プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
桜舞うこの季節に 君とまた出逢えたら
祈るは 涙色
<本日のタイトル及び冒頭:INO HEAD PARK「サッサ」より引用>

DVDには収録されてますがCD未収録の音源です。歌詞は聴き取り。


CANTA新年会の感想・・・微妙にちまちま書き足す日々・・・( ´_ゝ`)
拍手ボタン押してくださってる方々、いつもありがとうございます。
過去記事の拍手が増えてると、どんな記事だったっけ?と自分でも読み返したりして
じたばたしてます。自分が常に痛々しいですがどれもかけがえのない思い出のかけらです。


前の記事で書いた、INO HEAD PARKのJETTER MICさん卒業のステージが終わりました。

ライブ中にあそこまで号泣したのはたぶんはじめてで、
それはどちらかというともらい泣きに近かった。
「バンドメンバーである前に友達」だと言うSUSSYはじめ、
JETTERさんの挨拶が始まったときからもう目を真っ赤にしているメンバーのみなさんの姿を
見ているだけでもう私の涙腺も崩壊してしまって、
言葉に尽くせない思いが去来して涙が止まらなかった。
きっとバンドメンバーの繋がりとか絆とか、私なんかには想像できないほどのもので、
今取り繕って言葉にしたところでなんにもならない。
JETTERさんがどれだけINOのことを大事に思っていたのかは、痛いほど伝わった。
そしてそのINOを離れる決意をされたことはきっと身を切るような。痛みを伴ったのだろうと。
たかだか半年程度のファン歴です。なにも、わかっちゃいないんです。
こんなに早くお別れが来るなんて。
でも、出会わないよりは、出会えた方が、よっぽどよかった。
INOの音楽はいつだってきらきらしていて、私に新しい世界を見せてくれた。
これからもそれは変わらない。
「終わりは始まりなんだよ」って、TAKUYAさんが言った。
今までのINOの形ではなくなるけれど、新しいINO HEAD PARKが始まる。
目を離さずにいたいな。

とてもライブの感想とか書けそうにないけど、
忘れ得ぬ思い出がまたいっこ、増えた。


SEX MACHINGUNSのサポートギタリスト、カメーンさんだった時代のJETTERさんのことは
私はよく知らないのだけれど(その時期はちょうどマシンガーじゃなかったから)
元はギタリストさんなんですよね。
アンコールも終わってから、急に会場に流れた音源は、23歳頃に作成したデモテープということでした。
ご本人も最初気づかなかったらしいw

デモテープ音源が流れる中、最後の最後に、TAKUYAさんが
「きっとまた半年後とかに、一緒にやることになるんだよ」って言った。
半年は近すぎるだろw と心で突っ込みつつも、
きっと本心からの言葉なんだろうなあと思ったらまた泣きそうになった。

前を向いて歩いていくんだ。私も。
破らなきゃいけない殻だってまだまだあるし。うーん。


去年はね、CANTAがきっかけで(対バンイベントとかそういうこと)
いくつか新しいバンド好きになれてよかったよ。INOもCANTAのおかげで知ったんだし。
そこから広がる世界があるなら、私はなるべく心を開いていよう。
31日のINOライブでも、対バンのKINGとeversetのCD買って帰ろうかなって思ってたのに
財布に現金があまり入ってなかった(ヽ´ω`)
双方、ライブの中でJETTERさんへのはなむけとして演奏された曲があって、
その曲が入ってるCD欲しかったんですよね。
結局eversetのアルバムだけ買ったんですが、今INOと一緒にヘビロテ中。
(めも:KINGのはたぶん「Now-here」という曲名)



そういや昨日は節分でしたぬ。なにあれあれなにかわいすぎない?! 
(vivace会員の方だけわかってください。。。)

なんか周囲がやたらと恵方巻き!えほうまき!って言ってて、
のせられて自分も結構やってみたくなって(たぶんまともに恵方巻き体験したことない)
それなのに、残業終わって帰ってきたらもうコンビニもスーパーも恵方巻き売ってないっていう
⊂二二二( ^ω^)二⊃
去年はかぶりつきコロン食べましたけどね・・・・
今年はロールちゃんでも食べたかったんですけどね・・・
ロールちゃんすら売ってねえでやんの( ´_ゝ`)ばーかーーー

しょうがないのでこれ買った。ロールケーキーヽ(´▽`)/
R0020304.jpg
ちゃんと恵方スイーツって書いてあるwwww
しかし丸かじりするにはでっかくないですかね。。
ま、切るのもめんどいのでこのままかじりましたけどね。。。
結構うまい(´^ω^`)

3月の鬼怒川行くか迷ってたときは軽くダイエットしてたんですけどね。
行かないと決めた途端にこのていたらく。えぇ豚ですがなにか。
王子様のためにしかがんばれないの(ノ∀`)←しんじゃえばいいのに


あー。そういえばマスクが切れたから外に出たくないわ。
もはやインフル予防でもなんでもないからなー俺のマスク。

文字通り仮面よね。顔半分隠れるってすごく気が楽。

・・・やっぱりこの性根を叩き直しますか。


あ、でも口パクで鼻歌くらいならいけるからやっぱり楽なんだよぬ。
うっかりマスクしてない日にも口パクしそうになるもの(ノ∀`)

スポンサーサイト
【2010/02/04 05:13】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大好きだよ君が 照れくさくも無いよ 僕の歌を総て君にやるよ | ホーム | 青い空吹く風の中に 君の声が聞こえたら>>
コメント
最近鼻歌が気にならなくなってきた・・・大人になった証拠だな。
【2010/02/05 20:37】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めーのじ
もういいから不思議ちゃんキャラで開き直れよ(´^ω^`)
【2010/02/08 02:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/341-df9c3a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |