プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Last Night, Good Night
この夜 君の手 握って 眠るよ おやすみ
<本日のタイトル及び冒頭:初音ミク「Last Night, Good Night」より引用>


本文とは関係ありませんが突然これが聴きたくなったのでニコ動で探した。

ミクの声はやっぱり好きだ。そしてこのPVすごい。


どうも、人として形を保つのに精一杯。香菜でございます。
チャックあけなければ大丈夫な人って言われたけどまじで
背中のチャックあけたら人じゃないものでてきそうだわー俺。

気力充実してんで、全然つらくはないんだけども
やっぱり体はいっぱいいっぱいなのかもしらんね。
気づいたら寝落ちしてるもの。いや、それいつもじゃね?

11月はCANTAとともに過ごす月だもん(`・ω・´)
限界超えようぜ!!ひゃっほー\(^o^)/

ライブは行きたいだけ行くけど仕事もなるべく休まない、
深夜バスだろうがなんだろうが早朝帰宅できるならその日は働け\(^o^)/
を自分に課しておる/(^o^)\てか普通だなーそれ
無遅刻無欠勤くらいしか私取り柄がないもの。がんばるわ。

でもま、ちゃんと寝てるし!大丈夫だいじょうぶ!
12月になったら会社のデスクにCRJで買った、篁グッズのポストカード飾るんだ。
そう決めたんだ。もうはずかしいとかない\(^o^)/
どうでもいい決意とか自分の中の決めごとでもさ、
楽しみにできるってしあわせだな


これ仙台から東京へ向かう、どっかのサービスエリアで見たっちゃけど。
R0018938.jpg
なぜか「山のなかまたち」「海のなかまたち」ってぬいぐるみコーナーあって、
なんでサービスエリアでこんなにぬいぐるみ充実する必要あんのww
と思ったんだがー
このアルパカは買うべきだったよ。。。しかも1匹じゃなくて複数な・・・(ヽ´ω`)
どっかで売ってるかな~ 今超ほしいよ!いちばん左の子がかわえー



あと数時間後には長野に向けて~夜行じゃなくて昼行バスで旅立つです。
長野も特別だよなあ。うん。たかむらさんの郷里だものー。なんていうの?
「出身は東京だけど田舎は長野」っておっしゃってたかな(*´ω`)
だから行きたくてね。名古屋蹴って長野行くつもりだったのにー
誘惑に負けてというか意志薄弱なために名古屋の日もなんとか行けるように
スケジュール調整してもうた。。。だめじゃん。。。/(^o^)\

しっかし朝の3時から4時はblog更新禁止した方がいいな俺・・・
この記事は特にひどい/(^o^)\全消ししたいが戒めとして
一部削除にとどめる/(^o^)\

久しぶりに雑誌に載ってる服を見て、うおーこれ買う絶対買う!
ってなって原宿に走った\(^o^)/
アラサー無理すんなよww原宿とかもうやめれw
えっとですね、うさみみついたパーカーなんです。。。_ノ乙(、ン、)_
まじで無理すんなアラサー。。。まあフードかぶらなければ普通のパーカーですから
勘弁してください/(^o^)\

素材がもっこもこでものすごく手触りがいいので、
長距離バスに乗るときにこれ着ていくと
ちょうどいい毛布になることがよくわかったので(^ω^)
長野とかも着ていこう。
でも着るのは移動中だけで、
ライブ行くときは脱ぐます、だってCANTAパーカー着るもん\(^o^)/
あれもかわいーわよね。あれもうさぎ模様だわね。

うさぎグッズ好きだから、CANTAの物販はいろいろとかわいくて好き。
そういえばシュシュが売り切れましたな。。。
あれはそんなにほしくなかったけど値段調整にちょうどよかったのに。。。

しかし毎回抽選券のために買ってるとそろそろ買うものないw
パーカーもう1枚買おうかな~ストック用(ノ∀`)
【2009/11/20 03:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<それはとても晴れた日で 未来なんていらないと想ってた | ホーム | 2009-11-15 仙台Hook>>
コメント
俺ルールすら最近テキトーになってきたわ/(^o^)\
【2009/11/20 07:52】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字氏
いやー君の場合は存在そのものが特異だから
生きてるだけで我流だと思うよ\(^o^)/
うまくレスできなくてごめんねwwwww
【2009/11/24 00:42】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/313-f1a32c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
