プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泣かないでこんな夜なのに一人きり膝を抱えて
Ring bell through the window. I wish you smile for me.
<本日のタイトル及び冒頭:L'Arc-en-Ciel「I Wish」より引用>

あとにも先にも、ラルクのライブ行ったのってこのときだけなんだよなあ。True発売時のツアー。
これの合唱がすごく楽しかった記憶・・・



はーいみなさんファッキンメリークリスマース☆ヽ(´▽`)/
深い意味はないですよーいいですかー?
クリスマスいかがお過ごしだったかしら?

私もそれなりに、それなりに楽しみましたよ!キモオタなりに。えぇえぇ。
24日は残業終わらないわ帰宅したらもうぐったりしてたわでケーキもなにもなしー。
だったので今日は本気だしてすぐ帰った⊂二二二( ^ω^)二⊃

まず気になってた東京タワーのイルミネーション見に!
ひとりで(´^ω^`)
R0019536.jpg
ハートだー。東京タワー近くまで来たの初めて。

展望台にのぼるチケット売り場が大混雑。そうかーみんなそんなにのぼりたいのか。
R0019542.jpg
今度は上行ってみたいな。

時間とともにイルミの内容が変わっていった。結構凝ってたな。
ピンクと黄色のエレベーター2基が、昇降繰り返してくっついたり離れたり・・・
R0019560.jpg
気がついたらまわりがカップルだらけだった。
1人で来てるとかちょっとしたガイキチですよ。シャッター押してとか頼みますかふつう。
察してください⊂二二二( ^ω^)二⊃ まあ押しましたけど。

ふー。寒かったのである。

夕食はモスチキンヽ(´▽`)/
R0019579.jpg
ここ数年、クリスマスはモス(`・ω・´)ケンタッキーより好きである。
しかしモスチキンは昔のがおいしかったよね。。。今のもなんか食べやすいけど・・・

ホールケーキはあきらめてピースで。カフェコムサなんて久しぶり。
R0019572.jpg

マンゴーのとフルーツのやつください。言うたら店員さんに、
こちらでよろしいのですか?よろしいのですね?
って念押しされたけど、そういえば他はいちごのケーキだらけだったな。。。
いちごのショートケーキとかって自分では選ばないんだけど、
クリスマスはそういうのでもよかったかも。
R0019582.jpg
しかしうまい。

クリスマス嫌いじゃない。むしろ好きだと思う。

でも子供の頃のクリスマスはもう超えられない。
そう思ったらせつないなー。

うちのクリスマスは、24日にパーティーして、サンタさんが来るからって早く寝て、
でも夜中の3時くらいには起きてよくて、兄と2人で早朝というより真夜中から
プレゼントを開封して、うれしすぎて2人で踊っちゃったりしてた記憶。
クリスマスプレゼントにおもちゃ以外のものをお願いするようになった頃から
だんだん、クリスマスがそれほど特別な日じゃなくなっていったのかな。

うん、でも街がきらびやかになるこの季節はやっぱり嫌いじゃない。
R0019505.jpg

もうすぐ誕生日。
そういえば私はクリスマスと誕生日がすごく近いのに、
お祝いはちゃんとわけてくれてたな。この年になって親の愛情に気づかされることが多い。
うーん 親孝行しないとなあ・・・

父が今年定年退職したんだけれど、以前から退職したら旅行にたくさん行きたいっていうのが口癖で
でもまあ実際どうなるのかな~と思ってたけど、母と2人でツアーに申し込んでは
箱根に行ったり白川郷に行ったりしているみたい。
私はかわいげのない娘なので特に退職祝いが思いつかず、
現金を封筒に入れて、しかも手渡しもせずに実家に放置してくるという・・・
いや、実際は~に置いてあるからねって言おうと思って忘れてた。
母が見つけたからいいようなものの_ノ乙(、ン、)_
それで、できれば旅行にでも行ってほしいなと思いつつそれも言わなかったんだけど
察してくれたのか、そのお金で旅行申し込んだよ、って聞いたときはうれしかった。
R0017822.jpg
父がその旅行の写真で、手書きコメントいりのアルバム作ってて、
パンフレットとかものすごく整理して一緒に貼ってあった。
私も一時期そういうの好きだったから血なのかな~と思ったりw
しかし父がこんなマメなことをするとは想定外。。退職したらやっぱり時間の使い方変わるんかな。

あれークリスマスの話から脱線しすぎた。


うん、今年もしあわせでした。

えっもう今年の総括?

年末まであと何個日記書けるかわからないし、いっか。

筋少ライブのこととかも書きたいのにな~うーん/(^o^)\
明日書こう明日・・・

スポンサーサイト
【2009/12/26 00:53】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<遠く果てしなく続く道を 歩いてゆくのさ 君と | ホーム | 遙かに続く道の先に 待っている 小さな光信じて>>
コメント
とりあえずコンビニケーキとLチキンを食ったから大丈夫なはず。
クリスマス前の新聞広告ってキラキラしてるよな。
サンタ信じてた気持ちは思い出せるが嘘だと知った記憶が思い出せない俺は勝ち組。
【2009/12/26 01:48】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのうじ
あー。もはやモスチキンよりLチキの方が旨いんじゃねえかと
思ってしまった俺は負け組(´^ω^`)

ちょwサンタは嘘じゃねえよ!みんなの心の中にいるんだよ!(キリッ
【2009/12/28 19:07】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/329-f9ffc244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。