プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眩しい思い出は形を変えながらも 今でもこの胸に消えない
<本日のタイトル:和田弘樹「過ぎた恋のあと」より引用>
冬になると和田君思い出すなあ。最近もh-wonderさんとしての活躍めざましいみたいで。聴いてみたいな。


あ、需要は特にないと思いますが一応お知らせw
代官山の感想最後まで書きました。
下北沢の感想、アンコールで思い出したことがあるので足しました。
いつもこんな脳内垂れ流しの感想書き殴ってますのに、
コメントくださる方、拍手ボタン押してくださる方、blog訪問してくださる方、
ありがとうございます・・・すみませんほんと・・・
自分でもチラシの裏に書けよwと思いますが、
ここは記憶の反芻装置なので、あえて公開しております・・・
公開にしておかないともっとひどいことになると思うので自戒を込めて。。
鼻で笑う目的で生暖かく見てくださるのでも一向にかまいませんので(´^ω^`)




はいっと。師走しわす。

だからなんだというわけではないが、自分の誕生月でもあるし
1年の中でも特別な月だなあ。年の瀬だしみんなそうか。

寒いの嫌いだけど、季節感のあることやってこの冬は楽しみたいなあ。
基本的に寒いと引きこもるんだけど。

Cold Stone Creamery の冬の限定。
“Blessing Apple Brulee”(ブレッシング アップル ブリュレ)
R0019145.jpg
これ、11月29日のCANTA代官山の帰りに渋谷で食べますた(*´ω`)
りんごおいしいです(`・ω・´)
あと、上に砕いたカラメルチップがのっててこれが美味~
冬らしいわね!
↑おまえの季節感は食べ物だけか。


これは11月27日、横浜SUNPHONIX HALLに行ったときの。
歩道橋の上から急いで撮った。
R0019115.jpg
真ん中あたりの小さな灯りが、HALLの入り口。あったかく見えるな。
ARENAの横にくっついてる小さいハコだけど、ここ結構好き。


11月28日下北沢は看板以外まっったく写真なーい。雨降ってたせいもあるけど
財布忘れたりライブハウスの構造おかしかったりでテンションがた落ちだったしな。
今にして思えば、あと1日でツアー終わっちゃう!っていうのが
精神不安定に拍車かけてただけだとは思うんですが。ライブも心底は楽しめてなかった。
どこか心ここにあらずで聴いてたというか。ばかねー。

でも29日は完全燃焼できたからいいのー。うんうん。


あ、全然関係ない話で
12月1日に健康診断行ってきまして。
全体的に健康なのに貧血だけ毎年ひっかかる。ヘモグロビンの値が通常の2/3だって。
別にたいしたことなさそうな数字。。

小学生の頃は朝礼でいつも倒れる人として認識されてましたが
(担任の先生に姫抱きされた状態で目を覚ましたのがとてもよい思い出です。)
大人になったら自覚症状ないしなあ、もう放置でよいと思ってるんだけど
ちゃんと治療に通ってくださいねと念を押され、紹介状まで書いてくだすったので。。
うーん来年の目標は献血できる人になることにしようかな/(^o^)\
と思ったので書いておく。
とか言って行かないんだろうな、病院。。。レバー食えレバー。
【2009/12/03 04:45】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<手のひら祈るように合わせて 君の白い息が揺れてた | ホーム | 2009-11-29 代官山UNIT>>
コメント
ほう、りんごね。食べに行ってくるわ。
【2009/12/03 08:58】 URL | めの字 #-[ 編集]
貧血を甘く見ちゃいけないぜv-74
通院で治せるうちに治しちゃいましょ。
ライブ中にふらぁ~とかなると、ほんとに怖いからね(^^;)
CANTAをずっと観ていく!とココロに決めたなら
カラダも長期使用に耐えられるようにしとかないと!
あの元気なおっさんたちについて行けなくなっちゃうぞ(*^^)b
【2009/12/03 10:30】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>めーのじ
コールドストーンのあれ食べたいんだけどあれ、
熱いワッフルにアイスのってるやつ!
アップルのとバナナのがあるよ(^q^)
俺はアップルかなーめのじはバナナが好きそう。
【2009/12/04 04:48】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>月輝杏さん
ああ~月輝杏さんに言われると重いです(ノ∀`)
子供の頃人一倍貧弱だったのが嘘のように、
大人になってからは人一倍丈夫なものでついつい・・・

母がずっと貧血で、服薬していても一向に治る気配がなかったのを
見てきたのもあって、治すものじゃなくて体質なんじゃないかという
思い込みがあります。
でもそうですね、あのかわいいおっさんたちについていきたいので
改善の努力だけはしてみようかと~

あ、まだ書いてないんですがツアー通していちばん萌えたMCは、
名古屋での「俺、ギター持ってなかったら髪の長いただのおっさんだもん・・・」
でした(*´ω`)ああ思い出しただけでにやける。。。
しかもそこで客席からのかわいいー!を受けて、
「髪の長いかわいいおっさんだもん。。。」か、かわいい・・・(´Д`*)
御自らおっさんとおっしゃられるのに弱いんですよね~うふふ(ノ∀`)
【2009/12/04 04:57】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/322-ff41b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
