プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉全てを 守る為なら少し位する苦労もいとわないのです
<本日のタイトル:椎名林檎「幸福論」より引用>
11月25日が誕生日だったんだね、林檎嬢。大好きだったなー

11月14日札幌のライブ感想

11月15日仙台のライブ感想
書きました。
いまさら。。。( ´_ゝ`)


おはようごじゃりますーどうも人間のくずです!(´^ω^`)

なんかちょっと仕事が忙しくなった。
でも楽しい。元々楽しいんですがちょっとハイになれるかもしれん。
しかもその忙しい中、今日から3連休いただきますmm
フル残業でがんばりますから許してくださいmm←それ金のためだよな。な。

生きててごめんなさい\(^o^)/

っというわけで!!

今日からCANTAツアーファイナル3DAYSですね!

全箇所じゃないけど私は10カ所参加です。
全国規模でおっかけるのは初めての経験です。
だから終わるの寂しいんですよね。

また、次のツアーでも追いかけることは出来るとは思うけど・・・
先のことはわからないから。
生活スタイルもいつまで同じかわからないしね。とかいろいろ。

この瞬間は永遠でもあるわけでしょう。

早く次のライブが観たいとか早く来年の予定が知りたいとか
早く早くと思えば思うほど
猛スピードで年を取っていく。

昔ほど怖くないけどね。年をとることも。生きていくことも。

はいはい中二病中二病。


このツアーが終わるまでは秋のつもりなの。
私の夏がvivaceの東名阪夏イベントで終わったように、
このツアーが終わったら、私の秋も終わる。

“こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる”

とさだまさしは書きましたが(「秋桜」より引用)

こはるびより。という言葉が好き。
メイドロボットのアニメの話じゃないよ!
この言葉が使えるのは秋の日だけなんでしょう、だったらもう暦の上ではだめなのかもね。

公園でもそもそとパンをかじるようなランチが大好きなんだけれど
もうそろそろ無理かなと思って。
昨日はとてもあたたかい小春日和だったから、公園ランチおさめのつもりで公園に。
R0019105.jpg
Maison Kayserのカカオエメリック。
見た目的にチョコ・・・?と思ったけどどうやら甘くないらしい。
で、食べてみたら苦いくらいww でもすごくカカオの風味がしておいしい。

甘くないカカオのパンを食べながら、激しく甘い外国のチョコレートをかじるのも
わるくない。
R0019103.jpg
いまさら(失礼w)チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコを箱買いしたという
変わった人から1枚もろたの。キャラメルソースが入ってておいしい。



これは長野の善光寺。
R0019040.jpg
秋の空は澄み渡り、私はあまりにちっぽけだ。
わくわくするような旅だったよ。
ツアーが終わったら、長野の写真でも整理しよう。

思い出のかけらのようなものを、ばらまいている途中なのかな。
いつか拾いに行ったときに、鮮明に思い出せたらいいなって。
【2009/11/27 15:53】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<2009-11-27 新横浜SUNPHONIX HALL | ホーム | 2009-11-22 名古屋ボトムライン>>
コメント
wonkaのチョコレート、何度となく手にとってみるものの、
買う勇気がなくて(^^;)食べ損ねていたのですが、今度買ってみよー。

香菜さんのレポ。本当に大好きです。
何度も読み返しちゃいます。
もう横浜に着いてる?胸がきゅんとなるような場面が今日も沢山あるといいね。
楽しんできてねv-238
【2009/11/27 17:03】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
ウォンカチョコレート、こってり甘くてしあわせになれます~
あ、でもキャラメルソースがどろっと出てくるわ、
脂肪分が多いのかやわらかいわで、途中から冷凍庫に入れましたが
その方が食べやすかったです・・・

大好きだなんて(ノ∀`)あんな脳内垂れ流しの文章に
そんなもったいないお言葉をいただけて、うれしいです~。

はい、新横浜でも楽しくてせつない思い出がまた増えた感じです。
ありがとうございます!
【2009/11/28 01:48】 URL | 香菜 #-[ 編集]
きっとその変わった人は流行に流されない俺カコイイ!とか思ってるよ。一枚冷やしてみるわ。
【2009/11/28 06:53】 URL | めの字 #-[ 編集]
いつも音楽の事・ライブレポの事でここにお邪魔させて頂いてますが・・・


写真が綺麗過ぎるwwwww
【2009/11/28 10:31】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>めの氏
はいはいかこいいかこいい(´^ω^`)
正直、映画の販促ものだからそのうち叩き売られるはず、と思って
ウォンカチョコ安くなるの待ってたんだけどさ・・・
食べ物なのに未だに売ってるってことはもう定番品なんですね/(^o^)\
冷やすと食べやすいですわよーおすすめ。
【2009/11/28 12:09】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>Unnamed worldさん
ええええええw
どうしよううれしいw カメラとお天気のおかげですがw
ありがとうございました~(ノ∀`)
【2009/11/28 12:21】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/317-58ec67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
