プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2009-11-03大阪 ESAKA MUSE
※「秋CANTA'09 "進化秋冬"TOUR」ネタバレありです。

ネタバレ不可の方はこの先に進まれませんようご注意ください!


このへんはツアー終わったら直します~
ツアー終わるまでは大仰な感じで失礼しますmm

いまさら~だけど大阪編~(ノ∀`)
R0018752.jpg

続きに格納↓↓PCの方は「続きを読む」をクリックなさってくださいmm


☆中断していましたがなんとか最後まで書きました!(2009/11/11 04:10)☆

今回は内容薄め~/(^o^)\
<2009-11-03 秋CANTA'09 "進化秋冬"TOUR @大阪 ESAKA MUSE 感想>
※MC中心の覚え書きになります、細かいパフォーマンスについては、広島大阪熊谷を混同せずに覚えている自信がないので~

今回はほんと初めて尽くしだけど、ここももちろん初めてきた会場~
ファッションビル(子供服のお店ばっかりだったけど)の5階とかめずらしー。
あ、札幌のアルシュビルの中のイベントスペース思い出した(^ω^)今あんのかなー

客席下手側の端が、壁じゃなくてカウンターになってて、これは楽かもーヽ(´▽`)/と
またはじっこで観てました。まあもともとはじっことかすみっことか好きだし・・・
性格がいじけてますんで(´^ω^`)

財布すら駅のコインロッカーに預けてポシェットひとつで来たんだけど
これなら荷物置けたなあとか。でもまあ身軽でいたいしねえ。
なんかすごく綺麗なハコで、気に入りました~

では感想スタート(ノ∀`)

MASAKIさん雷電さんたかむらさんの順で登場(`・ω・´)!

広島ではピースサインで登場されたたかむらさんですが、大阪では何度か
肘を曲げて拳をぐっと握るような、ガッツポーズっぽいのをくり返しながら
登場された気がします~。

じゃあ最初に衣装でも(´^ω^`)
MASAKIさんは白いTシャツにターコイズブルーのカーディガンっぽいカットソー素材の上着
雷電さんは黒地のタンクトップで、銀色で鳥の翼を幾何学的に描いたようなプリントがされているもの。あらー普段とテイスト違いますね、普段のかわいい系も好きだけど今日はクールですな。ボトムもサイパンじゃなくてちょっと素敵な何かに見えたんだけど・・・違うかな/(^o^)\
たかむらさんは黒いVネックのロンTで、ラインストーンで王冠と「H」のロゴが施されたもの、ボトムは黒で、ジーンズじゃないように見えましたが。うーん襟のあるシャツを見慣れてるから新鮮(ノ∀`)ときめくわー
ググってたらTシャツのブランドがわかったんですがw
ものすごく"ガイアが俺に囁いている・・・"とか言いそうな系統だった/(^o^)\www悪羅悪羅系とかいうんでしょ今w


最初の音だしのときから、たかむらさんが絶好調に恍惚系でやばかったです\(^o^)/
←やばいのはおまえだろ

LUKE「大阪ー!」
の煽りも熱い!

1.Love Drives Me Crazy

あああああこの曲大好きだ!1曲目からテンションあがる!!
あれ、イントロでくるって一回転してたのって・・・大阪じゃなくて熊谷だっけ・・・
曖昧/(^o^)\ともあれ好きなんですよこの曲が。
会いたい~愛を交わしたい~(´`)ぐへへ←いっぺんしんでこいよこのキモオタが

そして最後の1音が消えるか消えないかのタイミングで雷電さんが108のリズムを刻み始め。
この流れがかっこいいー(ノ∀`)

2.108

イントロから飛びまくりです!なんか今日たかむらさんのテンション高くね?w
みたいなー(ノ∀`)どこまでだってついていきますよ!←おぉきもいきもい/(^o^)\

ここでMC。
LUKE「大阪ー!久しぶり!9月以来?イベントで来たよね」
「ワンマンは…1 年以上、てことはないか、半年くらいか。」
「久しぶりの大阪ー!新しいアイテムをひっさげて。Green Horn出ました!

ここでの歓声が微妙だったので(私の場合、新しいアイテム、がCDのことだと気づくのにちょっとかかったので乗り遅れました/(^o^)\)
LUKE「・・・反応薄いぞ大阪ー!
「買って帰れ、今日聴かなくてもいいから買って帰れ(笑)」

聴きましょうよ/(^o^)\

LUKE「Green Hornが出てから、くるメールくるメール評判がよくて。うれしいです」
「何度もアルバム制作が頓挫しそうになって・・・全部俺のせいなんだけど」
「いつまでにこうする、ていう予定が全然間に合わなくて」
「もうblogで愚痴ってやれ、と思って、トンネルがどうのとかそんなことを書いたでしょ、そしたら全国からものすごく沢山の励ましが届いた」
「今回は本当に、みんなの力でできたアルバムだと思います、ありがとう。

これには全俺が泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。私も必死なメール送ったなあ。。。

LUKE「よーく聴いてみたらみんなの声が入ってるかもよ?」
「殺してやる・・・とか死にたい・・・とか、誰の声でもない声が。怖いねー

それ怖いどころじゃないんですけどww

LUKE「ないない、うちは怖いことは一切ないバンドなんで。」
どなたも霊感ないとか夏イベントでおっしゃってましたもんね(^ω^)

ここでちょっとはっとしたように、
LUKE「あっ、ちょっと、チューニングするわ」
いつもなにげなくチューニングされながらMCされていると思うのですが、
なぜかこのときだけは若干焦ってるように見えたのでほんとに忘れてたのかもーん。

LUKE「(足元のスイッチを踏もうとしながら)あれ・・・ブーツだとうまく踏めなかったりするね、先が尖ってたりして」

え・・・ブーツ?(´・д・`;)ままままさかロングブーツですか・・・?
これは結局違ったことがのちほど判明するんですけど~
(でもかかとが6cmくらいはありそうな、普段あまり見たことのないタイプの靴でしたよー)
CRJのときに発売された篁グッズ・ポストカードでロングブーツ履いてるお写真がありましてー
それが超ツボだったんですよ。男性のロングブーツにめっぽう弱いので!←弱点大杉だろ
それでちょっとスイッチ入っちゃったんですね~普段MCに話かけたりしないんですけど
思わず「ブーツ見せてー!」と叫んでしまいました_ノ乙(、ン、)_
ごめんなさいほんとごめんなさい海よりも深く反省してますってまじで

LUKE「え、なに、ブーツを?うるさい(笑)
「二つのこと同時にできないんだよ、今チューニングして、あとしゃべってるでしょ、これでもう二つだもん」
「(声のした方=すなわちこちら側を向きながら)ごめんね(笑)


くうううううう_ノ乙(、ン、)_しっつれいしましたーーーーーー(土下座)
もうしない二度としない、もうお名前しか呼びません。。。

LUKE「では、懐かしい曲シリーズを。」
「懐かしいって言ってもまだ10年に満たないから数年前なんだけど、もうアルバムが6枚も出てるから、60曲くらい?そうするとやらなくなってる曲もあるんだよね」


広島と同じかな?と思ったら違う曲でした(`・ω・´)

3.Survival&Revival

なぜだかライブで聴いたことがある気がしてしまった/(^o^)\でも初なんだろうなあ~


LUKE「次はNEW ALBUMの曲をやろうかと」
「Quattro Formaggioが静かな感じだったから、CANTAはこれからはそういう方向性なのかなって思った人もいたみたいで」
「(ALBUMには)激しい曲も入れようと思ったんだけど、静かな曲ばかり出てくる時期だったみたいで、激しい曲はものすごく鼓舞しないと出てこなかった」


この先のお話がかわいすぎて俺悶死です。

LUKE「自分がずいぶんロマンチストになったもんだなと思ったのは、オリオン座流星群を見ようと思って、見上げてたんだけど東京だと1時間に何個かしか見えないし、見上げるのも疲れるし」
「だったら車でもっと暗い所に行ってみたらいいんだと思って、車で少し走って、シートを倒して空を見上げてみたらこれはいいやと。」
「でもだんだん寒くなってきて、車に積んである毛布があるんだけど、それを広げて。」
「普段は小さくなってるんだけど、それをちーっとしてべろってして(客席爆笑) え、ちーっとしてべろっ、がおもしろいの?」
「毛布かぶって、あったかくなったら眠くなっちゃって。気がついたら朝だったんだよ!」
「ロマンチストになったのか、ただどこでも寝れるようになったのか・・・」


かwわwwいwいwwww

LUKE「まあそんなことをしながら激しい曲書いてます」
「ロマンチックなことして、ロマンチックな曲書けばいいのにね」


LUKE「疑うことから人生をはじめようという曲です」

ということでNEW ALBUMから2曲続けての演奏!

4.No Doubt, No Life!

5.Are You Ready?

この2曲はライブの定番入りしてほしいなあ(ノ∀`)かっけーですよぅ。
で、No Doubt, No Life! はかなりHey!で客席が腕をあげるタイミングが多い上に
結構難しいみたいな/(^o^)\私は間違ってでも上げちゃいますけどw←リズム感なし

LUKE「Hey! の手の上がらなさで、誰がまだアルバム買ってないかわかっちゃった(笑)」

あちゃー(ノ∀`)ww

MC中、たかむらさんがアンプの方を向いてお水を飲む場面で、
ああ!拍手しなきゃ!と思ってたらw(広島の感想参照w)
同じことを考える方がたくさんいたようでかなりの勢いでぱちぱちと拍手が(ノ∀`)w

LUKE「数日前から、俺が水を飲むと拍手することになったんだよね(笑)」
うけるw

ここのタイミングだったか不明ですが、たかむらさんがチューニング中にまた
少ししーんとなった場面があって、

LUKE「どうした大阪ー?」
あっ/(^o^)\ もちろん客席からはメンバーを呼ぶ声が続々と。
ちょっとでも静かになると、たかむらさんがお話なさるんじゃないかと思って
余計に静かになる気がするんですよね~ 私も自重しちゃう。。。

LUKE「海外のライブだと静かになる瞬間がないからね、照明が落ちた瞬間からもう叫びっぱなし。まだ始まってないよ!っていう」
「前に、東京ドームのカウントダウンライブに行ったことがあって。その頃英語を習ってたんだけど、英語の先生が○○(アーティスト名:私はわかりませんでした;)と知り合いだって言って、一緒に行くか?って誘われて。一緒にって言っても、チケットは自分で買ったんだけど(笑)」
「東京ドームの外で待ち合わせたんだけど、先生がすごいエキサイティングなんだよ・・・」
「エキサイトしてるか?してるよな!エキサイトだよな!って何回も聞いてくるから、いやあんまり・・・とも言えないじゃない(笑)」
「風邪ひいてても"I'm fine."って答えるような日本人だもん」
「結局中ではぐれちゃったんだけど、あとで先生に○○に会えたのか聞いたら、早く帰ったみたいで会えなかったって。本当に知り合いなのかもわからない(笑)」


この話もここかなあ。

LUKE「寒くなったねえ? このあいだまでは暖かすぎて、地球はどうなるんだとか思ったりしてたのにさ、寒くなったらなったで、なんだよ寒いじゃねえか、と思ったりして」
「そんなんだから俺ダメなんだろうなあ。我がないんだな・・・」


ダメじゃないけどー(´;ω;`)でもー自分のことダメだ俺。。。っていう殿方が・・
私は好きです・・・!!ヽ(´▽`)/←おまえほんといっぺんしんだほうがいい

LUKE「次の曲も、Green Hornからやります」
「タイトルからして生き生きしてる曲です。街で見かけたら"よっ、生き生き!"って声をかけたいくらい」

え?(^ω^;)これはほんとに意味わかんなかったので聞き違いかも/(^o^)\
街で何を見かけたら生き生き!って声かければいいんだろう・・・/(^o^)\

6.So Alive

この曲でまた雷電さんコーラスしてるなあいい感じだなあ(´ω`*)
と思って、あ、No Doubt, No Life!でもコーラスしてるか見ようと思ってたのに
すっかり忘れてた。。。ということに気づく俺でした。。。orz
(ちなみに熊谷でも忘れたー!もうだめぽ\(^o^)/)

6曲目から9曲目までは続けての演奏でした。

7.everyday

8. 金木犀

9.Always

ああーAlwaysが聴けるなんて(´;ω;`)
広島のセットリストになかったので今ツアーではやらないのかもと思っていたのですが。
Green Hornの新曲の中では特にBitter Sweetが好きなのですが、
Alwaysもすごく・・・沁みる曲だなあと。
たかむらさんの声にじっと耳を傾けて聴きました。
痛いほどに迫ってくるものがあります。

ここでMC。

LUKE「メンバー紹介しようか。初めて観るって人もいるかもしれないしね」
「じゃあ、メンバーがどんな生い立ちと不幸を背負ってきたらこんなバンドになったのか、というのを紹介していこう」


なぜ生い立ちと不幸ww
雷電さんが超小首傾げててかわゆすww

LUKE「別のことでもいいよ(笑)」
「オンドラムス、雷電湯澤!」


雷電「今回は新兵器を用意してきました!」
「まずは使わないピック!鳴らないたらい!
「それと、100%音程が合っているという自信がないコーラスマイク!
「どれも大勢に影響の無いものばかり!!」


ああーほんと雷電さんには癒されてばかり(ノ∀`)
"たいせいにえいきょうがない"の"たいせい"ってこの字・・・だよな・・・?

雷電「オンベース、MASAKI!」

MASAKI「昨日ですね、広島から大阪にライブ後に移動しまして。夜中の3時頃に大阪に着いたんです」
「コンビニに寄って、みなさんが中にいるときに、ちょっとゴミを捨てようと思ってコンビニの外に出たんですね。そしたら見たところ26歳くらいの男性が自転車でやってきて・・・僕、普段もそんなにステージと変わらなくて派手じゃないですか、するとその男性が"バンドやってるんですか"と声をかけてきまして」
「この聞き方は僕のこと知っている聞き方じゃないな、と思ったので咄嗟に"やってません"と答えたんです」
「すると、その方は"バンドのメンバーを募集しているんです"と。ああ、やってますって答えなくてよかったと思いました、それでじゃあ音出しましょうとかそんな話になっても大変ですから」
「それにしても夜中の3時にコンビニの前で見ず知らずの男にバンドやりませんかって声かけるなんて、大阪は怖いなと思いました

wwwwまったくです/(^o^)\

LUKE「でも、声かけてきたのがちょっといい男だったら、話聞いてみようかなってなるんじゃない?あ、こいつ輝いてるな!みたいな」
MASAKI「あー残念ながらその方は輝いてませんでしたねー」
見知らぬ方ですがちょっとかわいそうですww

LUKE「ステージの上でだけ輝くタイプの人もいるじゃない」
MASAKI「あぁ、華のある方とかいますからね」
LUKE「俺もそういうタイプだと思うんだよ、だって普段地味じゃん?
えええええ\(^o^)/
MASAKIさんはいやぁそんなことは。。という感じで首を傾げがちな感じです(ノ∀`)

LUKE「乗ってる車も赤いスポーツカーとかじゃないしさ、ステージの上じゃないと全然・・・」
「ステージに立っていい人間でよかったー・・・(笑)!」

ああもうだからなんでそんなにかわいいんですかww!
やべー鼻血吹くってまじでw

あとなぜかここで右足をお立ち台に載せて膝を曲げて、
石原裕次郎ばりのポーズで話しはじめるたかむらさんwwww
やっべえテラかっこよすww
LUKE「わかってる?もう終わり近いよ?」
当然客席はええー!の嵐。

LUKE「えぇー、って言ってる人は、残り数曲やるから、それにぶつけてよ。」
「You, ぶつけちゃいなよ。」


wwwなんwなwのwwwやっぱり今日のたかむらさんはひと味ちがうぜ\(^o^)/!
いつもとテンション違うっていうかw ちなみにすっげー良い声でしたw

LUKE「おまえらの思いを!俺は受け止めるぜ?
きゃーヽ(´▽`)/!

LUKE「はじき返したらごめんね?

/(^o^)\ ひwどいwww
いいんですたかむらさんに対してだけはどMなのでいいんです

本編終盤はたたみかけるようにライブチューンの連続(`・ω・´)!!

10.愛の名の下に

11.SHINE

12.Happy Birthday To You!

まあこのへん飛び過ぎで記憶ないんですけどね!\(^o^)/

これにて本編終了です-。
続いてアンコール!

~encore1~

まずはMASAKIさんが登場で~オロナミンCをポケットに何本も仕込んでいて
前列の方に渡されていましたw あーこっちのポケットにもまだあるよー的な(ノ∀`)

続いて雷電さん。おや、ドラムセットに向かわずに・・・
よっしーさんからギターを受け取る雷電さんwww
なんかじゃじゃーんという感じで弾いてらしたと思うんですが、
"ぐぉーーーん"という不思議な音がww

続いてたかむらさん登場~
LUKE「アンコールありがとう!」
「ギターって、あんな変な音も出るんだ・・・(笑)」

「遠くで牛が鳴いてるみたいな・・・遠くで汽笛が鳴るような。」


このへんで雷電さんが、ライドシンバルをハンドルっぽく回して、
たばこをふかす仕草を( ´ー`)y--┛~~

LUKE「あ、運転してる。」
「(雷電さんが)3人の中で一番車に詳しいと思うよ、免許ないけど(笑)」


LUKE「みんなが呼んでくれたおかげで、アンコールができます」
「東に呼んでいる人がいればそこへ行き、西に牛が鳴いていれば駆けつけ 汽笛がなればそこへ向かう・・・」


それで、Green Hornから、ということで次の曲へ。

1.Bitter Sweet

イントロ数小節目で、たかむらさんが演奏ストップさせる。
実は広島でもこの曲はイントロで中断したんですよね~

LUKE「ごめん、まだこの曲のテンションじゃなかった・・・ダメだ俺」
と言いつつ、またお立ち台の上に片足のせて、その上にかがみ込むというか体重のせて
くーっ!っという風にうつむき加減になるご様子が際限なく素敵なんですけどww
当然客席からはLUKEー!コール。

LUKE「みんなの声援でこんな俺に力を・・・!」
まだまだ!という感じでかなり盛大な声援を受けるまでポーズもそのまま、
かなり客席煽ってました~かわいかったです・・・

Bitter Sweet、やっぱりすごく沁みます。
アンコール2曲目はこれ!広島とはここが違いましたねえ。

2.Tonight3

あー楽しい(ノ∀`)
はいこれにてアンコール1は終了。
続いてアンコール2です。

~encore2~

ここでもMASAKIさんオロナミンC配布ありましたっけね~
雷電さんはギターは受け取らずにドラムセットへ直行(ノ∀`)w
そしてたかむらさん登場で、

LUKE「2回もアンコールありがとう!」
「汽笛鳴らなかったなあ」

ですねww

うーんアンコール1では少なくともたかむらさんは、本編と同じ衣装。
MASAKIさんはツアーTだった気がする・・・黒の?
で、アンコール2では、たかむらさんもMASAKIさんもグレーのツアーTかなあ。
雷電さんが黒かな・・・曖昧/(^o^)\

このあとのことは私もあまり覚えていないので曲順だけで(ノ∀`)

あ、そうだ春の嵐の前に、たかむらさんが
まわすものの用意はできてるかー?!的な煽りをしたら、
雷電さんがたらいのフチを持ってくるくる回してたwww

1.春の嵐
2.ア ソング フォー ジ アダルト

ギター流しもドラム解体ショーも風船割りもありましたよと(ノ∀`)
広島よりステージ広めだったせいか、たかむらさんのドラム解体がなんか
生き生きしてましたw マイクスタンドをダンベルみたく持ってみたり、
シンバルを円盤投げのように放る仕草をしたり、分解した金属の棒状のものをもって
バトントワリング風にくるくる回してみたり( ´▽`)ノ
もうw かわいすぎだろwww

はいこれにて感想終了!!楽しかったです!!(`・ω・´)

ありがたくも大阪では握手会当選しまして。
もう走り出したいほどうれしかったです。。。
勢いこんで当選者待機場所行ったらまだ誰もいないしww/(^o^)\
スタッフさんに「あの・・・ここでいいんですか」とか聞いたりしてな/(^o^)\
うれしすぎて前のめりになってしもた/(^o^)\

握手会ではMASAKIさん→グレーのツアーT(バックプリントある方)
たかむらさんと雷電さん→CANTAパーカー
をお召しでした(´^ω^`)
私もCANTAパーカー着てたからうれしかったりして( ´艸`)

大緊張しながら握手していただいたあとは(夏イベ以来だから3ヶ月ぶりくらい~)
これ私にとってはいつものことなんですが、やり場のない幸福感を持て余して
夜の江坂を猛ダッシュしてしまいました\(^o^)/
叫びだしそうになるのを押さえてたら走っちゃうんだと思いますwww
握手会当たったあとはいつも走り出してる気がする。。。


それにしても間近で拝見してもたかむらさん美しすぎるだろ・・・
あと雷電さん癒し系すぎるだろ・・・/(^o^)\
MASAKIさんもオーラ出てるし・・・ぷぎゃー\(^o^)/

とにかく、しあわせな気持ちをたくさんいただいて、
ありがとうございました。

また大阪でCANTA観たいな。
スポンサーサイト
【2009/11/10 08:08】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<2009-11-07 熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ1 | ホーム | 闇の右手に宝石のように 時に光るのは>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 21:53】 | #[ 編集]
>2009/11/10 11:38にコメントいただいた方へ
そうですね~衣装は結構パターンがあるんですねえ(ノ∀`)
福岡のも気になります~
何着ててもみなさんかっこいいんですけどね(´^ω^`)
一つ一つすべてが萌え♪ まさにそのとおりですね~
なんでこんなにかわいいんだろう。。。
といつも思ってる気がします(^ω^;)
【2009/11/10 23:23】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>2009/11/10 21:53にコメントくださった方へ
あ~わかりますー、擬音や言葉の選び方がいつも独特ですよね!
たぶん語感に敏感なのでしょうね、
夏イベントで「ペディキュアって響きがかわいいよね、プリキュアみたいで」
とおっしゃってたのを思い出します~ヽ(´▽`)/あれはかわいかった。

逆にちょっとかっこよくないこと言っちゃうところもかわいいなとか・・・
時々「それはないわー/(^o^)\」と思うことあっても許せるというか(笑)
なにゆえこんなに魅力的なのでしょうね~(ノ∀`)すべてが大好きです~♪
【2009/11/10 23:33】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>「ステージの上でだけ輝くタイプの人もいるじゃない」
この発言聞いた時「Anchangのことかー?」って素で思いましたワタクシ(^^;
まさか自身の事だったとは(笑)
江坂も熊谷も後ろにいたので雷電さんはほとんど見えなかったんですが、曲によってはコーラスをとっていらしたのですね。
次の名古屋で確認してみます~。
【2009/11/12 02:40】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
>makiさん
ああ~ANCHANG(ノ∀`)た、確かに・・・/(^o^)\
ステージの上では最高に輝いてますよねー
世界で一番ANCHANGが好きだった、若い頃を思い出します・・・

コーラスしている雷電さん素敵でした~(*´ω`)
歌うときだけスタッフさんがマイクの位置調整してたので、
私ももっと気をつけて見てみようと思ってます(`・ω・´)
あ~名古屋。。。チケットはまだとっていないのですが
行きたいなーと思ったりあきらめようと思ったり揺れています。。。(ヽ´ω`)
【2009/11/12 23:15】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>「ブーツ見せてー!」「うるさい(笑)」
あれ、香菜さんだったんですね~
この後暫くツボにハマってしまいましたよ(笑)
握手会の時、パーカー着て先頭に居たんですか?
それなら、分かっちゃたかも。
【2009/11/14 09:30】 URL | AKI #-[ 編集]
>AKIさん
は、はい、わたくしでした・・・恥ずかしながら。
もうしませんorz

あ、握手会の先頭でパーカーだったらたぶん私かもです、
先頭3列で、あとお2人は男性だったと思うので~
お目汚しすみませんです(ノ∀`)
【2009/11/17 01:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/308-fda60273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |