プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
遠く果てしなく続く道を 歩いてゆくのさ 君と
迷いつまずいたとしても それは明日に向かう 翼になるさ
<本日のタイトル及び冒頭:INO HEAD PARK「ラビリンス」より引用>




☆いつも拍手ありがとうございます。ライブやイベントの感想でもない日記にまで
 こんなに拍手いただけたりすること、恐れ多く思いつつもやっぱりうれしく思っております~mm☆




はああ・・・のっけからすみません。。。今日ちょっと心が折れることが・・・
INO HEAD PARKのJETTER-MICさんが、1月31日をもって脱退されることが今日発表されました。
まだファン歴半年くらいなので・・・
長らく応援されてこられた方々の心情を思うと下手なことは言えない、というのが正直なところ。
でもかなり、衝撃受けています。新しい道に向けての前向きな脱退、と
JETTERさんのメッセージを読んで感じているものの、
なんというか本当に、胸の奥のちりちりが消えません。
もっと早くファンになっていれば、もっとたくさんライブを観られていたら。

残すところ、JETTERさんがライブに出演されるのはあと3回。
1月31日は新横浜SUNPHONIX HALLなのでチケット申し込み済みなんですが、
大阪と名古屋はワンマンならまだしも対バンだし。。。と予定に入れてなかったんです。
行けるものなら参加したい・・・都合がつくかはまだわかりません。
誰と誰に土下座すればいいのか今ちょっと計算してる。。。(´ーωー`)



ううう。

気持ち切り替えて普通の日記を。
筋少ライブの記録書いてないやん俺/(^o^)\
mixiにセトリだけ書いて満足してた。。。ろくすっぽ覚えてねえ。。。

「明日は私の誕生日なの。」

「式日」という映画で主人公の女の子が繰り返し言う台詞なんだけども
自分の誕生日が近くなるとやたらと思い出す。ただそれだけ/(^o^)\


で、誕生日が仕事なもので先に自分で自分を祝ってきた。

まずは代官山のキルフェボンでケーキ食べたり。
R0019610.jpg
う、美しい・・・ 洋なしのタルト。下がレアチーズ風でもう。。。最高_ノ乙(、ン、)_

これは同行者がiPhoneで撮ってアプリで加工したもの。
??
見せてもらったのがよい感じだったのでこの画像はメールでもろた。
いいなあ。iPhoneにアプリ入れるとiPhoneカメラでもいろいろ遊べるんだな。
カメラ系のアプリいくつか買おうかな。

あとはもう自分へのご褒美(笑)祭りでしたことよ( ´_ゝ`)めでてえな、頭が。

これほんとは24日に配達されるはずだったキャスキッドソンのキャリーオールバッグ。
なかなか受け取れず、今日やっと受け取れた~
クリスマスプレゼントなんだか誕生日プレゼントなんだか。
あ、自分で買いましたけど⊂二二二( ^ω^)二⊃
今まで同型の苺柄使ってたんですが白地だったもので汚れが目立ってきたので、
二代目は水色ベースにしてみた。通販だと結構安いけどアローズとかで買うと値段5倍/(^o^)\
R0019641.jpg
かなり大きくて、1泊旅行くらいならこれでいけるので先代はCANTA遠征でもよく使いましたる。

一緒に写そうとしてわけのわからんことになってますが、ケアベアのブランケットと
ハートのクッションは代官山のCouCouで衝動買いしただけ~
職場用(´^ω^`)痛々しいアラサーですね。若い子に笑われればいいよ。

それから東京駅のリラックマストアで、特に目当てのものもなく、
それでも誕生日記念に何か買いたくてね。というどうしようもない理由で物色してたら
この子と目があったので。
R0019654.jpg
うつぶせタイプ・・・(`・ω・´)!!
うちには5年選手のうつぶせリラックマがいるんですが(ゲーセン出身)
いい加減よれよれなんですがかわいいんです。くったりしてて。
だからこの子も今はぶさいく気味だけどこれからかわいくなると思うの。うんうん。


あ!!CANTAからのバースデーカードも今日届いた⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちゃんと間に合った!わーい。
なんか画質が荒い気がするんですがw
見たことあるアー写よりはこういう方がレア感あるしいいのかも。うむ。



そんなこんなで生まれてごめんなさい。

でも人生楽しいよ。これからも迷惑かけながらひっそり息してみます。

出会えた奇跡に感謝を。あいしてます。
【2009/12/28 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<時に流されても その先が闇でも いつの日か進もう | ホーム | 泣かないでこんな夜なのに一人きり膝を抱えて>>
コメント
素直におめでたう!!
【2009/12/29 02:04】 URL | めの字 #-[ 編集]
お、BDカード届きましたか!
私の所にも昨日来ました~
お誕生日おめでとう!

【2009/12/29 08:54】 URL | AKI #-[ 編集]
日付けが変わっちゃったけど、HappyBirthday!
今日からの一年もきらきらがいっぱいの日々でありますように☆
【2009/12/30 01:52】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
式日知ってるのですか!?マニアックな部類だと思いますがなんか嬉しい。そんな私は山口県の某式日舞台の街出身(笑)
【2009/12/31 04:30】 URL | あや #-[ 編集]
>めのーじ
おう!ありがたう(´^ω^`)
来年もよろしく!
【2009/12/31 07:27】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>AKIさん
おや、ということはAKIさんと私はお誕生日が近いのですね~ヽ(´▽`)/
AKIさんもおめでとうございました!
バースデーカードとかうれしいなあと思いました(ノ∀`)

【2009/12/31 07:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>月輝杏さん
ありがとうございます~うれしいです!
はい、きらきらをたくさん見つけられるようにしたいです(`・ω・´)
【2009/12/31 07:33】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>あやさん
ええええええ式日の舞台となった街ご出身なのですか!
なかなか雰囲気のある街ですよね~ 素敵(*´ω`)
あの映画は監督と出演者が気になって見てみましたがなかなか良作でした~
【2009/12/31 07:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/330-ba096f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |