プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天使よ見守れ 見張り塔の上で
未来を!
<本日のタイトル及び冒頭:高見沢俊彦「Kaleidoscope」より引用>

あーやっぱりこれが1番か2番に好きかも。王子ソロで。


というわけで24日・25日は行ってきましたゆん。
R0018526.jpg

V-ROCK FESTIVAL'09!!

え?25日しか行かないいうてなかった?
いやー24日の方が数で言ったら見たいバンドが多くて迷っていたのですが、
ご厚意とご縁がありまして24日も参加できることに・・・
いつか一緒にライブ行けたらいいですね・・・

2日間、だいたい11時から21時までずーっとライブ観ているという経験は
初でございます。だって初フェスじゃものー(ノ∀`)
いつもヘドバンすると首が痛くなるんですが、今日は腰が痛いYO☆
折りたたみやりすぎたな・・・だって柵横で見ること多かったから、つい・・・
すっごく疲れたんですが心地よい疲労感ですね。

しかしいきなりフジロックとかいきなりサマソニとかじゃなくて
泊まりじゃない、外じゃない、初心者向けのフェスから経験できて
よかったです。
このイベント自体が初の試みということで、
いろいろ改善点は出てくるでしょうが、企画運営されているスタッフの方々の
愛を感じる場面がたくさんあったのでよかったかなと。

もういろいろ観すぎてごっちゃになってて、とても感想書ける感じではないんですが!
が!
ここはやはり高見沢王子with王子連合のセットリストくらいはー(ノ∀`)

<2009-10-25 高見沢俊彦ライブ in V-ROCK FES セットリスト>
1.VAMPIRE~誘惑のBlood~
2.白夜 ~Metal Byaku-ya~
3.月姫
4.悲劇受胎 2009
5.へびめたバケーション!
6.ヤッターマンの歌
7.Kaleidoscope
8.騒音おばさん VS 高音おじさん


うふふーおいしいとこどりな(^ω^)

他に何観たとか何がよかったとか
個人的に残しておきたくはあるのでちょこちょこ書くとは思うんですが
どんどん記憶が上書きされた&2日目ヘッドライナー(大トリ)、the GazettEで
ヘドバンしすぎて脳が\(^o^)/

ぬおーん/(^o^)\

えっとえっと、たかむらさんの笑顔が今日もかわいかったとです・・・
しぬかと思いました。つうかもうしにたいつうか消えたい。素敵すぎた。
恐れ多くもLUKE TAKAMURA様側最前列で拝見させていただきましたmm
いやー眼福。
だって3時間並んだんだもん☆
以下余談なので小文字で↓
V系は場所とりの多いジャンルなので、前方完全入れ替え制(これはありがたいが)
という試みだったのですよ。で、前方に入るための列を、出演1時間前に作ると。
1時間前に。という事前インフォだったんですけどね~
フタあけてみたら時間よりかなり前に人が集まって危険だっつんで、
どんどん早くなったみたい・・・(ヽ´ω`)
3時間以上前に様子みるつもりで行ったらもう並んでんだもん・・・
もうね、あほかと。フェスですよ、他のステージでもライブたくさんやってるんすよ。
もう、別エリアのステージとかいろいろあきらめて並んださ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
前のバンドの列が待機場所に入ったらその次のバンドのファンも入り口で並び始めるという
待機列の待機列ができてる状態でしてねえ。あーきつかった。
でも並びさえすれば最前とれるなら、がんばる人はがんばるよね(ヽ´ω`)
うーむー。イベンターって大変だなあ。
何がいちばん良いかなんてわからないしなあ。
でも1日目でなんだかなあだったことでも2日目にすぐに改善されてたことが多く、
プロの仕事だなあと。この待機列の話だって、1日目はもっとひどかった。
私は1日目は本気で前方行きたいのもなく、空いてるときは前方エリア行く程度でしたが、
ファンの子がかわいそうな場面がいくつかあって、胸が痛んだなあ。

余談長すぎだろJK/(^o^)\

まあ何が言いたいかと申しますと、
たかむらさんが素敵すぎてすべて忘れました、と。
←おまえはいらない子
それでもちょこちょこ覚えていることは、
帰りの電車でメモしたので明日以降清書します。
5行くらいしかないですが/(^o^)\←じゃあ今書けよ・・・

あ、そういえばマシンガンズのセトリもわかる~じゃあこれも。
<2009-10-24 SEX MACHINGUNSライブ in V-ROCK FES セットリスト>
1.みかんのうた
2.ファミレスボンバー
3.プライド
4.桜島
5.German Power


みーかーんーヽ(´▽`)/
こちらも濃ゆいというか濃縮されたセトリ。初見の人にもやさしく常連にもうれしい。

いやー2日間とても楽しめました!
初めて観るのでもこれはいい!ってのいくつかあったし、
ずっと観たかったものも観られたし、なつかしいものもあって。
そしていつも大好きな人もねーうふふー(ノ∀`)


あーあー体がぼろぼろだが明日は仕事ー\(^o^)/

生きるって不思議だね、ムーミン・・・
スポンサーサイト
【2009/10/26 01:50】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<愛に気づいて下さい 僕が抱きしめてあげる | ホーム | いつまでも悲しみは 悲しいだけじゃないから>>
コメント
お、2日間とも行ったんですね~
お留守番組の私は、ネット中継で見ました!
セトリありがとうございます(^O^)/
6と7がぶった切られましたが、こちらも楽しめましたよ~
【2009/10/26 08:43】 URL | AKI #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
いや~二日間参戦、見事でございます(拍手)
それで、本日仕事!!頭が下がります(ぺこり)
ルークさんの笑顔って癒し効果抜群ですよね~♪♪♪
思い出しながら、一日乗り切ってください(笑)
【2009/10/26 15:20】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>AKIさん
はい、2日間楽しかったです(^ω^)
ネット中継をご覧だったのですね、私もみてみたかったです~(ノ∀`)
前方でうれしかったのですが、客観的にもみてみたかったというか。
すごい盛り上がりだったので後ろどうなっていたのかなあとか気になって。
それにしても高見沢さんサイドがまさかOK出してるとは思いませんでした、
中継NGのバンドもたくさんあったみたいなので・・・
太っ腹ですね!細いけど/(^o^)\
やはりキャリアとか実力からくるオーラはすごいのだなあと再認識です。
【2009/10/27 02:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
いえいえ、私は遊びほうけているだけでございます(敬礼)
仕事もいつも以上にぼけーっとしてしまったので反省しなくては(ヽ´ω`)
えぇ、ルークさんの笑顔を思い出すだけでもうにやにやが止まらなくてですねー
ってそれじゃただのきもちわるい人ですが。。。
でもほんと癒されます~(´ω`*)ポワーン おかげさまで乗り切れました!
そしてやまさんのコメントにもいつも癒されています(ノ∀`)
【2009/10/27 02:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/299-e9ea0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。