プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
なんちゅー快晴だ 出だしはYeah!
体に鞭打って朝を迎える いつかは誰かにほめられたい!
<本日のタイトル:和田弘樹「It’s gonna be all right」より引用>

広島の朝、快晴の中でこの曲思い出した。好きだったな~和田君。
今はコンポーザー?アレンジャー?「h-wonder」さんとして活躍してらっしゃいます。


うわああああああ不在の間にたくさんコメントとか拍手とか
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなって申し訳ありませんでしたがお返事させていただきましたmm

えーと、私にとっては初めてのー
本格的な全国ツアー遠征(全通じゃないけど)がはじまりました\(^o^)/
もちろんCANTAですよー\(^o^)/
私の王子様、LUKE TAKAMURA様ですよー\(^o^)/

だいじょうぶですまだネタバレしませんw

ネタバレ記事は書くかもですがちゃんと頭にネタバレって書きますから!


私の初日は11月2日、広島、ナミキジャンクションから。
R0018662.jpg

そして11月3日は大阪、江坂MUSE。
R0018754.jpg
りらくま「写真暗すぎだろ ていうか駅だろこれ」
いやあ・・・駅員さんによくしてもらったから思い出に・・・


2カ所ともすごく、行ってよかったなと思えたライブでした・・・
ああまだこの記事ではライブの内容書けないですが・・・
メンバーのみなさんがすごく楽しそうだったので、見ててしあわせでした。
ワンマン久しぶりだったし(私は沖縄以来かな)
熱くて、泣けて、はじけて、すごくどきどきした。

広島はその日の夜に、ホテルで結構めもしたので遅くなってもちゃんと感想書くです。
大阪は・・・そこそこめもってはありますが、
握手会当たったので記憶がぶっ飛びました・・・\(^o^)/
広島ははずれだったんですよね/(^o^)\

あああもう。CANTAもたかむらさんも大好きすぎる!!
生きる力をいただきましたのでもう少し生きてみます(ノ∀`)


ライブの感想は記事分けるので、これ以降はそれ以外のことを。
あーほんとに関係ないというか個人的な日記になります(ノ∀`)
読んでいただいても特におもしろいことは何もないのでどうぞスルーで。


まず11月1日夜。仕事後、高速バス出発点の新宿に直行するつもりで
朝から大荷物背負っていったのにww
CANTAタオルとiPodを忘れるという痛恨のミスww
猛ダッシュで自宅戻りました/(^o^)\
いやー・・・タオルは会場で買えるけど、
Green Hornループ再生するつもりだったのにiPod忘れるのはあり得ないわ・・・
R0018619.jpg
写真だとわからないな。新宿は大雨。
この日は福岡でCANTAツアー初日だったわけで、
福岡も雨だったとか。ここまでくるとほんとすごいな。。。

途中のサービスエリアで朝を迎える。
R0018643.jpg
朝焼けなんて見たのいつぶりだろう。
R0018646.jpg


広島ではどうしても行きたい場所があったので、朝から向かった。
まだ10歳にも満たない頃に、来たはずだけれど。
R0018667.jpg
なんて青い空。
胸がしめつけられるようだ。
R0018678.jpg

資料館を全部見てまわるのに2時間半かかって、外に出ようとすると雨模様。
空の半分は晴れ渡り、半分は重い雲。霧雨と快晴を繰り返す。
雨の下ならば涙しても見えないから。そんな歌があったなと思いながら、
天気雨に濡れながら歩く。今思い出しても不思議な天気だったな。

子供の頃、戦争の話が嫌いだった。
私は今も昔も怖がりだから、怖い話でしかなかったんだと思う。
今だってどう向き合えばいいのかはわからないけれども、
思考停止しないで、考える努力だけはしたいなと思う。


広島で泊まったホテルの部屋ーではもちろんなくて、ロビー(ノ∀`)
R0018698.jpg
古めな感じだったけどロビーの調度品とかかわいかったわ。
R0018655.jpg
ナイトもいたしね(^ω^) ホーリーナイト?

ナミキジャンクションのわりと近くで、お昼にお好み焼きも食べたわー。
R0018693.jpg
エンジョイしてますね俺・・・
このお店のお兄さんが、たぶん一見の観光客だとわかったからだと思うのですが
なにかと話しかけつつ目の前で焼いてくれて、なんかうれしかったです。
他のお客さんは地元の人多めでした。
R0018697.jpg
チーズ入りヽ(´▽`)/


これはライブ後。
物販のパーカーかわいい!普通にかわいい!!
R0018717.jpg R0018737.jpg

で、後ろ姿が自分で見たくて必死こいてる図ですね。見えてねえし(ヽ´ω`)
パーカーの作りもしっかりしてるし、プリントもかわいいし、まじでおすすめできる!
(今回はシルエットなのがいいと思う、たまに変なときあるんだもんCANTAうさぎ・・・)
後ろのギタリストうさぎもかわいいけど前身頃のヘッドホンうさぎもかわいい~。
オフィシャルの画像だと緑っぽいけど、どちらかというと水色かな。

はーいりらくま、ばんごはんだよー
これもナミキジャンクションの近くで調達(ノ∀`)
R0018738.jpg
りらくま「飲み物のチョイスがおかしいだろ」
あ、うん・・・体にいいものにしようと思って・・・

白いたいやきはじめてだ。
R0018741.jpg
なにこれ。冷めてもおいしいって書いてあったけどほんともちもちしてる・・・
もちもちはぁはぁ(´Д `*)←もちもちに弱い
ほんとはライブ後で食欲ないんだけど、楽しく食べられましたわー。
たいやきありがとう!ありがとうたいやき!

このあと、ベッドの上でライブの感想をノートにめもしていたら
そのまま寝てしまい・・・(ヽ´ω`)
ベッドの上とはいえ寝る体勢でなかったので起きたらばっきばき☆\(^o^)/
何やってんのほんとに。

そんなこんなで楽しい旅でした。大阪は滞在時間短かったので
それほど写真もなく/(^o^)\

ああでもほんとに。行ってよかった。いろいろ感謝しないとなあ。
【2009/11/05 02:01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<2009-11-02広島 ナミキジャンクション | ホーム | さあ行こうぜ 絶望のわずかな「こっちがわへ」>>
コメント
レスありがとうございました。
blogにも来ていただいて(__)
ありがとうございます。
ナミキ行かれたということは…同じ空間に居たという奇跡(`・ω・´)b
パーカーかわいいですよね。
Tシャツも欲しかった…タイミング合わず↓↓
篁Tシャツも欲しいのに手に入らず…なままです↓↓
これからも何卒仲良くしてください~☆
【2009/11/05 02:16】 URL | あや #-[ 編集]
ライヴ以外も楽しんでるみたいで、何よりです(^O^)

ライヴ後直ぐにも何があったか思い出せない私(^_^;)
香菜ちゃんの記憶力は凄いです!
その記憶力を分けて下さい(*^o^*)
【2009/11/05 08:19】 URL | めぐ姫。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 09:07】 | #[ 編集]
>あやさん
あやさんは福岡と広島にご参加だったのですよね~
そうですね同じ空間に・・・(ノ∀`)うふふー

ああ~Tシャツは大阪から販売でしたね;
なんとパーカーは大阪で完売したらしいです\(^o^)/
今頃急いで追加生産しているのではとないかと。
篁Tシャツは通販でもしてくれたらいいのにと私も思います(ヽ´ω`)
10月11日のCRJではあっという間に売り切れたので~;他の色もほしかった。。
こちらこそ何卒よろしくです♪ありがとうございます!
【2009/11/06 00:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めぐ姫。さん
はい、なんだかんだで楽しんでまいりました!
普段出不精な分、見知らぬ土地に行くとはしゃいでしまうのです~ヽ(´▽`)/

いえいえ普段はものすごく物覚えが悪いので、
記憶力・・・なのかただの粘着質なのかは謎ですが(笑)
不思議とライブのことだけは記憶が鮮明かもです(ノ∀`)
今度お話できるの楽しみにしてます!
【2009/11/06 00:59】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方へ
こんばんは、2度目ましてですね♪
いえ~全然非公開で大丈夫ですよ!
私自身、他の方のblogでコメントさせていただくのはすごく苦手なので
(私の場合自分の文章に自信がないから、というのも大きいのですが)
とてもお気持ちわかります、わざわざコメントいただいてありがとうございます。

えぇっ(ノ∀`)私のことおわかりになられたのですか!
なにか挙動不審で目についたとかじゃなければいいのですが/(^o^)\
もしよろしければ次は是非お声かけくださいね~
それこそ挙動不審すぎて声かけづらいかもしれないですが。。。
ライブ前って私ものすごく緊張してしまうんです、なので動きがカクカクしてるかと(笑)

本当に楽しいライブでしたね!幸せすぎましたか~うふふ、
わかりますわかります(^ω^)特別な初CANTAの思い出になりましたね!
同じライブを私も観られたこと、うれしく思います。

またいらしてくださいね!
【2009/11/06 01:17】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/304-3c4e5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |