその場で垂直に膝抱える感じのジャンプなんですが
(膝を蹴り上げるのではなく前屈気味にということ)
それに回転加わってた\(^o^)/
さすがに360度回転ではなく180度くらいなのかなあ、
それをジャン!ジャン!ジャン!というラストのキメに合わせて3回。
やっぱり回るのがお好きなんですかね~かっこいいのでどんどん回ってー(ノ∀`)

というわけでこれにてライブ終了でございます(`・ω・´)
たいへんたのしうございました。
なんというかヌクモリティあふれる、そんなライブでございました。
なんででしょうねー(ノ∀`) 会場はサラリーマン風な方も多めで、
ああ来日心待ちにしてたのかなーと勝手に思いを巡らせたりして
勝手に胸を熱くしたりしていました。




たかむらさんの衣装めも。
上が黒のサテンっぽいきらきらしたシャツ。
胸ポケット2つついてたから、ウェスタンシャツの部類に入るのかな?
で、そのポケットのフラップ部分になにかきらきらなパーツがついてた。
ボトムは合皮っぽい、地模様っぽい・・・なんていうん(´Д`;)
えっと見たことある方はわかると思うあれでした(ノ∀`)
腰の左側にチェーン3本(かなり長め)
首元は、ぴったりしたチョーカーみたいな?(遠くからだとぴたっとしたリボンに見えるほど)のと、ペンダント。どれだったのかなーティアドロップ型に見えたけれど。
あと靴が、いつも通り先とがりなチップのだったんですが、
これもエナメルかなにか?と思うほど輝いて見えました(ノ∀`)
が!私かなり前列だったものの、上手側で・・・
たかむらさんは下手側、なのであんまし見えてないです/(^o^)\

ていうか大丈夫ですかみなさんどん引きしてませんか/(^o^)\
たぶん知らない曲あったりMCわからないから書けなかったりするせいだとは思うんですが
この記事、普段の5割り増しできもちわるいですね・・・(当社比)
もうたかむらさんをきもいほど凝視しているのがよくわかる\(^o^)/
ああー誰も検索とかでこの記事に辿り着いてませんように(´人`)
特にポール氏のファンの方とか絶対に読んでいませんように(´人`)

なんでか昨日から6連勤な香菜でございました/(^o^)\先長いなー!

この日げとした物販~
「篁」Tシャツ新色~15日にCANTAオフィシャルで告知されていたものですー
11日に買おうとしたら売り切れ続出で、スタッフさんに聞いたときは
16日に再入荷できる分はないんです的なお答えだったので
ほんとに急遽刷ったんじゃないかなー
R0018437.jpg
下に「LUKE」ってロゴが入ってるの、買ってから気づいたww
えーそれなら3枚くらい欲しかったwww
あとはポストカード2種も1セット追加(ノ∀`)んー自重しちゃったな/(^o^)\
Tシャツの入荷なかったらもう1セット買ってたと思うわ/(^o^)\

これもめも的にぺたり。
ドラマー・ANNIEさんのBIGBITESのblogより。うむーアニーさんはなんていうか
ピュアだなあと度々思わされるのだけれど、今回の記事もグッと来るものがあります。


というわけで毎日ちまちま更新というかちまちま書き足してまいりましたが
やっとアンコールの最後まで辿り着きました_ノ乙(、ン、)_
毎度のことながら、こんなどうしようもないblogにコメントくださったり
拍手ボタン押してくださる方々、ありがとうございますmm
身に余るしあわせでございます。
ほんと生きててすみません、自分きもくてすみません。
いつの日か「おまえほんときもいな」ってたかむらさんに罵られたいというのが
壮大な夢でございます。←なにそれまじできもい

なんでかわからないのですが、結構前の過去記事に突然拍手ふえたりすることがあり、
そういうのはやはり検索かなーと思うので
こいついつもきもいよなーと思いつつ広い心で読んでくださっている方だけでなく
なにか情報がほしいだけなのにこんなもの見せられた日には('A`) 的な方も
中にはいらっしゃるだろうと・・・_ノ乙(、ン、)_
まあそこはひとつ、野良犬にかまれたと思って忘れてください(ノ∀`)

カウンタおいてないので訪問者数わからないのですよ。だからきっと
1日3人くらい(俺含むw)じゃないかなw と思ってたんですが
たぶんそれより多そう・・・すみませんほんと・・・
11日に購入した篁キャミソールを早速着ていった俺であります(´^ω^`)
R0018411.jpg
Lサイズ1枚で着るのはむりーむー隙間が多い・・・
(ヒント:ごついのに胸板がうすい)
結局これチューブトップともう1枚キャミソールと3枚重ね着してるので・・・
もっこもこやな・・・街には出られまい・・・←出るなよ
うーん次着るとしたら別の着方考えないと。中に着ればいいのか?

やっぱプリント結構かわいいなあドラゴン・・・ラインストーンも。
欲を言えばものすごく下着っぽいふつーのキャミソールなので~
高くなってもいいので形がもっと違うのだといいかなと思った(´^ω^`)
って、普段に着ようとするなよ俺www

あ、あとこの日南京錠を首に下げていったら、ポール氏も南京錠だったので
なんかうれしかった(ノ∀`)www
私の南京錠は兄からもらった(もういらないからとくれただけ)バッタもんなので
鍵はあかないんですが。あとヘドバンすると危ないのでライブはじまると外すww
スポンサーサイト
【2009/10/18 03:45】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<いつまでも悲しみは 悲しいだけじゃないから | ホーム | あたしもう今じゃあ あなたに会えるのも夢の中だけ>>
コメント
6連勤お疲れさまです。
レポは落ち着いてからで良いですよ~、無理しないでね。
と、去年あたりに12連勤とかやってた私が言ってみる(^^;
連続勤務が7日をすぎると、曜日の感覚がなくなるのがもう(苦笑)

んで、ステージにジャケ写のゾンビ・・・エディがいたんですか、それは観たかったなぁ。
メイデンの音源は"Live After Death"しか持ってないので、曲はよくわからないんだけど(^^;
【2009/10/18 14:37】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
お久しぶりです!
写真有難うございました。
ああ~CRJ行けばよかった~。
メンバーがよかったのに・・・。
今月はライブの予定がなくて、つまらんの~でございます。
香菜さまのレポで、行ったつもりで脳内ライブ致します(笑)
【2009/10/18 19:57】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>makiさん
わ~お疲れさまですなんてもったいないお言葉(ノ∀`)
ありがとうございます!
12連勤だなんて(´Д`;)未知の領域です。。私は最大で10連です~
しかも今年4月のCANTAバースデーライブの直前でした/(^o^)\
心身ともにささくれていたので沁みました・・・(ヽ´ω`)

あら、エディというお名前があったのですねー!
早速記事内に反映してみちゃいます(ノ∀`)ありがとうございます~
元IRON MAIDENの方のライブに行く機会が自分にあるなんて
夢にも思ってなかったので、貴重な経験になったなーと思ってます(^ω^)
【2009/10/19 00:45】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
おひさしぶりです~( ´ ▽ ` )ノ
あ、写真~ぶしつけに送りつけてすみませんでした(ノ∀`)
ちゃんと表示できる状態だったのであればよかったですー

CRJは豪華な面々でしたねえ、今まで知らなかったのが惜しすぎます~
来年も行く(`・ω・´)!!と決意しているところです。

脳内ライブだなんて/(^o^)\
私の脳内妄想を垂れ流しているこんなblogで、かたじけない(笑)
いつも駄文でお恥ずかしい限りです。見守ってやってくださいmm
【2009/10/19 00:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/297-6653c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
