プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時の流れと空の色に何も望みはしないように
<本日のタイトル:椎名林檎「幸福論」より引用>
んー今聴きたいかもしれん。実家からCD探してこよう


ぐごががが。

長野の感想に大事なこと書き忘れた/(^o^)\
雷電さんのサプライズがあったじゃん~バースデーの!
オフィシャルの動画でもありましたね~
んーあとで書き足そうあとで・・・忘れないようにここにめも。
ってこれを見るのかどうかが問題。
名古屋も書きたい。けど書き始めたら余裕で4時間とかかかるのわかってるから
躊躇してしまう/(^o^)\
あー名古屋の感想は・・・帰りの深夜バスまで時間があったので
ネカフェで着々とめもしたんですよ。だからわりと詳細まで大丈夫、と思ってたら
そういえばアンコールまで書ききる前に時間がきたから途中で切れてんだった/(^o^)\
もう思い出せないな・・・


雷電さんのことを思い出しながらカツ丼食べに行ってみたw
IMG_0533.jpg
冷静に考えると生まれて初めて食べた気がしてならない。。。
・・・ソースカツ丼の方が好きだわ(´^ω^`)

だってとんかつは衣が!さくってしないと!!
三度の飯よりトンカツが好き。
(神聖モテモテ王国より引用でございます。)



12月7日。お天気がよかったので見上げた空を撮る。
IMG_0546.jpg
カメラを持っていなかったのでiPhoneで。わりかしきれいに撮れるけど
逆光で、色のバランスがおかしいな。

撮影日は違うのかもしれないけど、もしかしたら同じ日に
私は下から、大好きなあの人は上から、東京の空を切り取ったのかもしれないなーなんて
更新されたblogを読んで思ったりしたわけだ。

だからどうしたレベルのそんな妄想で、ハイになれる自分がばかじゃないのと思うけど
笑っちゃうくらいにハッピーなわけよ。Fly High! 今なら空だって飛べるわ。


金曜から北海道に帰省ですの。
IMG_0721.jpg
空に会えるのが楽しみだわ。
無条件に慕ってくれるのなんか空くらいだもの。当然か(ノ∀`)


CANTA FAN-CLUB、vivaceですが、何度も入っててよかったと思ったけど
今回もほんと思った。
『Bitter Sweet』のPV先行公開。
うれしかった。

7月31日の対バンイベントのMC思い出したな。
"CANTAを一番愛してくれてる人たちに、最初に伝えたいからね”
だったかな。って、自分の感想読み返せばいいんだけど。。

Green Hornの収録曲はすべて好きなんだけれども、
新曲の中ではBitter Sweetが一番響いたから、たぶん一番リピートしてる。
熊谷の握手会で、たかむらさんに何を伝えようか迷って、
「Bitter Sweetがすごく好きです」ってやっとの思いで言ったなあとか、
ツアー後半ではこの曲の前に「大切な曲があるんだ」って前振りしてらして
きゅっとなったとか、色々思い出深い。

スポットCMとかで流れてるのなら、少しでも多くの人の耳に、心に、
引っかかりが残ったらいいな。


最後に、ここ数日、拍手ボタン押してくださる方が
ちらほらっといらっしゃるみたいで、恐縮です。しかも最近のだけじゃなくて
過去のライブ記事とか・・・カテゴリーで読んでくださってるのかな?
見づらいblogで申し訳ないですが、ありがとうございます。
アクセス数とかは気にしないのでカウンタもつけていないんですが、
拍手は管理画面で見えるので(昨日は何件、とか)
単純にうれしいなと思っています。


明日更新できなければ、5日間くらいはここも放置になるかなーと思います。
生きてますので大丈夫です⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/12/10 05:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<全開で響けCRUNCH SOUND 真空管の夢 | ホーム | いつでも捜しているよ どっかに君の姿を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/325-b7555ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
