プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
胸が震えたこと 溢れた心のこと それ以上でもそれ以下でもないんだ
そこにすべてがある
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Bitter Sweet」より引用>



☆中断していた分、最後まで書きました(2010/01/25)☆


はーい今年1発目のCANTAイベント出演(`・ω・´)!!
感想書きまする。さっくりあっさり書きまする。

<2010-01-19 「アップダウン竹森のロックイリュージョン~チャーミングをそえて~」CANTA出演部分感想 @Shibuya O-WEST>

会場は平日とは思えないお客さんの入りでした~

出順は I-RabBits→HI LOCKATION MARKETS→CANTA→竹森巧バンド
ライブ開演時間前に、横浜ナンバーというお笑いの人たちの前説があり、
開演後はアップダウンのお2人がMC。
竹森「今日のイリュージョンアーティストのみなさんのご紹介です!」
阿部「出演者じゃないんだ、イリュージョンアーティストなんだ」
わろすw
つかアップダウンが札幌出身で札幌よしもとの所属だった的な話してたので
思わず調べちゃったよw 月寒高校出身か~ww

まあそういうのはいろいろおいといて置いといて(ノ´∀`)ノ
CANTA出演部分の感想いきます!

いつものSEが流れて、メンバー登場。
この瞬間にこの日一番の盛り上がりというか大声援が起こっていたと思います、本気で。
ぬおおおお待ちわびたぜヽ(´▽`)/!!

では先に衣装でも~
たかむらさんは、冬ツアーでも着てらした黒いシャツ。肩のあたりにくしゃっとした地模様?というか加工がされているもの。ボトムは、ツアーでは王冠Tシャツと合わせてることが多かった黒いパンツ。靴はエナメル。
髪の毛伸びましたねえ。ツアーではつんつんはねさせてることも多かったですが、
この日はちょっとくしゅっとひねってる風なアレンジに見えました。
MASAKIさんは濃いグレーの地に赤い十字の模様が入ったTシャツで、ボトムはオリーブグリーンの、足元はスニーカー。
この日のエクステは金色の編み紐みたいなの。それでハーフアップにしてました。
雷電さんは黒のタンクトップに銀色で鳥っぽい模様が入ったもの。大阪のときと同じかな?
雷電さんはヘアカットしてすぐな感じに見えたなあ(ノ∀`)ぱっつりとしていたというか。


おっこのイントロは(`・ω・´)

1.愛の名の下に

というわけで1曲目から愛名きたーー!大好き!!
にしても歌詞飛びすぎですw/(^o^)\ww
前みたく壮大に飛ばすとかはなかったんですが、
1番と2番を間違えたり、Bメロの最初だけ出てこなかったりとか。
間違えたあとにくしゃって笑うのやめてくださいかわいすぎるww萌えしむwww

ギターソロではワウ踏みまくりなのもポイント高いんだよなー愛名。きゅんきゅん(・∀・)!
あと、後奏でたかむらさんのくるっと回転あり。わーいかこいい!
ヘドバンしてて危うく見逃すところでした(ノ∀`)

2.Are you ready?

ぶわっ(´;ω;`)こ、これも好き。。。←全部好きだろ
あーきゅんきゅんしました。
これも歌詞飛びすごかったな~だからくしゃって笑(ry
かわえええええええ。。。。

ここでMC。

LUKE「CANTAです!」
「今年一発目のライブだねーあけましておめでとう!
「喪中の人は、今年もよろしくお願いします」
「うちらは幸い不幸も無く、年賀状のやりとりもあり、メールのやりとりもあり・・・」
「新年あけてすぐはなかなかメールつながらないんだね」

あけおめメールとかかわゆす(´^ω^`)

LUKE「年賀状売れないらしいね。郵便局の心配しなきゃいけない立場では
ないんだけど(笑)」
「俺は早めに年賀状用意するタイプじゃないんだけど、以前は遅くなると年賀はがきが売ってなくて、普通のはがきに赤い字で年賀って書いたりしてね(笑)今はかなり遅くなっても余裕で買える」

マメですな。。。( ´_ゝ`)赤字で年賀w

LUKE「でもはがきで年賀状もらうとうれしいね」
「メールも活用してるけど、やっぱりはがきだとうれしい。なんでだろうね」
「はがきでくれたやつは、あーいいやつだなー今年もよろしくしよう、と思うんだよね、すぐ忘れるけど(笑)」

忘れるんだww

LUKE「だって忘れっぽいんだもん・・・歌詞もすごく忘れてたでしょ?
「CD買って帰って、歌詞カード見て、あーここ間違えてたのかー!って確認してください、そのためだけに3000円払って(笑)」

wwww後ろで雷電さん苦笑w
のでたかむらさんが雷電さんの方見ながら、
LUKE「曲いこうか(笑)」


LUKE「去年の10月に6枚目のアルバムを出しまして。」
「タイトルはGreen Hornというんですが、意味は直訳すると緑の角、でも他にも初心者とか青二才とかの意味もあって、あまり良い意味はないんだけど」
「キャリアが20年くらいあって、でもレコーディングしてライブして、CDが出たらプロモーションして、ってやることは結構変わらないんだよね」
「だから戒めも込めて、そういうタイトルにしてみました」


LUKE「次の曲は、そういう意味では1番Green Hornっぽい曲かもね。」

3.So Alive

この曲楽しいなあ。MASAKIさんの高めな♪So Alive~♪が好き-。
雷電さんのコーラスもあり(^ω^)

曲終わり、照明がさっと暗くなってピアノイントロが流れ、次の曲へ。

4.金木犀

私が初めて金木犀を聴いた2009年2月8日の札幌からそろそろ1年。
大切な曲です。

リズム隊が入るところで、いつも鳥肌が立つほどぞくぞくするなあ。

LUKE「So Aliveという曲と、金木犀という曲でした。」

ここでちょっと足元をじっと見ながら(たぶんセトリ貼ってあるはず)
LUKE「・・・いやあ、今までの曲、全部Green Hornの曲だなあと思って。」
「買ってくれって意味じゃないよ、でもそこで売ってますんで3000円出して買って帰ってもらって(笑)」
「でも絶対それ以上の価値があるよ」
「”うわー歌詞すごく間違えてたけど歌詞読みながら聴いたら泣けるやーん"ってなるよ(笑)」
「どうして 今までこのバンド聴かなかったんだろう・・・って。」


おおお(ノ∀`)ここほんとにこれぐらい強気な発言だったんですが、
私もまさにそういう感じだったので。。。もっとたくさんの人に聴いてもらえたらな・・・

LUKE「Green Hornは6枚目なんだけど、2年半ぶりのアルバムで」
「2年半も何やってたんだ、って思われるかもしれないけど、その間にベスト盤を出して」
「それも2枚も出したもんだから発売に伴って全国ツアーとかやるじゃない、でもベスト盤のツアーってその前の5枚目の時のツアーとそんなにセットリスト変わらなかったりするんだよね。」


LUKE「ライブの定番みたいのってどうしてもあるじゃない、例えばローリングストーンズだったらサティスファクションは聴きたいよな、とかオジー・オズボーンだったらMr.Crowlyやってほしいとか。」
ここで「オジー」と言いながら両腕を挙げるポーズをするたかむらさん。右より左が低め。

LUKE「オジーは左がちょっと低いんだよね(笑)」
「うちらは全世界何百カ所もまわるわけじゃないから飽きるほどでないんだけど、やっぱりライブの定番はあるわけ。」
「それでNEW ALBUM出たとは言え、ライブの定番入れたくなるんじゃないの?と思いながら(ツアーの)セットリスト書いてたら、8曲もGreen Hornの曲だった(笑)」
「しかも10曲目はSEでかけちゃったりしてね、どんだけ新譜がうれしいんだっていう。」
「そんな新譜うれしい会をやってしまいました(笑)」


うれしい会wああーもうまたかわいいこと言いやがってこのおっさんは!ちっくしょー!\(^o^)/
←萌えすぎて言葉が荒れております
Green Hornのでまだライブでやってないのは『Go Faster! Go Faster! Go Faster! Go Faster! 』だけかしらん。

LUKE「だから今日は名曲everydayはやりません。
「結構勇気がいったよ、everyday外すのは。」
「everydayはfractionというALBUMに入ってます。もちろんベスト盤にも入ってます、しかもテイクが違う!今日はみんなたくさんお金遣っちゃうね(笑)」


売り込みますねwそれでこの辺かな、雷電さんとMASAKIさんの方を見て、

LUKE「2人も普段は結構ライブで喋るんだけどね、今日はイベントで時間もないから」

残念。でも新年会があるもーん。。。

LUKE「もう最後だよ」

えええええええ(´・ω・`)楽しかったですが。。。

LUKE「だって竹森さんも出てこないとね(笑)」
「では最後のセクションです、まずはGreen Hornから、『Bitter Sweet』」


5.Bitter Sweet

(´;ω;`)もう何も言えない・・・
Green Hornで発表された新曲の中で1番しみた曲。
この曲に出会えたことに感謝したい。そんな曲です。

ここまで全部Green Horn収録ですね。で、次の曲へ!

6.Tonight3

飛ぶ飛ぶ\(^o^)/かなりぴょんぴょんです。
あれーこの曲も回転あったんだっけな。たぶんそうだな。


はい!ここでライブパートの感想終了です!!
続いてトーク部分⊂二二二( ^ω^)二⊃


さて一旦メンバー退場のあと、次のバンドのセッティングしてる間に、
その前の出演者がアップダウンのお2人とトークする、という流れ。

これは通常の対バンイベントだとまず無いシチュエーション(´^ω^`)

というわけでアップダウンのお2人が出てきて、たかむらさんを呼び込み( ´▽`)ノ
わーいわーい。

アップダウンのどちらの発言だったかとかはすごく曖昧なので以下はいつも以上にニュアンスでお読みくださいませり。
雰囲気ふんいき。

事前にアンケートに答えてもらって、それを元にトークする流れだったんですが
竹森「ルークさんちゃんと書いてくれましたね~まさか書いてくださるなんて・・・」
LUKE「そりゃあ書くよ(笑)トークのネタなかったら話しづらいし」
竹森「いやいやそれでもまさかねえ」
LUKE「なんでそんなに嫌な奴に仕立て上げようとするんだよ(笑)」
竹森「だって小学生の頃から見てる人なんですもん~」
LUKE「でも確かに出さない人もいるかもな」
竹森「(ものすごい勢いで)そうなんですよ!」
阿部「おまえはすぐ長いものに巻かれるな~」

竹森「実はルークさん、初めてじゃないんですよ」
LUKE「そうらしいね」
竹森「僕たち、札幌よしもとの所属だったんですけど、その頃北海道のテレビ局、STVというところで『Sな福袋』っていう番組やってまして、そのときにゲストで・・・」
なーんかその番組名は知ってるような知らないようなwSTVラジオじゃなくてテレビなのかな。。。
北海道のテレビって結構ローカルタレントが活躍してるんですよね。

竹森「それから、(北海道の)小樽よしもとっていうのがあったんですけど・・・」
LUKE「山口百恵が置いたマイクが展示されてるところ?」
竹森「その上ですね」
wwww元地元民としてはこれツボったwwたかむらさん詳しいですね~
それはよしもとじゃなくて西部警察かなんかの施設の方。。かな(´^ω^`)
マイカル小樽っていう商業施設の中だったんですが確かよしもとはもう撤退したはず。
子供の頃すごい好きだったんですよ、マイカル小樽。
札幌からだと1時間くらいかなー。よく連れてってもらった。

竹森「そこで聖飢魔IIのイベントをやったことがあって、そのとき着ぐるみの中に入ってたのが僕です!」
LUKE「誰の中に入ってたの?」
竹森「閣下ですね」
あとは聖飢魔IIのビデオコンサートもやったことがあって、
そのとき2階席から見ていたのが僕です!そんなんわかるか!とかそんなww

それではアンケートに沿ったトークの方へ~ヽ(´▽`)/



Q.ライブ中のハプニングを教えてください。
A.停電でライブが中断したこと。


LUKE「これはもういろんなところで話したから、古い話になっちゃうんだけど、これが一番衝撃的だったからさ」
「聖飢魔IIで全都道府県をまわるツアーというのをやったことがあって、ライブハウスをしらみつぶしに回っていって」
「徳島県のJITTERBUGっていう、喫茶店みたいな小さなライブハウスでやったときに・・・」
「照明(の操作盤)なんか、こんな小さな箱で(笑) 鉄人28号操作してるみたいな


と言いつつ、両手で箱を持って操作の仕草するたかむらさんがかわゆす(ノ∀`)www

LUKE「うちらは結構でかい音を出すバンドだったから、照明をフルに上げたら電源が落ちるかもしれないから上げないでください、って言われて」
「ライブ終盤のすごく盛り上がったところで、突然電気が落ちちゃったんだよ」
「いや、照明は抑えめにしていたみたいなんだけど、どうやら上の人が電子レンジ使ったらしい」

電子レンジwwwwww会場爆笑www

LUKE「俺らはエレキギターだから、電源が落ちちゃうと生音なんか小さくて全然聞こえない。ドラムだったら生音でも聞こえそうなもんだけど、停電に驚いてかたまっちゃったみたいなんだよね」
ここで、ドラム叩くように腕をクロスした状態で、びくって縮こまるポーズをやってるたかむらさんがかわいかったです。。←おまえなんでもありだなほんと

LUKE「その真っ暗に静まりかえった中で、最初に聞こえてきたのは・・・閣下の『素の』笑い声(笑)」
わろすwwww

竹森「そのあとどうしたんですか?」
LUKE「ああ、すぐに復旧したよ」
竹森「ルークさんブレーカー上げに行ったんですか!」
LUKE「どこにあるかわかんないよ(笑)」
阿部「自分ちじゃないんだから」


Q.こだわっていることはなんですか?
A.英数字とカナは必ず半角で書く。こっちが半角で書いてるのに勝手に全角にする世間の風潮に腹が立つ。


LUKE「必ず半角だね。半角の方が見た目も美しいと思ってるから」
竹森「半角ってなんでしたっけ・・・?」
阿部「パソコンで文字打ったときに、小さいのと大きいのあるだろ」
ここで竹森さんがよくわかっていないようだったので、阿部さんがジェスチャー付きで再度説明。
阿部「だから、半角だとこういう細長い表示で、全角だと横にこう・・・」
竹森「ええっ!そんなに横に伸びるんですか?!だったら半角じゃなくて36分の1角くらいじゃないですかっ!!」
LUKE「・・・君らおもろいなあ(笑)」
竹森「ありがとうございます!芸人なんで・・・」

ぶwwwこれは絶対負けず嫌い精神が出てきてるよなwww
あと最近急に関西弁になるのが多くてかわいいw
このあと例にいくわけですが・・・
私も英数字は半角派なんですが、半角カナは機種依存で化けることあるから
嫌なんだけど~(´~`:)ちゃんと表示されるかしらん。

LUKE「俺が半角で書いてるのにさ、送ったら勝手に全角にされたりするのが嫌なんだよ」
「例えば、半角で『エレキギター』って書くと"エレキギター!"って感じだけど」
「全角で『エレキギター』だと"えぅれぇきぃぎぃたぁあ・・・"って感じになっちゃうじゃない」

しまwwせんけどwwww
これには会場爆笑です/(^o^)\www

LUKE「だから、俺の"エレキギター!"を、勝手に"えぅれぇきぃぎぃたぁあ"にするな!ってこと(笑)」
はいwwwこの言い方気に入ったのか3回くらい言ってたww
字面にするとアレですが(すみません。。)その場で聞いてるとかなり笑えたw

LUKE「俺もおもしろいでしょ(笑)」
自分で言ったww
そんなおまえが好きだああああああああああ←逝ってよし

たぶんだけど携帯って半角カナで送信すると勝手に変換される機種ありますよね。
機種なのかキャリアなのか?少なくとも前使ってたDocomoはそうだった。
あれは文字化け防ぐ仕様なのかしらん。顔文字の半角記号まで全角にされてひどいことになってた記憶w


Q.メンバーに秘密にしていることはありますか?
A.AC/DCのチケットをまだ買っていないこと


LUKE「AC/DCってね、マイケルジャクソンの『スリラー』が世界1番売れたアルバムで、2位がAC/DCの『Back In Black』なんだよ。それぐらいすごいバンドなんだけど、9年前の来日のときは横浜アリーナが売り切れなかった」
「その9年前のライブがものすごくよかったんだよ。だから色んな人にAC/DC行った?行ってないの?だめだめ、今度来日するときは絶対行かなきゃだめだよ、行った方がいいよ、ってずっと言っててさ」

竹森「でもまだチケット買ってないんですか?」
LUKE「うん。しかもドラムの雷電は、前回も行くつもりでチケット買ってたのに、ジョン・ウェットンとの仕事があって行けなくなって。ジョン・ウェットンもエイジアとか、すごいキャリアのある人なんだけど、彼の体調不良で来日がずれて、AC/DCと重なっちゃったんだよね」
「それで雷電にはAC/DCすごくよかったから次は絶対行かなきゃ、って話をずっとしてて(笑)」

竹森「雷電さんは今回のチケットは・・・」
LUKE「もちろん購入済み。俺がまだ買ってないっていうのは知らない(笑)」
竹森「今からでも買えるんですか?」
LUKE「たぶんね。なんとかするよ」


AC/DCかあ(´^ω^`)兄が好きだったなー。私よく知らないんだけどそこまで言われると観たいかもん。

BARKSのリンクですが来日公演の宣伝スポット。見れっかしら。



Q.しあわせを感じるのはどんなときですか?
A.ライブの時と、さまぁ~ず×さまぁ~ずを見ているとき。


LUKE「唯一、毎週録画してまで見てるのがさまぁ~ず×さまぁ~ずだね」
竹森「お笑いお好きなんですか?」
LUKE「うん、嫌いじゃないね」
竹森「お客さんが”結構好きなくせに”って言ってますけど」
LUKE「好きじゃないよ、嫌いじゃないの(笑)見透かされるのが嫌(笑)」
あーw
なんかわかる気がするわー( ´_ゝ`)あなたのこと理解してるの、って思われるの嫌そうですもんね、、
いかにもたかむらさんが言いそうな台詞できゅんときたw
そんなところも好きだああああああああああ←いい加減にしろ

竹森「お笑いのライブとか行かれたことは?」
LUKE「あーまだないんだよね」
竹森「来てくださいよ~ルミネとか品川とかに劇場ありますんで」
LUKE「呼んでよ、行くから」
竹森「ほんとですか!でも~連絡先とかも知らないし~」
ここでものすごいわざとらしく教えてほしい~みたいな目配せとか携帯いじる仕草とかして
阿部さんに突っ込まれてたんだっけなw
LUKE「教えるがな(笑)」
竹森「えええっ!!ほんとにいいんですか?!!」
LUKE「そんなビッグなアーティストじゃないよ(笑)」
竹森「いやいやいやいやいや・・・」
LUKE「元よしもと所属だしね(笑)」
竹森「そうですよ先輩ですよ!」


的な\(^o^)/
だいたいこんな感じでした(ノ∀`)
あー笑ったわらった。

次は竹森さんのバンドだったんですが、かわいいフォークロックでした。
デトロイトメタルシティのクラウザーさんが、根岸君のときの音楽~的なw
で、最後の2曲くらい、若手のお笑い芸人の女の子4人がダンサーとして登場したんですが
下手前側の女の子、見てて気持ちがよいくらいリズム感がよくて、
おまえは安室ちゃんか!と思いました/(^o^)\激しいダンスというよりはかわいらしい振付なんですが、
指先の角度とか首のかしげ方とかが、天性のものとしか言いようがないほどはまっていて、
ぽわーんとしながら見てしまいました(*´ω`)うわ俺きもちわるいな!
4人ともダンス上手でしたがその子がすごかった。
あの子は双子ちゃんなのかな・・・センター分けおかっぱのコンビだったんですが。


さらに、トリの竹森さんバンドが終わったあと、出演者が全員登場してエンディング。
特にセッションとかじゃなくて全員並んで告知したりするコーナーだったんですが、
ちょうど私の真正面あたり(下手端の方)に、
たかむらさんがステージ中央側を向いて立たれていたので、
横顔をずっと見つめる形になってしまってかなりはぁはぁしました(´Д`*)眼福。。。

エンディングのときの衣装は(ノ∀`)
MASAKIさんステージと同じでした?違うかなー違うかも
たかむらさんは上が代官山のアンコールとかマーシャルロードショーの時と同じベロアのジップアップで、ボトムはブルーのジーンズ。
雷電さんは上がCUNEの紫Tシャツ(背中にOPEN CARのロゴ、前に丸い車に乗ったうさぎのイラスト)で、ボトムがダメージジーンズ。ベルボトムですっげーかっこいいのーヽ(´▽`)/普段ハーフパンツだからなあ。ギャップ萌え。
11月12日の札幌vivaceイベントのときと同じか・・・って俺あの時の記録書いてねえのな!びっくりだよ自分に。。
ああ、写真がうまく撮れなくて凹みまくったんでしたね/(^o^)\←しんじゃえよ

で、出演者に順次お話聞いていったりしてたんですが

竹森「雷電さん、ルークさんまだAC/DCのチケット買ってないらしいですよ」

ここで雷電さんが竹森さんからすっとマイクを受け取り・・・

雷電「ばっっかじゃねえの?!」

wwwwwしてやったり/(^o^)\!
たかむらさんもくしゃくしゃの笑顔ですが会場も大歓声\(^o^)/
雷電さんならやってくれると思ってた!

竹森「ルークさん、お笑いライブ来てください~今度は○日にあるんですけど・・・」
LUKE「あー行く行く」
阿部「でも会場めっちゃ狭いんで、目立っちゃいますよ」
LUKE「じゃあ変装していく(笑)ヅラかぶって」
竹森「ヅラですか!」
LUKE「あ、このヅラとればいいのか(笑)」
竹森「それがヅラだったんですか!」
www
たかむらさんの後ろで雷電さんがたかむらさんの髪の毛を持ち上げるポーズ(ノ∀`)w
確かに髪の毛大きいですけども!\(^o^)/
でもそんなところも好きだああああああああああ←もうしね

最後の最後、ありがとうございましたー!っと出演者のみなさんが徐々にはけていくところで
MASAKIさんがステージ前方にて、両腕を高く掲げてアピールヽ(´▽`)/きゃーきゃー!
出演者中CANTAが最年長でキャリアが長いせいもあるとは思いますが
存在感あっていい感じでした。

出演されてた方のblogとか見ても、CANTAのみなさんすごかったとか優しくしてもらったとか
そういうの多くて、ちょっとうれしかったりして~

I-RabBitsのマイコさんのblog
打ち上げ行ってんじゃん(´^ω^`)と思ったのは私だけでしょうかw

ヨコハマナンバー(前説と、あと竹森巧バンドのベーシスト)マサさんのblog
が、私が見た中では一番よかったかな(ノ∀`)
CANTAメンバーと一緒に撮った写真も載せてくださって。
聖飢魔IIのDVDにサインしてもらったんですって、ほんとにファンでいらしたんですねっていう(ノ∀`)


そんなこんなで2010年初CANTAは楽しく幕を閉じたのでした。
やっぱりCANTAのライブが好きすき大好き。
わけがわからないほど好きだと思えるのが今はしあわせ。

早くフルライブ観たいゆん。3月行かないから、次は4月かなあ。



☆この記事に非公開拍手コメントくださった方へ☆
ああああ!ありがとうございます(´;ω;`)
声かけていただいてすごくうれしかったです!
お名前おうかがいしていなかったもので、心の中で
あのきれいなお姉さん、、とお呼びしておりました、

ええ~今までも拍手ボタン押してくださっていたのですか(´;ω;`)
拍手数が増えているのを見ると、どなたかが読んでくださったんだなあと
あたたかい気持ちをいただいているのですが、
そのうちのいくつかが・・・今とても感動しています。

また是非お声かけていただけるとうれしいです(*´ω`)

スポンサーサイト
【2010/01/22 08:07】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<青空悲しいのは 悪くはないと思えた | ホーム | 僕だけに笑って その指でねえ触って 望みばかりが果てしなく>>
コメント
次回予告も豪華4本立て!ですね☆
特に、『半角』を詳しくお願いしたいです。
ホント、香菜ちゃんの記事は読んでて楽しい~。
いつもありがとうございます(^_-)-☆

【2010/01/22 19:33】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
はい、豪華(?)4本立てでお送りしたいと~まだ書いてないんですが(ヽ´ω`)
さすがだなあって感じだったんですー
私インタビューとか見るのが苦手(噛み合ってない会話を聞くのが苦痛で・・・
某誌の付録DVDが二度と再生できない気がしています・・・)なんですが
さすが芸人さん、どんな内容も広げるのがうまいし、
またたかむらさんが出演者の中でもずば抜けて堂々としてらして、
キャリアだなあと。。。負けじと笑いをとろうとしちゃうし~(ノ∀`)
半角( ´艸`)ぷぷ。。 はい、詳しく書きます!
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます~m(_ _)m
【2010/01/23 01:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/337-c784b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。