プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
Yukari Telepath
<本日のタイトル:COALTAR OF THE DEPERS アルバムタイトルより引用>

ええええ(・∀・)?

COALTAR OF THE DEEPERSのベスト盤出るとか
聞いてないんですけど?


COALTAR OF THE DEEPERS THE BREASTROKE II
COALTAR OF THE DEEPERS THE BREASTROKE II

1月13日発売・・・オフィシャルでの発表が12月にあったようですが。。。
今頃気づいたんで初回版予約できなかったっ・・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
DVD付。。。。(ヽ´ω`)もうだめぽ
これは悔しすぎて買わないフラグ。欲しいのにー
しかしこれも虫の知らせか。。
DEEPERSって2年くらい余裕で活動しなかったりするわけで、
でもふと気になってチェックしにいった結果がこれです。
あと2週間早く気になれよ俺!あーもうしんじゃえばいいのにー\(^o^)/

CD屋さんにも直接問い合わせお願いしたけどだめで~
Amazon先生でもどんなに探してもこれの初回版の予約ページに行けなくなってる(ヽ´ω`)
あーもうどうにでもなーれ/(^o^)\

でも!!よいこともありました(`・ω・´)!!
R0020074.jpg
AmazonでDEEPERS情報を探してて偶然、
Yukari Telepathの初回版がマーケットプレイスで出品されてるのを発見!
これは2007年発売なんですが、このときも初回版買い逃しましてね。。。(ヽ´ω`)
オクでは高騰していたんですがその後落ち着いたのかな?定価よりだいぶ安かった。。
CDに歌詞カードを付けないことで有名なDEEPERSですが、これは初回だけブックレット付きなんですよねー
うれしい!!まじでうれしいいいい(´;ω;`)!!!

NARASAKI先生、最近テレビ・アニメ関係のお仕事もお忙しく・・・
DEEPERSではもうライブとかやらないのかなあ。。。

そいやそろそろはなまる幼稚園が放送開始ですお(´^ω^`)
こっちはDEEPERSじゃなくてSADESPAR RECORD名義ですが。
スタッフblogにレコーディング中のなっきーの写真あった(ノ∀`)
かわいーかわいー。小太りだけど。


今日は帰宅したら上のCDがメール便で届いてたのでかなりテンションあがったんですが、
同時に届いていた某ファンクラブ通知にちょっと心乱されたりしました(ヽ´ω`)
温泉・・・どうしよう・・・行きたい気持ちはいっぱいなんですが
今回行かないかもしれない・・・いえ、きっと申し込む気がするんですが。。。
いろいろ考慮すると私に向いていないという答えになってしまう。
もうちょっと悩もう。どうしよう・・・

至極偶然のことなんですが、久しぶりにfc2管理画面見たら、
ここ数日で沖縄ファンクラブ旅行の感想記事のいくつかに拍手くださった方がいらして。
タイムリーというか、色々思い出されて自分の感想読み返して涙ぐんだりしてましたw
あーなんて気持ち悪いのかしらわたくしったら\(^o^)/www
うーん温泉も・・・うーん。きっとすごく楽しいとは思うんですよね・・・当然。




行きたかったカフェにいてきた⊂二二二( ^ω^)二⊃
IMG_0682.jpg
iPhoneで撮影、Tilt Shift Generatarで加工。

あったかいカスタードクリームって大好き。
クレープでも一番好きなのホットカスタードだもん。
生まれて初めて食べたクレープがその味だったからだけど。
だからちょっと懐かしい味だったな。

スポンサーサイト
【2010/01/10 07:19】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<春はまだ遠くて つめたい土の中で 芽吹く瞬間を待ってたんだ | ホーム | CATCH A HAPPY DAY!>>
コメント
遅くなりましたが、おめでとうございます。

温泉、香菜さん絶対「行く!!」となると思っていたのに、予想外。
ま~費用もそこそこしますね・・・。色々悩みますね。
私は・・・多分無理。悲しい・・
宝くじ当たれ!!
と、こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
【2010/01/11 17:24】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 03:40】 | #[ 編集]
>やまさん
あけましておめでとうございます~
わざわざありがとうございます(ノ∀`)

いや~「温泉」と聞いた時点で予測はついていたんですが、
沖縄と違って現地集合プランも1人部屋希望もできないのね。。。というのが
集団行動が大の苦手な自分にとってはネックでして。。。(ヽ´ω`)
いい年こいて協調性がないのはお恥ずかしいのですが。
行ってしまえば楽しめるとは思うんですが、悩むところです。

「こんな私ですが」だなんて~ やまさんのコメントにはいつも
なごませていただいたり勇気づけていただいたりで、感謝しています。
今年もよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
【2010/01/13 05:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方
あけましておめでとうございます、
わざわざコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/

そうなんですよね、こういったファンクラブのイベントとしては
十分想定内だったのですが、いかんせん・・・
沖縄は現地集合できたのと希望すれば1人部屋にできたので
参加したようなものでした。。。(ヽ´ω`)
絶対嫌だというのでもないんですが、1人になれる時間がないと
自分にはきつそうです・・・温泉もあまり得意じゃないし/(^o^)\
きっと思い切って参加してしまえば楽しいのでしょうね。

昨年6月の沖縄から1年も待たずに次の旅行イベント開催ということは
その先のスケジュールが詰まっているからでしょうし
1本でも多くライブも観ておきたいので、参加したいとは思うのですが。
悩んでいるうちにうっかりしめきり忘れそうで怖いです~

お気持ちお聞かせくださってありがとうございました、
他にも迷ってる方がいらっしゃると知って、ほっとしています。
【2010/01/13 05:51】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/333-6dcf3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |