プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どしゃぶりの雨に打たれて びしょ濡れの君に逢いにゆこう
<本日のタイトル:INO HEAD PARK「君に逢いにゆこう」より引用>


め!が!ね!
めーがーね!!めーがーねッ!!!ヽ(´▽`)/


ふぅ。。。

あ、落ち着きました。香菜ですこんばんは。
萌えしむる事態に遭遇しましたので取り乱しました。
やっててよかった公文式。
じゃなくて入っててよかったファンクラブ。vivaceばんざい。


昨日は朝から発熱してまして、残業中についに38.1をマーク。
8の壁超えたのは5年以上ぶりで、ちょっとうれしかったです・・・
普段めさめさ丈夫なもので。ちょっとした祭りですな。
残業終わりに上司に「38度超えましたwww」って報告する始末。いいから帰れよ。

1日で快復する辺りさすが俺。人間じゃなくてゴリラだろ。
いやそれゴリラに失礼だろ。繊細なんだぞ森の王者は。
でもインフルじゃなさそうなのでよかった。

熱でた原因たぶんこれなんだよね。一昨日。
R0020328.jpg
コールドストーンクリーマリーがバレンタインキャンペーン中なので行かなくちゃ~と、
小雨降りしきる中、お外でアイス食べまして~(ノ∀`)帰宅したら微熱が。
写真だといまいちおいしそうに見えないけど、
期間限定の“Hug Me Choco-Berry”美味ですた。
ビターチョコレートアイスクリームに、ストロベリームースが~あとホイップクリーム?
苺チョコのワッフルボールも期間限定。
コールドストーンのこと書きすぎてまわしもんっぽいな俺。ほんと好きなんだよなー
よく行く店舗が、イートインスペースがお外なんだけど、
ストーブあったりブランケットやクッションの貸し出しがあったり至れり尽くせり。
店員さんみんな愛想いいし。ってほんとまわしもんだな/(^o^)\


最近いいこと多いんだけどなんだろう。このあと大不幸がやってくるのかな。
←ネガティブ脳の発想

バリのお土産ですって(*´ω`) バリってどこ?⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0020321.jpg
「女の子にはこれ」ってことで
バスソルトとかエッセンシャルオイルとかのセットいただいたんだけど
いいんですか俺女の子というよりはゴリラry ←略せてねえな
他にもジャスミンティーとマジックチョコレートを。
マジックチョコレートって絶対マジックマッシュルーム入ってるんだと思ったのに
マカデミアナッツだったww ジャスミン大好きだからうれしいなあ。

別の方からはディズニーシーのお土産を。
R0020324.jpg
みんなやさしいなあ(´;ω;`)ぶわっ
ダッフィー?じゃなくてダッフィーの彼女のシェリーメイちゃんらしい。
ダッフィー発売されてから一度もTDS行ってないんだよねー。。。
欲しいような欲しくないような・・・かわいいけどさ~
もううちにこれ以上くまの顔ついたものいりませんから(`;ω;´)
きっとみんなダッフィー抱っこして歩いてるんだろうなあ。
ぬいぐるみ抱えて歩きたい幻想って誰しも持ってると思うのよね。
そのへんうまくついてきたなという邪な分析。



今日、イープラスから1通のお知らせメールが。
CANTAをお気に入り登録している会員に送信されています、な内容だったので
4月のことかな?と思ったらちがくて、これだった・・・
確かにこのページだと
出演:五十嵐公太 酒井麿 ルーク篁 MASAKI・・・
になってるんだけど、
CANTA公式でも告知ないし、
イベントの公式ページを見てもまだ載ってないんですよねえ。
Drumming High
普通のライブイベントではなさそうですな。
観客参加型のライブアトラクション・・・打楽器触り放題?!うひゃーヽ(´▽`)/楽しそう!
というわけで、たかむらさんとMASAKIさんが出演されるのかはよくわからないまま
チケット購入してみた。どんな感じなのかなあ。

2月3月は参加するライブも少なくて寂しめだったので
イベントいっこ増えてうれしい~ヽ(´▽`)/

あーもう日付変わってんじゃん。バレンタインじゃん。
ばればればーればーれんたいーん。

やっぱかわいいわーアイマス。。。最近の新作は全然チェックしていないが。
モモーイらしい作詞で好きだな。
スポンサーサイト
【2010/02/14 01:03】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お願い 想いが届くようにね とっても心こめた甘いの | ホーム | 生きてく快感を結晶に 現在進行形で変えていける>>
コメント
めーがーねーーーーーヽ(^^)ノ
私は4月の渋谷に総てを懸けまするv-238
熱、早くさがります様に(^_-)-☆
【2010/02/14 01:45】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
俺も傘ささないで帰ったら結構風邪引きそうな雰囲気になったお!
でも雨に濡れるのが好きな変態にとってはたいしたことじゃないんだな。
とりま、熱下がってよかったな。
【2010/02/14 23:56】 URL | めの字 #-[ 編集]
>月輝杏さん
めがねいいですよねめがね(ノ∀`)
4月!今回は抽選ということではらはらしましたが、
無事に3会場。。。ふー(´ω`;)

あ~;日記の更新が0時すぎたせいでまさに発熱なう!
な感じになってしまいましたが
実際は平熱になったあとの更新でした(汗)
ありがとうございます~m(_ _)m
【2010/02/15 01:13】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじ
雨は自分が雨女だった時代を思い出すから嫌だわー⊂二二二( ^ω^)二⊃
最近雨女返上したはず。。はず。。。

インフルにでもなれば堂々と休めると思わなくもなかったが
あっさり快復しますた。
やはり日頃の摂生が良すぎるんですかね。栄養過多/(^o^)\
【2010/02/15 01:19】 URL | 香菜 #-[ 編集]
私もFCのHP観て萌えまくった一人ですよ(´;ω;`)ちょうど、通販したグッズも到着した為に「ぬほーっ」て叫んだアラサーです(汗)
【2010/02/16 12:13】 URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
あやさんもですか/(^o^)\ 萌えますよね~あれは萌えます(ノ∀`)
グッズも到着されたのですね、福袋に入ってるお写真素敵ですよね~
ぬほー!っと声も出ますよ、すごくわかります、ぬほー・・・(笑)
【2010/02/17 23:56】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/344-2beb1d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。