プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
青空悲しいのは 悪くはないと思えた
<本日のタイトル:CANTA「Go Faster! Go Faster! Go Faster! Go Faster!」より引用>

☆みなさん拍手ボタンありがとうございます(´;ω;`)
 ライブ関係の記事周辺は普段にも増して押していただける傾向があるのですが
 あんな内容でも同じバンドのファンの方が怒らないで読んでいただけてるのですよね、
 そのことがありがたいなと思っています。
 拍手数が増えてると、ほんわかした気持ちになります。
 また、非公開コメント入れてくださった方、該当記事の末尾でお返事させていただきました!☆

あ、ロックイリュージョンの最後のトーク部分書き足さなきゃ_ノ乙(、ン、)_
ロックイリュージョン最後まで書きました~!



みなぎってきたーーーーー\(^o^)/!!!!

はいCANTA新年会帰りでにやにやしっぱなしの香菜でございます!
おこんばんは。←なにそのいらっとする言い方

いやまじで今年一年もなんとか生きていこうと思ったわ、
いつもいつもしんじゃえばいいのにと思うような恥の多い人生を送ってますけども!
よっしゃーーー!みなぎってきたー!!
そら1日に2回もMy王子様と握手したらそうなりますわな。
もうしんでもいいわ。←生きるんじゃなかったのか

何から書いちゃらいいかわからん!
反省映像の内容とかライブのこととかはあとでちゃんとまとめよる。
でも2公演見るとなんか。。。逆に書けないつうか既に記憶が混乱。。。_ノ乙(、ン、)_

でもま先にライブパートのセトリだけめも。
<2010-01-23 CANTAの新年会'10 ライブ部分セットリスト>
1.Nothing But Me
2.Pleasure Dome
3.Go Faster! Go Faster! Go Faster! Go Faster!
4.いいな
5.金木犀
6.Bitter Sweet
7.So Alive


うおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ついにGo Fasterかけるよん が聴けました!
他にもレアな選曲あり!すごーい(´・д・`)

あとは福袋の中身でも記録しとこうかな!
去年て6000円で1種類だたよなあ。今回3000円で2種類じゃから、
それはそれでありかなーって感じ(^ω^)もちろん両方買いよる。
R0020236.jpg
赤と青。

赤の中身。
R0020239.jpg
爪切り水色だった(^ω^)やたー
まねきねこのは、おまけって奴ですね。チョコレート菓子でした。
トラベルジュエリーケースは~うーん使わないかも/(^o^)\
私のアクセって首輪とかごっつい王冠ネックレスとかだからこれに入らんわw

青の中身。あ、写真のパターン違うんねや。
R0020240.jpg
傘も水色だったのでうれしいヽ(´▽`)/好きな色。
ボールペンはエンジ。これも悪くない。

傘本体の模様はこちら。
R0020244.jpg
楽器かわゆし。でもうさぎ模様も入れてほしかったなー(´^ω^`)


むふふ。楽しかったわーん。

ライブ行ったときとかって、自分の記録用に何着てったか写真撮ることがありまして
本日は、普通のライブの時だとあまり着ていかない(暑いのと邪魔くさいので)
BABY,THE STARS SHINE BRITHTのお洋服を着ていったんですが
ロリ服は太って見えますなー。←ちげーよほんとにぽにょってんだよ
鏡で見るより写真って酷だわ。
つーかアラサー自重しろ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いーや今年も25歳って言い張る!それ以上年取らんことにした\(^o^)/


今日はご機嫌なまま眠れそう。それはとてもしあわせなことだな。


そして3月の鬼怒川に行きたくなるような楽しいお話もあったけれど、
やっぱり3月のは行かない決心がついた。
すごく楽しいと思うけど、私は駄目な人間だからあの行程では苦痛。
ずっと集団行動なんだもの(ノ∀`)

CANTAとか全然よく知らないけど私のことはよくわかっている人に、
私はこういう理由で行きたいイベントがあって
でもこういう理由で参加を躊躇っているっていうのを説明したときに
「行かなくていいんじゃない。行かないことで、コンプリートしなきゃっていう呪縛が解けるよ」
って答えが返ってきた。
反論の余地はあるけれど、そのままじゃないけど、すとんと落ちる部分もあったのよね。
(実際私はツアー全通とかしてないしコンプリートなんかできてないんだけど、
 行けるものは全部行かなきゃっていうのはやっぱりあったと思う)

好きすぎて疲れてしまわないように、1回休む。そう思うことにした。

たぶん後悔はしない。今はとても晴れやかな気持ちだ。

この人たちのことが大好きだなって今日また実感できたから。
笑っていてくれるなら、私がそこにいなくったっていいさ。
なんてね(´^ω^`)

【2010/01/24 02:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<この世は不完全なPleasure Dome | ホーム | 胸が震えたこと 溢れた心のこと それ以上でもそれ以下でもないんだ>>
コメント
おこんばんは。←いただきました。
【2010/01/25 22:26】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めえのじ
おこんばんは(´^ω^`)←うわまじでこれうざいわww
【2010/01/25 23:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
新年会羨ましい~(泣)
レポート毎回楽しく読んでますよん(´∀`*)
【2010/01/29 19:31】 URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
お久しぶりですヽ(´▽`)/
新年会~ いっそ新年会ツアーとかあればいいですのにね!
CANTAはみなさんサービス精神旺盛でおもしろすぎです。。

いつもあたたかいコメントありがとうございます(´;ω;`)
【2010/01/29 23:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/338-ae450020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
