プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さあ行こうぜ 絶望のわずかな「こっちがわへ」
<本日のタイトル:大槻ケンヂと絶望少女達「林檎もぎれビーム!」より引用>


ああああーーーーー書きたいことは諸々あるのに時間がねえあー\(^o^)/
いや、時間がないのではない。使い方が下手すぎる/(^o^)\

なので書きたいことをしっちゃかめっちゃかに書き殴りますよ。
ひとつの記事の振り幅大きい感じでーひゃっほい。

その1。
10月31日は、楽しみにしていた絶望葬会に行ってまいりました!
アニメ:さよなら絶望先生のイベントですね~
私はイベントの詳しい内容発表になる前にチケット確保しちゃったので、
思ってたのとだいぶ違ったけど/(^o^)\
第一部が「神谷浩史と絶望少年達」ということで、
糸色望役の声優さん神谷さん(ものすごく人気のある方ですよねー)と、
男性声優陣のトークイベント。あ、キョンの声の人(杉田さん)がいた!(ノ∀`)
すっげーいい声な・・・
この模様はのちほど有料配信されるので、実況に書いたり、
blogで詳細な内容をupしたりしないでくださいということでしたw
第二部のことはよいみたいですけどね~(´`)んー
バンドメンバーが出てきてからが思ったより短かったので
あんま書くことないしなあ/(^o^)\とりまセトリでも。

<2009-10-31 絶望葬会 第二部セットリスト>
☆絶望少女達のみ:カラオケ
1.絶望レストラン
2.密室ロッカーズ・ルーム
3.灰かぶりの少女
4.恋路ロマネスク
5.デッドラインダンス

☆大槻ケンヂと絶望少女達:演奏(G:NARASAKI、B:村井研次郎、Key:DIE、D:岡崎)
1.人として軸がぶれている
2.ニート釣り
3.マリオネット
4.絶望遊戯
5.おやすみ
6.空想ルンバ
7.さよなら!絶望先生
8.林檎もぎれビーム!


マイスイートハニーNARASAKIなっきーが。。。(ヽ´ω`)
なんであんなに地味なんだよ・・・
かなり裏方に徹してたのであんま堪能できませんでした。。
ギターの音は相変わらずなっきーらしくてよかったけど。
わりとキレのあるステージングする人なのになあ、
やっぱりここではプロデューサー的な役割が大きいという自負があるのかしら。。。
あ、ちなみにDIEさんと研次郎さんの金髪コンビは、
ヘドバン多めで激しかったです(ノ∀`)

オーケンはおじいちゃんネタ多めw
若い声優さんとどう絡めばいいのかわからないとかw
俺なんかお飾りみたいなもんだよー全部NARASAKIのおかげですよ、
な発言もあり/(^o^)\
あと絶望遊技の曲中でヌンチャク振ってたなあ。

はい時間切れ絶望葬会のことは余裕があればもちょっと。。。


はいその2。
さんざん騒いでいた例のあれがきました(`・ω・´)!!
R0018598.jpg
うちでいちばん音質がよい再生機器がiPodでありますもので、
とりあえずずっとイヤホンで聴いてます・・・
もうだいたい覚えた気がするので、相当キャッチーで耳に残るメロディーなのだと。
もっと突っ込んだ感想書くのはもう少し先にしよう・・・
泣いちゃうわ。だめだってもう、どの曲も5秒で泣ける。あああ。
でもそれってただの盲目かしら、もっと真摯に聴かなきゃだめかしら。
だってたかむらさんのことが好きすぎる。ひりひりする。
同じ時代に生まれたことに感謝します。もうそれしか言えない。
早くライブで聴きたい。


その3。
明日からCANTA全国ツアーはじまるっちゃね!
明日の福岡は行けないけど、私のツアーは広島からすたーとー(ノ∀`)
R0018606.jpg
ファンクラブのチケットでも、イベンターによってチケット違うんですねえ。
全国だとさすがに。
整理番号は見事にばらけてるなあ、良番もあれば、って感じ。
神番はないわ/(^o^)\

明日は仕事なんちゃけど、仕事終わったら夜行バスで広島向かうです。
もう交通費くらいしか削るところないわー
宿もネカフェにでもしようかと思ったけど結局ホテルとったしなあ。
お菓子(300円以内)も用意したわ。
R0018612.jpg
遠足気分か/(^o^)\

物販のパーカーとTシャツすごくほしい!
すぐ売り切れたりしないか心配やけどもー
握手会の抽選券のこともあるので、一気に買わずに
各会場でちまちま3500円ずつ買っていきたいと・・・
それまでに売り切れないでよー(´・ω・`)
あ、最初にDVD買うつもりだったけどパーカー先にしようかな?
私DVD買ってもすぐに見ない気がするし。
070412も、買って半年放置したしなあ・・・ライブDVD苦手なのよ。
でもカンナナは特別だからたぶんちゃんと観る。

シュシュは実物見てからだなー/(^o^)\案外かわいいかもしらん・・・
用途はリストバンドつうかブレスレットなんですよねきっと・・・
筋少の物販でもこないだからシュシュあるんだけど・・・
なんかもうちょっとなんとかならんのか、なデザイン_ノ乙(、ン、)_
んーでも普段から手首にシュシュはめてること多いし、
買ってみようかなあ。


だめだーいろいろ間に合わなかったけど
私は広島に発つ⊂二二二( ^ω^)二⊃

明日できることは今日しない!
って新年会でたかむらさんが言ってたんだっけ。
イタリア人の格言?かな

ああもう超あいしてるけど、無欲になるから。
必要以上にほしがったりしないわ。ほしがりません勝つまでは。
ライブなんて観られればそれでいいの。って今自分に言い聞かせてる/(^o^)\
なるべく良い所で観たいとかさ、ピック飛んできたらほしいとかさ、
そういうのがあるからややこしいのよ自分で折り合いつけるのが。
楽しいはずのことが楽しめなくなるのはどうしても嫌だ。
好きすぎて痛いのはしかたないわ。それだけは飲み込むから。
どうか、もう少し強くなれますように。

ほらこのへんが中二病。百も承知さ!\(^o^)/

スポンサーサイト
【2009/11/01 03:24】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<なんちゅー快晴だ 出だしはYeah! | ホーム | あなたがいて僕は変わり 大切な時今も忘れはしないから>>
コメント
香菜しゃん、すごすぎ!!!
チケットが扇になってるよ~!!!
無理して、身体壊さないよう、体調管理もしっかりしなくては~。
私も、CDゲットしました!
久しぶりのcanta節、やっぱり、素敵でございます。
ファイナル参戦なので、それまで聞き込まなきゃ~!!

【2009/11/01 15:09】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
中二病の条件はまず中二病である自分が好きなことだと俺は思うんだ!
【2009/11/01 20:53】 URL | めの字 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
自分の席がB2ど真ん中だったのですが思いの他良過ぎて丸見えでしたw
第一部のトーク興味無かったのですが、結構面白かったですね!

やはりナッキーの曲は良過ぎますww
しかしあんなに奥に追いやられてて目立たない場所にorz村井さんもカッコ良かったっすねww
しかし、全部小林ゆう画伯が持ってってしまったのは否めませんねw
【2009/11/02 09:33】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
チケットが扇だー。ワタクシこれだけで感動してます。
全13本中9本参加!なのねっ。
本当に体力勝負だね(*^^)v
寒暖の差で体調崩さない様に上手く乗り切って下さいませ。
レポ書いて~なんか言わない。
『行って来ます&ただいまー』だけで充分です。
きっとそれだけでどれだけ幸せだったか解るもん(*^^*)
【2009/11/02 15:41】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
はじめまして。
CANTAで検索してここにたどり着きました。
CANTA好きな人がなかなか周りにいないので仲良くしていただけたら嬉しがります!!
【2009/11/04 12:52】 URL | あや #w2VY/Wec[ 編集]
>やまさん
体調管理~大事ですよねーありがとうございます!
Green Horn、すごく良いですね。。。
バラードも激しいのも、グッとくるものがあります。
ライブで聴くとまた、すごくよかったですよ・・・(思い出し泣き)
お、やまさんもファイナル参戦なのですか!
お久しぶりのCANTAライブでしょうか?
楽しみましょうね~ヽ(´▽`)/
【2009/11/05 00:05】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めの字っち
ちょw 言いたいことはすごくわかるがw
俺がそれを認めることはアイデンティティクライシスにつながるからww
実際ナルなんじゃねえのと思うこともあるわー内緒だけど。
【2009/11/05 00:06】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>Unnamed worldさん
超絶うらやましいです/(^o^)\
私の座席はものすっごく見えなかったですw
なっきー曲はほんといいですよね・・・曲もキャラも大好きなんです・・・
何故あんな立ち位置だったのやらorz
村井さんレベルで目立ってほしかったです(ヽ´ω`)
画伯wwwwあれは反則www\(^o^)/
【2009/11/05 00:07】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>月輝杏さん
はい、9本です!あと札幌のFCイベントですね~(*´ω`)
体調のこともありがとうございます、気を付けますー
レポは、ふふー覚えてる限りで書いちゃうとは思うんですが
これだけ予定が詰まると時間との戦いですね/(^o^)\
私が長く書きすぎるのがダメなんですが、
書き始めると何時間もかけちゃうので。
えぇ、しあわせです!今も思い出してにやにやしてます・・・
【2009/11/05 00:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>あやさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
blog拝見しました~バンド活動なさってるのですね~
素敵ですー(*´ω`)
まあ、私などと仲良くしていただけるのですか?
わ、私相当気持ち悪い文章ばかり書いてますが・・・(ノ∀`)
だ、大丈夫なのでしたら是非に~♪
私もまたblog訪問させていただきますね~ヽ(´▽`)/
【2009/11/05 00:11】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/303-a4b9caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
