プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
少し冷たい君の手に触れて 僕の体温伝わるのを感じた
<本日のタイトル:CANTA「ココア」より引用>
今日は本当に手がかじかむほど寒くて、カメラがうまく扱えなかった。触れたいな。


えええええええ(´□`;) 前記事の、いまだかつてない拍手の数に驚いていますmm
ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
(fc2の障害で拍手数がblog上の表示と一致しないらしいんですが、管理画面だと14になってます)
石投げられたらどうしようと思ってたので救われました。
おまえなんかがそんな貴重なイベント行ってんじゃねえよ!と言われても仕方ないので。。。

あ、非公開で拍手コメントくださった方、該当記事の末尾でお返事させていただきました!




そろそろクリスマスですね。正直どうでもいいんですが
(当日は仕事だし)
「悪魔のメリークリスマス」をエンドレスリピートするのが楽しみ(´^ω^`)
ニコ動でコメントしなきゃ\(^o^)/!!

六本木ヒルズが今結構良い感じ。去年も結構良かったので
今年はキスデジを初代からX3に新しくしたし写真撮りたくていったんだけども
残業後に行ったもんで 写真撮ってる間に街路樹の照明落ちたwww
IMG_0804.jpg
ちっくしょ。 あー東京タワーのぼりたいや。

というわけで30分早く残業切り上げて今日リベンジ。

これはGR DIGITAL IIで撮影。
R0019450.jpg
結局GRで撮った方が好みなのかもしらん・・・単にモノクロ好きなだけかな( ´_ゝ`)

こっちはまたEOS Kiss Digital X3
IMG_0875.jpg
光り物も好きだが噴水も好き。ついついずっと見てる。


あ、カンナナまだ見てないや。
We Rockもまだ買ってないし。
いろいろ後手後手だなあ。

大切なものはたくさんある。守りたいものも少しはある。
本心を言うのは苦手。
だからあえて言葉にしなくちゃ。
【2009/12/19 03:35】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<遙かに続く道の先に 待っている 小さな光信じて | ホーム | 全開で響けCRUNCH SOUND 真空管の夢>>
コメント
クリスマス休みでサーセンwwwww安いプライドしか守れませんお⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/12/20 17:40】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めったん
休みだと?ふざくんな(´^ω^`)
みんなでとんがり帽子でもかぶって仕事すればいいのにと思ってる。
【2009/12/22 11:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
大丈夫インフルで寝込んで終了だお⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/12/22 23:41】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めーのじ
なにそれうける⊂二二二( ^ω^)二⊃
つかめのじいないせいで俺がしにそうだったので
殺意おぼえたわww
【2009/12/24 23:39】 URL | 香菜 #-[ 編集]
すまんwwこの借りは今度あだで返すわww
【2009/12/25 00:45】 URL | めの字 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/327-f3d4bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |