プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遙かに続く道の先に 待っている 小さな光信じて
<本日のタイトル:INO HEAD PARK「シャイニング」より引用>
あー心が洗われるようだ。INOの曲はきらきらしてるなあ。


しつこいかなと思いながらまた書きますね|・ω・`)
拍手ありがとうございます。
1つ前の記事でもたくさんありがとうございました。
石投げるかわりに拍手してくださったんだなーと思ったら胸が熱くなりました。
これからも私なりの言葉で、ライブやイベントの感想も残していけたらと思います。


(ヽ´ω`)今更ながら・・・
11月22日の名古屋ボトムライン感想を最後まで書きましたるよ・・・
っていうかちょうど1ヶ月か!ほー。タイミングだなあ。
ツールドフランス・・・ああああー名古屋書かなきゃ!!って思い出したんですけどね/(^o^)\


今日はお休みなんです。筋肉少女帯
「PV集DVD復刻記念ライブ!.....だからって昔の曲ばかりやるとは限らない!09総決算」

in赤坂BLITZでございます(`・ω・´)!!

私はこれが筋少納め。明日は恵比寿LIQUIDなんですけども、
うかうかしてたらチケットとれなかったので仕事入れたんす~あと忘年会もだ。
だからきっぱりあきらめましたる。
横浜も行けなかったし、レア曲ライブじゃない通常ライブは久しぶり!
超期待してる。ロシアンとか聴きたい~~!!ドナドナとか。

あ、20日にはINO HEAD PARKの欧米化イベントにも行ってきたんです(`・ω・´)
IMG_0593.jpg
『INO HEAD PARK Merry X'mas企画
もういくつ寝るとX'masだよ!全員集合!!サンタもいいけどサンタフェもね!
今宵、ホームパーティ開催中!そんなあなたも欧米化!VOL.6』

・・・タイトルからしてすごいことになってるしw
俺ものすごくアウェイなんですけどねww
大丈夫かな新参が1人でwwと思ったんですがすごい楽しかったです~ヽ(´▽`)/
INOのみなさんのファンを楽しませようとするパワーがすごい。
あとで感想書いておけたらいいな。

イベントなのでライブはミニライブって感じだったんですが、
大好きなシャイニングが聴けてよかった。あ、夢幻航路も(´^ω^`)

前も貼ったけどまた貼る(ノ∀`) 

マイク先生の振付講座。

ライブで踊るの楽しいんです(`;ω;´)!!俺鈍いけどがんばる。
INOの新しいDVD発売になったので買いましたる~早速再生中。

カンナナはまだ開封すらしていないというのに・・・( ´_ゝ`)
いや、だってカンナナ3時間もあるかと思うと腰据えられるときじゃないと・・・( ´_ゝ`)
心情的なものもありますけどね・・・大切すぎてねえ。
年内には観たいな~。

これも買ったのに再生してないシリーズ。
R0019459.jpg
昼休みに買いに行ってそのままウェンディーズ持ってって開いたの図。
ウェンディーズ年内で撤退ってまじすか・・・

表紙が清春とMORRIEさんですよ~
清春ねえ(*´ω`)中高生の頃ばりばりにはまってましたねえ。
今でも覚えてるけど17歳のときの初夢が清春と手をつないで歩いている内容でw
あー私この人に運命感じるわ・・・とか言ってたなあ/(^o^)\←ほんと成長してねえ
MORRIEさんのお名前は清春のインタビューで最初に知ったと思う。
対談記事はまだ最初の方しか読んでないけど、
なんか、よかったねえ清春・・・と思ったわ。って俺は何様ですか/(^o^)\
たまに清春blog見てるけどあの頃と全然変わらないなあ。でもちゃんとパパしてるんだなあ・・・
とか思うとせつないwww あとちわわぬをかわいがりすぎww

まあWe ROCK買った最大の目的は付録DVDなので!
CANTAの”Bitter Sweet”PVのみならず、たかむらさんのトークも収録なのですね。。。
こりゃあ見られないわ・・・←だから見ろよ!!
いやー緊張しちゃって\(^o^)/

あ、クリスマスになったら再生しようか。
はいプレゼントだよって自分で自分に言いながらな(´^ω^`)

改めてBitter SweetのPV見たら泣いちゃうな。うん泣くなく。
陶酔できるほどの思い出があるならしあわせじゃないか。うん。
スポンサーサイト
【2009/12/22 17:31】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<泣かないでこんな夜なのに一人きり膝を抱えて | ホーム | 少し冷たい君の手に触れて 僕の体温伝わるのを感じた>>
コメント
今年の筋少納めレポはまた次回なんですね!
楽しみにしておりますよー
自分は昨日が忘年会で行けませんでしたので12日の時点で筋少納めとなってしまいましたorz
今日もひらーのに行ってきます(笑)
【2009/12/23 10:31】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>Unnamed worldさん
筋少納めは楽しかったですヽ(´▽`)/

Unnamed worldさんの横浜レポ読ませていただきました、
香菜やったんですねーいいな、、、とか思ったりしてー(ノ∀`)
うーん香菜とかザジとか聴きたい。。。
赤坂は、横浜つながりっぽいMC多くて、他のお客さんが笑ってるのが
うらやましい感じでした/(^o^)\1本シャワーとか橘高さんのライターがとか。。

あ、平野綾ちゃんツアー中なんでしょうかね~
楽しそうでなによりです(´^ω^`)
声優さんの中でもかなり歌上手い方なんじゃないかな~と思ってるので
ライブもクオリティ高そうなイメージです。
【2009/12/24 23:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/328-47d17987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
