プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
かわいくもあり恐ろしくもある 巨大なヒグマの着ぐるみを着た者
チャックは背中だ
<本日のタイトル及び冒頭:筋肉少女帯「モコモコボンボン」より引用>



えー今日の日記は限りなくくまにまみれた感じの内容になります。

リラックマストア東京駅店1周年おめでとうございます。
2月20日に1周年ですってヽ(´▽`)/
リラックマ自体は7周年ですね。
私が最初にリラックマ見たのはみなとみらいのmix!(キャラクター雑貨店)だったな~w
あの店舗たぶんもうないような。
あの頃はモモとピングーがかなり好きで、
ピングーグッズ探しによく行ってたわあ。

19日からノベルティー配布があって~初日はあきらめたけども
20日は朝から行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃
IMG_2098.jpg
10:30着だったのでもう無理かなと思ったけどまだ残ってた!
A5サイズのクリアファイルとピンバッジ(ノ∀`)20日はコリラックマ。
19日はリラックマで21日はキイロイトリ。明日も行こうかなー

この子は1周年記念のぬいぐるみ。
IMG_2096.jpg
ミニバッグは付属品。

背中に1周年の刺繍が。
IMG_2088.jpg

右の子はうちの5年選手。昨日洗濯されたばかり/(^o^)\
IMG_2086.jpg
blogにいちばん登場頻度の高い子なんですけども。
もうとにかくこの子の顔が好きで、でも現在流通している子とは全然違う顔なので
大事にしなければ・・・と、今までのように外に持ち歩くことはやめにしようと。
なので左の子が今後の旅行用くま候補なんですが、想像より若干大きかった(ノ∀`)
ふかふかしてるしなあ。


東京駅地下特設イベント会場にて。
IMG_2073.jpg
着ぐるみ撮影会もあったんだけどそっちは人が多すぎてちゃんと写真撮れず~
この子は等身大ってやつかな? 165cmのくま、完全予約で市販もしてたような・・・
座らせるより寝せておく方が見栄えがかわいいと踏んでのこのセッティングなのかなww

ちなみに最初こうなってて
IMG_2061.jpg
ものすごいただ置かれてる感ww
そのあとスタッフさんが肘ついてるスタイルに直して微調整。上の状態になりました。
わかってらっしゃるww

あー。4月に大阪行ったら、梅田のリラックマストア行きたいなあ。
東京より先だったんですよね。
そして3月には福岡に3店目のリラックマストアが~~~
これは次のツアーは九州遠征だな⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2010/02/21 02:25】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<春を待つ 春を待つ・・・凍えそうな時代 雪解けの未来 | ホーム | お願い 想いが届くようにね とっても心こめた甘いの>>
コメント
香菜さんの愛情に5年間も包まれてるこりらくま。本当にかわいらし☆
これからも大事にしてあげて下さいねv-238
【2010/02/21 02:44】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
お久しぶりです~
プロフのお写真がいつの間にか変わってたんですね!
リラクマ、やっぱ可愛いなぁ・・・
私もクマ好きなんで、この子が出た時はうっかり手を出しそうになったのを思い出しますw
【2010/02/21 04:23】 URL | AKI #KxNTdeGc[ 編集]
>月輝杏さん
ありがとうございます~そうなんですかわいいんです~←そこは自重・・・
5年前に撮った写真と比べると毛並みとか結構劣化が激しいので
もっと大事にしなくてはと思いまして。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは箱入り息子(?)にします(ノ∀`)
【2010/02/21 15:32】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>AKIさん
お久しぶりです!
まあプロフお気づきでしたか(ノ∀`)3年そのままだったのでそろそろ変えようかと
同じく3年前の写真を引っ張ってきました。。。
自分の写真である必要は全然ないので次はりらくまにでもします(ヽ´ω`)

クマお好きですか!そこはうっかり手を出してくださいw(ノ∀`)
私も無限増殖しないように気をつけてはいるんですが、
ことあるごとに増えていきます/(^o^)\
【2010/02/21 15:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
プロフ写真☆ステキ。
前のも好きだったけどこれも可愛い!
りらくまだけじゃ嫌よ?ご本人+くまならOK!
【2010/02/22 02:05】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
この頃は写真加工が趣味でして~
素材がないのでよくセルフ撮影してました(ヽ´ω`)
すみませんありがとうございます/(^o^)\
【2010/02/23 02:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/346-9a01c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |