プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつかまた会う日まで 先に進むんだ
<本日のタイトル:CANTA「また会う日まで」より引用>

秋CANTA'09 "進化秋冬"TOUR・・・
29日代官山UNITにて、無事にファイナル迎えました。

代官山の感想はまた改めて書きます。帰り道で少し思い出してめもしてみたけど
今は半分も出てこないや。ちょっとずつ思い出せるかな・・・

この1ヶ月、vivaceイベント入れて15カ所のライブをこなしたCANTA。
私は10カ所、あと札幌のvivaceイベント、11カ所の参加でしたが
思い出深い経験となりました。
11月は私がCANTAを聴き始めた節目の月です。まだ1年しか経っていません。
出会えた奇跡に感謝を。そしてその節目に、ツアーを追う経験ができたこと。
忘れません。

終演後も、帰り道も大丈夫だったのに
帰宅したら気がゆるんでしまって、ぼたぼた泣いててばかみたい。
泣きながらいつのまにか眠っていて、
目が覚めたのでまた泣きながらblog更新するとか痛々しい。
ひとりよがりだなあ。陶酔してるとしか思えないわ、我ながら。
でもそんな日があってもいい。今日は許す!

12月はまるまるCANTAなしの人生。って大袈裟だな。でもそうだな。
ペースでいったら3日に1回会えてたわけで。
落差に目眩起こしそうだわ。恵まれすぎると駄目。もっと欲張りになる。

大丈夫。いつかまた会う日まで、先に進む。

私は私で、地に足つけて生きなきゃなあ。



最近雷電さんが衣装に使われているブランド:CUNEですが、
そういえば私が初めておもちゃじゃない指輪買ったのってCUNEだったなあと
(つっても3000円から5000円の間だった気がする)
数年ぶりに発掘したので写真撮ってみた。

R0019134.jpg
CUNEといえば「コロス」だったのになあ。最近はないのかしら?
同じ柄のTシャツも持ってた。

上の写真だと背景になってるブライスの林檎たん。
R0019137.jpg
あなたもうさ耳だったわね。いやほんとうさぎに弱い、俺。
このブライス韓国でブライス発売されたときの記念モデルなんだけども
もうこの服が欲しい一心で買ったもの。

ついでにスーパードルフィーの水蜜とも写真を。
R0019124.jpg
・・・ついでとか言ってごめんね・・・
10月には水蜜の誕生日もあったのにしばらく写真も撮ってなかったわ。
すみませんこのへん人形者じゃないと理解できない感じだと思います。。。
誕生日つうかお迎え日ですね。10月6日なんですが。
一応このblog人形カテゴリあります・・・放置プレイですが。

うーん。心の拠り所がこの子だった時期も確かにあったけど
今はそうでもないもんなあ。
この子のことは一生愛でるつもりでお迎えしたし今も好きだけれども
心の持ちようはかなり変わってしまった。

そんな風にうつろってしまうけれど、
CANTAのことはどこまで愛せるのかしら。とか思わないでもないわ。
今のバランス感覚はあやうい気がしているから、もっと落ち着いて
できるだけ長く、彼と彼らの音楽を。見つめ続けていられたら。

とりとめなくなっちゃったな。


でもおかげで落ち着いた、もう泣かない。


【2009/11/30 03:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<2009-11-29 代官山UNIT | ホーム | 2009-11-28 下北沢GARDEN>>
コメント
だから・・・
写真が綺麗過ぎですwwwwwww

CANTAって聴いた事ないんですよねぇ~。
今度聴いてみようかしらw
【2009/11/30 13:22】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
結局会えなくて残念でしたが、楽しみは次の機会ということで(笑)
香菜さんのブログ読んで、うらやましくなりました。
そんなに愛せるなんて、うらやましい!
久々に行ったライブには、若い方たちもいっぱいいて、新しいファンがいっぱい増えたんだな~。
ルークさんのMCも若干変わったような気もします。
進化してるんですね~。
置いてかれないように、必死にしがみついていかなきゃ!(笑)
【2009/11/30 22:16】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>Unnamed worldさん
また褒めていただけるとは恐縮です(ノ∀`)
カメラが良いんですよ、接写が得意なRICOHのGR digitalを使ってますw
豚に真珠の名機です。。。

あら(ノ∀`)聴いてみようと一瞬でも思っていただけただけで本当にうれしいです~
そして本当に聴いていただけるならこんなにうれしいことはないです!
そしたら私も平野綾ちゃんのファンクラブ入ろうかな!←誰得
機会があれば是非にCANTA聴いてみてください~
【2009/12/01 02:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
おつかれさまでした!
あの人数では偶然出会うのは厳しかったですね(笑)
きっと近いうちにお目にかかれると信じてます( ´▽`)

いえいえ、私はミーハーなだけで。。。
長く愛してこそだと思うので、まだまだこれからです。
10年とか20年とか、そんな長い時間ルークさんを支えてきたファンの皆さんに
追いつくことはできないですが、私なりに好きでいたいと思います。

進化、感じられましたか・・・
そのお言葉を聞いて私が泣きそうです(´;ω;`)
私もこれから進化しつづけるCANTAを、見届けたいと思います。
【2009/12/01 02:48】 URL | 香菜 #-[ 編集]
「コロス」TシャツってCUNEのだったんですか~。
友人が昔着てたのでね、雷電さんのブログ見た時にどっかで見たことあるうさぎだなぁって(笑)
確か友人はcali≠gariの青さんがギターにステッカーを貼ってるのを見て知ったとか言うてましたが。
雷電さんのTシャツと同じブランドだとは知りませんでした、いやー疑問がとけてスッキリ(^^)
【2009/12/01 03:00】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
>makiさん
はい、CUNEなんですーヽ(´▽`)/
このかわいさで「コロス」なギャップが好きでした~
今じゃすっかりおしゃれ~なブランドになっちゃって、
自分が持っているのが本当にCUNEなのか心配になったんですが
指輪の裏にロゴが刻印してあったので安心したりして(ノ∀`)

あら青さんもCUNEがお好き(?)とはー
結構ミュージシャンにファンが多かったりして・・・(´ω`)
【2009/12/01 06:10】 URL | 香菜 #-[ 編集]
諸行無常の響なり。
うつろってこそ人生楽しい。
と鏡のお化けが申してます。
【2009/12/01 10:37】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
諸行無常だよね・・・( ´_ゝ`)
でも君は妖怪だからあんまし変わらなそうだなw
【2009/12/03 00:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 22:34】 | #[ 編集]
>12/28非公開コメントくださった方へ
おひさしぶりです~
また来てくださったんですねヽ(´▽`)/
11月8日に・・・コメントくださった方、でよろしいですよね?
(同じハンドルネームの方が見あたらないのでそうかとは思いますが)

おや・・・
私で足りることであればうかがいたいと思いますが~(´ω`;)
もしよろしければメールフォームから、と思ったんですが
携帯からご覧でしょうか、でしたらたぶんメールフォーム表示されないのですね、
うーん。
【2009/12/28 22:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 22:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/320-f26dc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
