プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
春はまだ遠くて つめたい土の中で 芽吹く瞬間を待ってたんだ
<本日のタイトル:岡崎律子「For フルーツバスケット」より引用>


き きき き・・・
きたーーーーーーーーーーー!!

4月の東名阪!!!!(´;ω;`)
すごい、今年は東京だけじゃないんだ~。。。

あ、CANTAの話です~(ノ∀`)
温泉以降しばらくライブなかったりして・・・という勝手な危惧があったので
すごく、安心しちゃったなあ。。。楽しみ。

温泉申し込むかどうかはまだ答えが出ないけど。
集団行動苦手とか大人としてどうかと思いますけどね・・・
行っちゃえば楽しいんだろうなあ←何度同じことを

あ、あと最近また「寝言がひどい」的なことを言われたので
それもかなりネック。。。/(^o^)\
あ、一晩くらい寝なきゃいいのか!(´^ω^`)



さて今日はこれから新宿に向かいます(`・ω・´)!!
深夜バスで名古屋にぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

INO HEAD PARK2010ショートサーキット第四弾
新春だよ!全員集合

名阪公演行ってきます~(ノ∀`)
東京(ていうか横浜)は31日なんですけどね。

JETTER MICさんの最後の姿、私のようなにわかが言うのもなんですが
見届けさせていただきますmm

どきどきするな。。。


普段たまに行く公園に見たことないものが出現しててびびった冬の午後。

R0020107.jpg
なにこれかわいい!!しろくまー!

最初車の展示会かなと思ったんですが(実際数台は展示あり)
その後ろにはスケートリンクが・・・!!こんな都会の真ん中に~\(^o^)/
R0020111.jpg
いいなー すべりたーいー⊂二二二( ^ω^)二⊃

って すべれんのか?

いやーもう無理だろうな・・・

小学生の頃、北海道の中でもかなり寒い部類に入る地方に住んでたんですが、
スピードスケート習ってたんですよね。
習ってたっていうか遊びに行ってたっていうか。
同級生がどんどん『スピード』スケートらしくなっていく中、
いつまでも1年生と同じコースでのんびり雪遊びしながら
ゆるゆるすべってただけですが。。。
フィギュアと違ってスケートの刃が薄いので、最初は氷上に立つのも難しいんですよね~
もう今だと無理かなー。
そしてフィギュアとスピードでは前への進み方とか立ち方が全然違うから、
当時でもフィギュアは全然すべれなかった気がする。すーっと進めないというか。

でも数年に一回はすべりたくなるんだよな~行きたいかも。



さーて。名古屋行ってきます!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2010/01/14 22:17】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アタシは生きることをアナタと恋することと認識しているから | ホーム | Yukari Telepath>>
コメント
色付きの文字はじめまして。
最近、ちょくちょくブログを拝見させていただいております、CANTAファンのユウです。

4月の東名阪、決まりましたね。やったー!
実は私も3月の温泉、悩んでいまして・・・ほら相部屋って気になりますよね。
自分だけじゃないってわかって心強かったです。
新年会に行くまでには決めたいと思っています。

それではまたお邪魔しますね♪
【2010/01/15 12:05】 URL | ユウ #-[ 編集]
滑り方教えてください。
【2010/01/17 22:33】 URL | めの字 #-[ 編集]
>ユウさん
はじめまして、コメントありがとうございます~!
CANTAファンの方にコメントいただけると本当にうれしいのです。
わざわざありがとうございます(ノ∀`)

4月楽しみですよね~バースデーに向けて盛り上がっていける気がして
今からわくわくしています。

ユウさんも温泉は考え中でいらっしゃいますか、
私の方こそ、ユウさんのコメント拝見してほっとしました。
お気持ちお聞かせくださってありがたかったです。
答えを出さなければと思いつつ、決断ができずにいます。

新年会ももうすぐですね!
ツアーの反省映像も握手会も~楽しみでしょうがないですヽ(´▽`)/

拙いblogですが、またいらしてくださいね。
【2010/01/17 22:58】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めーのじ
ん?(´^ω^`)むりぽ。

マジレスすると、
フィギュアはまっすぐ立って刃も平行にして、体重移動すれば進むはず。
なのにそれができないんだよね~
スピードスケートは斜めに蹴り出すので、
それをフィギュアでやるとカカカッってなってつんのめるばかりで進めない。。。
【2010/01/17 23:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/334-24a1b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |