プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CATCH A HAPPY DAY!
<本日のタイトル:和田弘樹「HAPPY」より引用>
ものすごく思い出深い、AIR'G(FM北海道)発のインディーズシングル。歌詞が公募で~
採用されなかったけど応募者全員の名前がジャケに載ってるので4枚買ったww


さーて2010年!

あけましておめでとうございました!

↑この5日遅れ!!/(^o^)\おまえの人生ずっと乗り遅れだよ!!


というわけで今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

みなさまの一年が、あたたかな思い出に満ちていますように。

わたくしはと言いますと、
今年もゆるゆるだらだらな駄目人間の生存記録を残し続けたい所存でございますので
よろしくお付き合いくださいませ。まーた戯れ言を( ´_ゝ`)プッ とか思っていただければ幸いです。

もうほんと社会不適合なもので、ネット上ではまだ大丈夫なんですけど
リアルだと怖いものが多すぎてうまく立ち居振る舞いできなかとです。
挙動不審マキシマムなので ライブ会場とかで人様に不快感を与えないように
すみっこすみっこで生きていきますね・・・
↑なんという新年の決意


2009年はCANTAな年だった。2010年は何色かしらん。
できれば今年もCANTA色がいいな。
もうとにかくたかむらさん大好きなので
出来る限り活動は追わせていただきたいです。
不安はないよ。まだ見通せないことが多いけれどわくわくはしている。

そういえば。私がblog上で「たかむらさん」と表記するのは理由があって
(口頭だと「ルークさん」ってお呼びすることが多いんですが)
オフィシャルサイトで「たかむらです。」というタイトルでメッセージ寄せられることが多く、
それがすごく好きだったから、なんですが
最近は「篁です」になりましたね~。
思うにちゃんと「篁」が変換される携帯に機種変したんじゃないのかなとか。。。w

んーでもしばらくここでは「たかむらさん」でいきたいかな。
私がはじめて好きになった頃の思い出とともに。


あ、これは年末の~誕生日の日ヽ(´▽`)/
R0019660.jpg
プレゼントにコールドストーンクリーマリーのギフトカードもろた!
これはうれしい~ せっかくなので、いつもより大きいサイズでオーダーw
いちばん好きなミントチョコレート(*´ω`)



しっかし大晦日も元旦も働いたのは人生初だ。
お正月気分のねえのなんの(´^ω^`)

でもそれなりに楽しみました。


久しぶり?に福袋にも手を出した~⊂二二二( ^ω^)二⊃

お茶専門店ルピシアのヽ(´▽`)/
R0019713.jpg
松竹梅とランクがあるんですが~ 「竹」で、ティーバッグのセットを選択。
R0019714.jpg
ちっちゃい丸いのはミニチュアお茶缶で、マグネットになるです。
2つあるのは同じく購入された人にいただいたからです( ´艸`)

ものすっごい入ってた!15袋。
IMG_0663.jpg
この写真はiPhoneの画像加工アプリで加工~楽しいw


内容めも~
・アプリコット
・ネプチューン
・カシスブルーベリー
・クッキー
・さくらんぼ
・津軽りんご
・白桃烏龍極品
・あんず麦茶
・ピッコロ
・ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ
・ニルギリ,BOP
・グッドモーニング
・黄金桂
・奈良 月ヶ瀬
・五ヶ瀬 釜炒り茶


おお~(ノ∀`)これはすばらしい。来年も買うw


実はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの福袋(コーディネートセット)も買いましたけども_ノ乙(、ン、)_
いつ着るつもりなのか言ってみろよこのアラサーが(´^ω^`)
つかマルイワン移転してから初めて行ったわw

次はラフォーレのセール待ちかな~


1月わりと盛り沢山なのよぬ。CANTAもイベントあり新年会あり。
無欲に楽しみたいものです(´^ω^`)
同じ空間で同じ空気吸えるだけで十分だよ。←その考え方が半端無くきもいw

あ、でも握手会あるんだよね・・・人数多いから疲れるでしょうね。。
あんまきもいこと言わないように自重しよう(´ーωー`)


そして・・・
INO HEAD PARKのJETTER MICさん脱退まであと3回のライブ。
奇跡的に都合がついたので名古屋大阪もチケット確保しましたる。
見届けたいな。
「一切の音楽活動を・・・」という表現は刺さるものがあった。


後悔ならたくさんあるから
少しでも目を開いて、見つめたいものを見失わないように。
伝えたい言葉を忘れないように。


☆私信☆
1月1日にいただいた非公開拍手コメントのお返事、
該当記事の下に記載させていただきましたヽ(´▽`)/



【2010/01/06 00:42】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Yukari Telepath | ホーム | 時に流されても その先が闇でも いつの日か進もう>>
コメント
あけましておめでとうございます。
お仕事忙しそうですね。無理してない?
だいじょうぶ??
今年もCANTA色な毎日を一緒に歩いて参りましょう(*^^)v
【2010/01/06 00:57】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
とりあえず今年もアイス食べまくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2010/01/06 13:36】 URL | めの字 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
大晦日も元旦も仕事じゃ、正月気分もなかったかな?
16日来阪ですか!相変わらず元気そうで何より(^-^)
今年もヨロシクです!
【2010/01/06 19:49】 URL | AKI #-[ 編集]
>月輝杏さん
おめでとうございます~( ´▽`)ノ
今年もよろしくお願いします(*´ω`)

ご心配いただいてありがとうございます。
楽しみがあると俄然やる気がでるので1月はみなぎってます(`・ω・´)

はい、CANTA色な日々を~考えただけでわくわくです(ノ∀`)

【2010/01/08 02:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めーのじ
うむ。
かりんとうアイスが遅くまで開いてればいいのになー
やっぱ残業後はコールドストーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

【2010/01/08 02:10】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>AKIさん
あけましておめでとうございます( ´▽`)ノ

はい、16日大阪なんです~!
初めてのライブハウスなのでどきどきです。
大阪と聞くとAKIさんを思い出してしまいます(ノ∀`)

今年もよろしくお願いします~(`・ω・´)
【2010/01/08 02:15】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/332-905920bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
