プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
神様に恋をしてた頃は こんな別れが来るなんて思ってなかったよ
<本日のタイトル:シェリル・ノーム starrinng May'n「真空のダイアモンドクレバス」より引用 >
今更、マクロスF見てる・・・20話、シェリルのこの歌流れるシーンで号泣。ミシェル・・・!!


ぎゃぼわーーーーーーー!!!!!!!!

ありったけのお湯を沸かしてーー!ありったけのタオルをry
古すぎる/(^o^)\

いやいやいやまてまてまて落ち着け俺!これは孔明の罠だ!!
いやそれ違うけども!!!
しかも抽選でしょ~はずれたら怖いから~
あまり楽しみにしすぎないようにだな。。。_ノ乙(、ン、)_
この脆弱な精神がぶっ壊れないようにしないと・・・

なにを大騒ぎしてるのかってそりゃ当然~
俺をここまで狂わせるのはCANTA情報くらいなんですが~
んでもってファンクラブの~vivaceなんですけどね。。。
今TOPに出てるお知らせがががが。

ゴールデンウィーク。。。(´-ω-`;)まさかそのタイミングでくるとは~

私いつ帰省すればええのん?(´^ω^`)
おとうさまおかあさま娘の不義理をお許しください・・・
北海道でライブでもあれば帰るんだけど
んー。。。困ったくまった・・・
でもイベントうれしいっ!!><
つか抽選こわい~>< 特に東京。。。

1月23日の新年会以来、2月はまるまるCANTAのライブもなければイベント出演もなく、
むしろ逆に考えないようにしていたわけです。
もう全然iPodでも再生してないもの。泣いちゃうから/(^o^)\きっめ。俺きっめ。
3月は鬼怒川イベあるけども不参加ですし~/(^o^)\
オールナイトニッポンモバイル?はiPhoneだから聴けないし~
そりゃあ2月の記憶が薄いよね~。
1日23時間は考えていた大好きなことを、
考えないようにする時間が長かったんだもの。

新年会夜の部の感想書いてないんだな~。
メモはあるけども。。
つか昼の部と分けなくてよかったな別に/(^o^)\
いくつか覚えておきたい思い出があるだけ。あ、握手会・・・げふぉぁっ
あーたかむらさんあいしてます・・・って
昼の部でしか言えなかった(ノ∀`)←だまれよ
もっとひどいことを言ってみた(ノ∀`)←しねよ
「なんじゃそりゃ(笑)」って言ってもらえたからいいんだ!←もう息すんな


あ、空白の2月でしたが、
ギターマガジンはチェックした⊂二二二( ^ω^)二⊃

Guitar-magazine-ギター・マガジン-2010年-03月号
Guitar-magazine-ギター・マガジン-2010年-03月号
買おうかなと思ったんだけど買ってないのは、どっちかというとこちら↓が欲しいから。
同じくギターマガジンの~

ギター・マガジン-ビンテージ・ギター・スコア-ハード・ロック-ヘヴィ・メタル編-
ギター・マガジン-ビンテージ・ギター・スコア-ハード・ロック-ヘヴィ・メタル編-
普段行く本屋さんに置いてなくて、楽器屋さんに行ったらあった。結構いい選曲。。。
まだ買ってないけどこちらは雑誌じゃなくてスコアなのでしばらくあるかなと~
たかむらさんの登場部分は1ページまるごとかな。
お好きなハードロックなアルバムについて語ってる内容だったので、
そういうの全部聴いてみたいなあ。
今までルーツ聴きってあんまりしてなかったんだけど。

あ、たかむらさんは果たしてちゃんとチケット買ったのかわかりませんがw
雷電さんはすでにチケット買っているらしいAC/DC来日公演(`・ω・´)
(1月のロックイリュージョンでそんなネタががが/(^o^)\)
私もチケット入手しました(ノ∀`)
12日の方~。プレイガイドではSOLD OUTだったんですが、
行けなくなったという方から定価でお譲りいただいて。
S席じゃ私には勿体ないと思ってたので、C席で。5階席1列目ですw
アリーナ級のライブってはじめてだから、逆にステージ遠くてうれしい(ノ∀`)ww
客席がうごめいている様を見たいゆ。

そういえば自分、チケット譲渡でトラブルにあったことがないんですが
(オクで定価以上出したこともなく・・・)
ただ幸運なだけなのかしらね。業者さんならわからないけれど、
同じ音楽が好きな同士だと、そんなに悪いことできないだろうと思うんですけどね。


そだ、Marshall Blogに昨年12月13日の、マーシャルロードショーの様子が~!!
ルーク篁、マーシャルを語る<前編>
ルーク篁、マーシャルを語る<後編>
イベント後すぐに出た写真たっぷりの記事で終わりなのかなと思ってたから、
飛び上がるほどうれしかった。いや、実際「ひゃ!」って声でてたなw
このblogはRSSリーダー登録して購読してるんですが、
文章がお上手なのはもちろん、写真がすごくきれいだから、
執筆されてる方がご自分で撮影もされていると知ったときは驚いたなあ。
(でも12月13日はカメラ壊れちゃったそうで、いつものカメラじゃなかったとか/(^o^)\)
感動がよみがえるってまさにこのことだなあ・・・
かなり歴史のあるイベントのようですが、たかむらさんの回はその中でも相当、
充実したものだったんじゃないかなって。
その場に参加できたことの幸運を、感謝します。土下座します。
俺のようなゴミ虫がほんとすみません_ノ乙(、ン、)_

あ、後編の記事の最後がwww当日行った人は苦笑いできるネタが仕込まれてますね/(^o^)\
いやほんとすみません。うちの甥っ子まだ幼いですがいずれ買い与えますんでww

進行役の方=blog執筆されている方が、客席を見渡して
「ギター弾かなさそうな方が多いですね・・・」「息子さんに是非マーシャルを!」
ひどすw いやまだ息子さんがいらっしゃるお年ではないですね、というフォローで
「では、甥っ子のたかし君に是非!」という流れになったんですがw
イベント中10回は「甥っ子のたかし君に」というフレーズを聞いた気がする/(^o^)\ww
そういうのも含めておもしろい方でした(´^ω^`)

ひっそりと自分の感想。←しあわせの記録。読み返してじたばたするのが趣味(ノ∀`)


音楽以外、これといった趣味がないわたくしですが
色々楽しみな予定が決まっていくのはうれしいわ。
筋肉少女帯のNEW ALBUMタイトルも決まりましたし!6月発売!(`・ω・´)
いや~うれしいけど6月のライブとか7月のこととかももう決まってて、
まだまだ先!って思ってもそれはきっとすぐやってくるし、
生きるスピード早すぎるみたいでいやになっちゃうわ( ´_ゝ`)
ルーティンじゃない日々を生きてるから子供は1年が長いんですってね。
私も長く感じていたい。何しようかな。
スポンサーサイト
【2010/03/03 21:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ただ君がしあわせであるようにと 祈りながら同じ季節を | ホーム | 春を待つ 春を待つ・・・凍えそうな時代 雪解けの未来>>
コメント
マクロスはFじゃなく7を見て欲しい。
エウレカ見てる俺からのアドバイス
【2010/03/06 23:21】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
えっw エウレカ見てない/(^o^)\
でも7は確かに見たいかもー楽天レンタル入ろうかな⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2010/03/08 05:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/348-819ecd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |