プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
お願い 想いが届くようにね とっても心こめた甘いの
<本日のタイトル:Prefume「チョコレイト・ディスコ」より引用>


あうあーもう2月も半ばを過ぎますたか・・・(´-ω-`)
まだお正月気分なんですけどねえ。←それはいい加減にしろ

2月は21日のeversetワンマンの1本しかライブ参加予定がないという
俺的異常事態なんですけども、
eversetめためた楽しみですよ!
ギターのtatsuoさんとドラムの彩人さんのバースデーライブらしいんですが、
ライブタイトルが
「THE ぽちゃのっぽ誕生際 バトルワンマン」
うけるwww
しかも
★注意事項
★ スニーカーなどの靴でのお越しをお勧め致します。


はいww/(^o^)\
スニーカー持ってなかったから買っちゃったよ!俺テラ素直。
コンバースとか何年ぶりだよw 高校生のときもハイカット履いてたな~

ていうか最近の若いバンギャのみなさんって、上履き持参でライブ来てますよね。
あれ最初カルチャーショックだった/(^o^)\理に適ってるよね!
おばちゃんさすがにその輪に交ざるのは申し訳ない気がするので、
おうちからスニーカー履いてくよ・・・

ともあれ楽しみである!


そんなこんなで心は3月4月に飛びますわねえ。
3月は筋肉少女帯2DAYSがーヽ(´▽`)/
4月はCANTA東名阪がーヽ(´▽`)/←今日やっと振込できた。一安心。

あ、前の記事で書いてたDrumming High
MASAKIさんのサイトで告知がでたのでゲストででられるのは確定ですね。
これも面白そうだな~楽しみー これが3月13日。


ああーAC/DCどうしよう・・・
たかむらさんがあれだけ絶賛されていたので行きたいなあとか思ってるんですけども
3月12日の本公演はSOLD OUT、14日の追加公演はS席しか残っておらぬという。。
いちまんにせんえーん\(^o^)/うぬぅ。B席とかあったらなあ・・・(ヽ´ω`)
定価以上は出さない主義なのですがどんなもんかねとオクのぞいてみたら、
良席は6万くらいとかなってたww うぇwうぇww
一応、14日だけ休み希望出しておこうかなあ。。。



お店の名前もわからんが、特設売り場でチョコレートのお花のようなケーキが売ってたので
思わず買ってもうた。ショコラ・フルール。
IMG_1968.jpg
くくく・・・久しぶりにキスデジ使った・・・
これが50mm単焦点の味よね~この焦点の薄さ!たまらんわ。
なぜケーキなのにモノクロかっつうと俺のテーブルクロスのセンスがひどいから。

だってこれやもん。
IMG_1948.jpg
スイーツの上にスイーツ。くどいわ!

しかし寒いなあ。
でもきっとあっという間に春だね。
待ち遠しいな。
【2010/02/18 01:19】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かわいくもあり恐ろしくもある 巨大なヒグマの着ぐるみを着た者 | ホーム | どしゃぶりの雨に打たれて びしょ濡れの君に逢いにゆこう>>
コメント
ケーキo(^o^)o
食べるのもったいないよ~ってほど、かわいい!お久しぶりです。
私も、無事に振り込み終わり、渋谷に参戦致します(^-^)v

閣下のオールナイトニッポンモバイルを聞きながら、耳元での声に悶えておりました(耳に近づけなくても聞けるけど(笑))

明日のライブ楽しんできてね~ヾ(^▽^)ノ
【2010/02/21 02:26】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
おひさしぶりです~( ´▽`)ノ
渋谷参加でいらっしゃるのですね、楽しみですねえ。
2月3月がcantaライブなく、間があいてしまったので4月が待ち遠しいです。

ああ~携帯配信の;;私のiPhoneだと非対応で聴けずでしたが。。
耳元で(*´ω`)いいですね!それは近づけちゃいますよ(笑)!

はい、ライブ楽しんできます!ありがとうございます(`・ω・´)
【2010/02/21 15:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/345-a92fd11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |