プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
<本日のタイトル:山崎まさよし「One more time, One more chance」より引用>
「秒速5センチメートル」の印象が強くなってしまったから冬のイメージも夏のイメージもある曲。
でもやっぱり「月とキャベツ」は埋もれるには惜しい名作映画・・・



今更ですが更新の記録。
長野の感想最後まで書きました。内容うすいですけどね、、、(ヽ´ω`)曖昧すぎる。。。
R0019069.jpg
長野のカフェで撮ったお花。こういう小さい一輪挿しみたいなのほしいんだけどな。
あんま気に入ったのが見つからない。


ふあー。
昨日は今年最初の忘年会でしたぬん。
私はあんまし人付き合いがないので、最初のっつってもあと1回しかないと思いますけどねw

んーでも楽しかったなー。
私は何も面白いこととか言えないタイプだしとっても没個性なので、
周りの人のおもしろさとか個性とかうらやましいし見ててほんと楽しい。

今の環境には感謝しているわ。

1つ前の記事のイルミネーション、カラーバージョン。
R0019195.jpg
わりと、色味が好きな感じだったので。警備員の人とかがミニチュアみたいでかわいい(*´ω`)

あとはどこに観に行こうかな、イルミネーション。
一人で( ´_ゝ`)
【2009/12/08 08:08】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<時の流れと空の色に何も望みはしないように | ホーム | 手のひら祈るように合わせて 君の白い息が揺れてた>>
コメント
お勤めの後に寄れる位の近い所にこんな素敵な場所があるのね?
この写真、そのまま絵ハガキにしたいくらい大好き(^^)
電球(←言い方が昭和過ぎ;)の青色加減がめっちゃ好みです。
カメラが良いから...と謙遜されてますが、
画面の切り取り方とかにセンスがあるから素敵なお写真になるのよね。

幻想的な青色と、遅い時間まで働くガードマンさんとか、
スーツ姿で家路を急ぐ人々の暮らしの一端が見えるような現実感が調和したこの1枚の写真。
“ほろ苦なPV”とセットで毎年この季節に観たくなる一枚になりそうです。
【2009/12/08 18:48】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
十分個性的だから安心したらいいぞ。
【2009/12/10 01:29】 URL | めの字 #-[ 編集]
>月輝杏さん
またまたそんなもったいない褒め言葉を(ノ∀`)
いつもありがとうございます。

カメラはTHE ALFEEの坂崎さんもご愛用のシリーズでして
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2008/04/grist13.html
熱烈なファンの多いカメラです。なのでやはり自分は使いこなしていないな~
まだまだだなーと思うことしきりです。

ほろ苦なPVとセットだなんて恐れ多いですが~
Green Hornで一番響いた曲なので、PV候補として選ばれたのがうれしかったり。。。
MCで「大切な曲」とおっしゃていたのがとても印象的です。
【2009/12/10 04:05】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めーの字
いやー自分がいかに特徴がないかは長いこと生きてきて
わかってしまったからなあ/(^o^)\
個性的な部分があるとすればそれたぶん計算尽くです。えぇえぇ。
【2009/12/10 04:10】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/324-f43cb5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
