プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
生きてく快感を結晶に 現在進行形で変えていける
<本日のタイトル:everset「VIVA LA RAZA」より引用>
この曲のときのモッシュが楽しい。本気の押しとは違うんだよなあ

eversetのワンマンチケット予約完了した⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日つうか昨日から予約開始でして。
たまたま行けそうな日だったので~いいタイミングだ。
ワンマンで観てみたいバンドだったから。

INO HEAD PARKの新春ショートサーキットはINOとeversetとKINGの3マンツアーで、
KINGとeverset双方、決まった曲の決まった部分だけモッシュあったりして楽しかったんだけど
そういうのって自然発生的にそうなっていったのか、はいモッシュして~って指示でもあったのか
わかんないので気になる(´^ω^`)
筋少とかのモッシュはつらいんですけど(押しっぱなしだし前に行くためのモッシュだから)
eversetのはみんなでくるくるしてきゃっきゃしてる感じ(?)で、
しかもちゃんとモッシュ終わる前に自分の立ち位置まで戻るんだよね~すごい不思議。
両手を交互に上にあげる感じだし、ちょっとお祭りっぽいイメージというか。
あれはすごい楽しいと思う~←はい若者に混じって一緒にやりましたこのアラサー


新横浜で買ったeversetのアルバムをかなり聴いてるんだけど、
こういう声のヴォーカルさんのバンドってあんま聴いたことなかったなーとか。
あとベースの人もかなり歌うんだな~いい声だな~と最初にライブで観たときから印象的だったんだけど
歌詞カード見ると”bass&vocal”表記になってるなあ。サイトだと”bass”表記なんですが。

CD買ったときの、物販における俺の醜態。
俺「あの~ベースの方がたくさん歌っている曲が入ってるCDが欲しいのですが・・・」
ベースの方「俺、ベースの人です。」
うああああああそうですよねすみませんお名前がわかりません(´д`;)
ベースの方「典二って言います、覚えてください」
はひ。。。_ノ乙(、ン、)_すみませんでした・・・

KINGもメンバー手売りだったし、ファンとも結構気さくな感じでお話されていて、
そういえば今までの対バン系イベントって、若手のバンドは手売り多かったなあとか。
ああこれ私ファンだったらお話目的で同じグッズたくさん買いそう、、とか
よからぬことばかり考えていました/(^o^)\
こーの駄目人間がっ。

まあ大人だし?財布に余裕もあるし?(´^ω^`)←ねーよ
いやいや、9月のイベントでKINGのヴォーカルさんが
「今日はお財布と心に余裕のある方が多そうなので、CD買ってください!」
っておっしゃってたなあと思い出しただけ(´^ω^`)


でもまあ大人買いは好きでするよ。

本日の大人買い・・・ってほどじゃないか。
R0020316.jpg
白い鯛焼き6匹。もっちりもっちり(ノ∀`)

本日の大人買いその2。
R0020318.jpg
俺的ガムランキング3位、フィリックスガムを駄菓子屋で箱買い。いちご味(^q^)
1位は子供の頃食べたチューブに入ってる柔らかいガム、もう商品名すら思い出せない。。
2位はロッテのジューシー&フレッシュだっけ・・・黄色い包装の。。(´-ω-`)

さー明日から仕事中に噛みまくる(´^ω^`)いちごくせーって言われそうだ。


大人買いも好きだが大盛りも好き。
R0020309.jpg
比較のためiPhone置いてみたがiPhoneも結構でかいので、
あんま意味なかった系。つるとんたんは器がでかいのです。
きつねのおあげの大きさも異常です。通常の3倍はあります。
そしてうどんは3玉まで増量できるのです。当然3玉です。
う、うどんだしいいよね・・・←炭水化物です


春の足音、私はまだ感じないな。
いつもより長時間外を歩いたら、風が冷たすぎて手がしもやけ気味に。
手袋持ち歩くの忘れるんだもの。

雪のない冬にももう慣れたな。
体感する寒さはそんなに変わらない気がするけれど。
スポンサーサイト
【2010/02/08 02:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どしゃぶりの雨に打たれて びしょ濡れの君に逢いにゆこう | ホーム | 大好きだよ君が 照れくさくも無いよ 僕の歌を総て君にやるよ>>
コメント
チューブガムなつかしいwwww
でも俺が好きなのは6フィートのテープガムだわ。
【2010/02/08 22:28】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのうじ
6フィートwww なつかしす/(^o^)\
でもあれちょっと味が粉っぽくてな・・・
フィリックスはもっと粉っぽいけどな!
1日10個のペースで食べたら6日で無くなることに気づいて
ちょっとがっかり。もう20個食べた。
【2010/02/09 23:30】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/343-028b99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |