プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
僕だけに笑って その指でねえ触って 望みばかりが果てしなく
<本日のタイトル:岡崎律子「Forフルーツバスケット」より引用>
最近のヘビロテ。。。泣きたくなるなー


くあー。
最近また寝落ち激しいな。11月とかに比べたら忙しくないのにな。
blog更新できる時間にいつも寝ちゃってるからだめなんだな。
書きたいことはいっぱいあるのにな。0時より前に寝てしまって、
目が覚めたのでちょっと書く。

今年のCANTA初めは、19日の、
『アップダウン竹森のロックイリュージョン~チャーミングをそえて~』
でした(^ω^)
ライブ前にすごく精神不安定になってしまって、
って書くと大袈裟だなw 全然なんですけど~ものすごく脆弱なもので
ライブ観るだけなのに緊張しすぎてがくがくしちゃうんですよ/(^o^)\なにこいつやばい
大好きすぎるだけなんですけども。

俺の愛情は絶対ねじまがってるよなーもっとまっすぐに好きでいたいのに。
余計なエネルギー使う暇があったら・・・_ノ乙(、ン、)_

あ、で、ライブ前からあーもうどうしようって1人でテンパってたんですが
始まっちゃうと楽しかった。。。。←それもいつもだからいい加減学習しろよ!/(^o^)\

イベントなので曲数は少なかったですが良いライブでした。
またMCくらいしか書けませんが、思い出しつつめもしてあるのであとでちゃんと感想書きます。
新年会より前には(ノ∀`)という目標。。
トークもかなり盛り上がったですw たかむらさん本気で笑いとりにいってるしww
ああそしてこの日もとても麗しかったです・・・(*´ω`)おお美しい・・・
髪の先からつま先まで本当にすきー大好きー\(^o^)/きもくてすみません。
というわけで今年もたかむらさんあいしてます。
はい今年も全力できもちわるいよ!
あーもう俺しんじゃえばいいのに⊂二二二( ^ω^)二⊃


あ、そうだ、とても限定的な話になりますが
まれにライブ会場で話しかけていただけることがありまして、
とってもうれしいのですが挙動不審マキシマムな人間なもので
オロオロしたりどもったり逆にテンション高そうになってしまったり
いらんこと言ったりすることがございます。・゚・(ノД`)・゚・。
懲りずにまた話しかけていただけるとありがたいですmm
いやーこんな死んだ魚のような目をした人間に話しかけていただけるなんて
ほんとにもう。恐縮です・・・


あー今これ飲みたい。ナウ飲みたい。
R0020138.jpg
INO HEAD PARKで名古屋行ったときに、念願のコメダ珈琲店に行けたんです~\(^o^)/
名物のシロノワールはもちろんですが、
コーヒーシェイクが俺的に大ヒット。この容器で出てくるのがかわゆし。
すごいキメのこまかいシェイクなんだす。また絶対行くー
手前にある小袋は豆菓子。名古屋の喫茶店は飲み物にお菓子が付くって本当なのねw
今度はモーニングで行きたい(ノ∀`)


INOの大阪名古屋の感想もちゃんと書かなきゃ。
次は新横浜。

お別れの日というのはいつだって寂しいものだけど。
今からその寂しさを想像したってしょうがないんだ。
ちゃんと目に焼き付けたいな。

【2010/01/21 05:32】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<胸が震えたこと 溢れた心のこと それ以上でもそれ以下でもないんだ | ホーム | アタシは生きることをアナタと恋することと認識しているから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/336-c7d8cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
