プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それはとても晴れた日で 未来なんていらないと想ってた
<本日のタイトル:Cocco「Raining」より引用>

長野、名古屋の旅から帰ってまいりました。
浜松は回避してしまった私にとっては、CANTA秋ツアー遠征編は
名古屋で終止符を。
うん。寂しくなるな。

でもこれでやっと・・・人間的な生活が送れそうです・・・/(^o^)\
この根性なしがっ!!
もちろん筋肉少女帯「いくぢなし」風の発音でお願いします(´^ω^`)

いやー自分に甘いので忙しいと自炊もしなくなるしねw
最近春雨と菓子パンしか食べてなかったww

で、昨日は23時とかに帰宅してへろへろになりながらも
ごはん、ごはんを作らなければ・・・という強迫観念で
2週間ぶりくらいにごはんを炊いたり大根を煮たりしていました・・・
いいから寝ろよ頭まわってないだろ。。。

まあそんな戯れ言はおいておいて。

長野楽しかった!!
もちろん名古屋も楽しかったんですけどねww
ライブ以外の旅的な意味で長野最高だったので、
んーあとでこの記事か別の記事で詳細残しておきたい・・・
また行きたいし。

あとはあれですかね。
長野名古屋の旅の前に、うっかりピアスを外して
はめていくの忘れましてね。


3日間で2つ、未完成だったホールが塞がりかけまして、貫通作業しました・・・_ノ乙(、ン、)_
ちょっとした流血沙汰で楽しくなりつつ。
~沙汰、と聞くと「ポリス沙汰」「おロープ頂戴」を思い出して笑ってしまうのは
俺だけでいい。。。伊集院リスナー乙。


ツアー前に完成するようにあけたはずなんですけどね~
俺ホール完成するの遅いんだな。。。

今左に3個、右に1個ピアスあけてて、
全部CANTAの思い出に基づいてあけてるという気持ち悪さですよ。

4月のバースデーライブで1個、
6月の沖縄イベントで1個、
8月の東名阪イベントで1個、
このツアーで1個。

うわこの人きもちわるい/(^o^)\

ずっと怖くてあけられなかったんですが、思い切ってあけようとおもったら
理由が必要だったというか。
あとはもう耳を穴だらけにしたいのでもっと増やしたいです\(^o^)/

そんなこたどうでもいいっすね。
ではまた。

あ、札幌の感想だけ最後まで書きました・・あとは放置_ノ乙(、ン、)_
【2009/11/24 08:38】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<2009-11-20 長野LIVE HOUSE J | ホーム | Last Night, Good Night>>
コメント
そんなに開けていく予定だったのか\(^o^)/
【2009/11/24 11:56】 URL | めの字 #-[ 編集]
記念ピアスって気持ちわかります☆
ライヴ行きたいですー
あ、CANTA旗の下に書いてある文の綴りわかりませんか??(>д<)
【2009/11/24 15:12】 URL | あや #-[ 編集]
遠征お疲れ様!
各地のレポ、楽しく拝見させて頂きました。
暑い時期にピアス開けると、ケアが大変だったでしょ?
ピアスホール完成までは個人差があるけど、2~6ヶ月くらいは油断禁物ですよ~
完成したと思ってても、体調によって塞がってしまう事もあるし。
20年前に開けた穴が、つい最近塞がりかけたのには流石にビックリしましたよw
【2009/11/24 21:35】 URL | AKI #-[ 編集]
>めのじ
うん/(^o^)\でも軟骨にあける勇気がまだないw
ある意味自傷行為なんだけどねえ、私にしたら。傷を刻んでいるわけでw
あ、笑うとこです、大丈夫です/(^o^)\
【2009/11/24 23:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>あやさん
記念ピアス~わかってくださいますか(ノ∀`)
覚えておこうって思えるからいいかなとか思ってます(*´ω`)

あ、CANTA旗の下の文は、たかむらさんのアメブロのタイトルと同じはずですよ~
えっとですね、「Au Printemps De La Vie」です!

> 記念ピアスって気持ちわかります☆
> ライヴ行きたいですー
> あ、CANTA旗の下に書いてある文の綴りわかりませんか??(>д<)
【2009/11/24 23:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>AKIさん
遠征楽しかったです~♪
感想ぐだぐだなのに読んでいただいて。。。ありがとうございますmm
CANTAのライブは特別だなってツアー通して思いました。
ってまだ終わってないんでした(ノ∀`)

夏のあいだはピアスホール安定しないわ腫れるわで
もうやめておこうかと思ったのに(ヽ´ω`)またあけてしまいました。。
えぇっ2~6ヶ月!4~6週間と信じていました\(^o^)/
20年でも塞がりそうになるのですね、あら~; 私ずぼらなので
すぐに忘れて塞いでしまう気がしてなりませんorz
【2009/11/24 23:39】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/314-03c990f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
