プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただ君がしあわせであるようにと 祈りながら同じ季節を
どうも、梅と桜の見分けがつかない俺こと香菜です。

梅が咲いているのを「うわーもう桜咲いてるー(・∀・)」って言い続けて写真まで撮ってました。

あほか。

すぐ近くの白梅は結構前から咲いてて、色も全然違ったから、
ああじゃあこれは桜~と思ったんですけどね。そういえばすごくよい香りがした。。。

雨と雨の狭間で、3月5日は暑いくらいの快晴。
週末の天気を気にしながらも、晴れた日はつい足が向かう公園にて。
R0020418.jpg
ビルの陰で、この辺りはいつも日陰な印象。
晴れの日でも曇りみたいな写真写りだな。

かわいい色。
R0020431.jpg

全然関係ないけど、チェブラーシカが応援してたので⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0020471.jpg
ぐごああああああかわええええええええええ
権利関係すっきりしてから展開増えてよかったよね。しみじみ。
数年前まで日本国内では不遇の扱いだったようで、チェブ。。。
「チェブラーシカ」と「チェブラーシュカ」の表記が混在していたのもそのせいとか。

そういえば先日チェブ好きアピールしてたら
「香菜さんて茶色い生き物好きですよね」って言われた(´^ω^`)
なにそのアバウトさ(´^ω^`)

チェブ、最近は朝日本で制作したアニメで放送してるみたいだけどそちらは未見だから
私が好きなのはロシアの人形アニメーションの方だけども、あの物悲しい音楽はアニメでも使われてるんだろうか。
チェブも1人、ゲーナも1人、シャパクリャクも1人。根底に流れる寂しさ。
チェブは困った顔とか寂しげな顔とかの方が多いもんなあ、
眉毛下がってるからしょうがないか/(^o^)\


鬼怒川楽しかったんだろうな~(・∀・)
私はいろいろ考えてあきらめてしまったけど、
ファンクラブでこんなにイベント企画してくれるのは心底うれしいと思う。

と、いうわけでゴールデンウィークのvivaceイベントの抽選申し込みはじまったので
早速東名阪申し込みすた(・∀・)
結果くるまでどきどき。外れても泣かない⊂二二二( ^ω^)二⊃
ん?昨年夏と同じ会場かな?東京以外は。行きたいなあ。

ふふふ、でも今週Drumming Highがあるから、
たかむらさんとMASAKIさんの姿は拝見できるわ(ノ∀`)
どんな感じの出演になるかは謎だけど~楽しみー


あと「大槻ケンヂ&三柴理 デビュー22周年記念ツアー!」の新宿ロフトの方
プレオーダー始まったので申し込みした。こっちも抽選倍率どうかな~どうかね~
ロフトとかいつぶり(ヽ´ω`)2008年11月か。。。オーケンとNARASAKI見たときだ(´;ω;`)
また一緒にやってようううう(´;ω;`) 忙しいんだろうな。。。
アニメの「はなまる幼稚園」はNARASAKIがっていうか
SADESPAR RECORDが音楽担当してるから見てるお・・・
結構クオリティ高い・・・_ノ乙(、ン、)_
なんだっけ?月9かなんかのドラマの音楽も担当してたけど、ドラマは苦手だから見なかったなあ。
すっかり売れっ子(´-ω-`) がんがれー
でもまたステージでギター弾くなっきーの姿が見たいよ・・・

へんな時間に寝ちゃって、目が覚めたので変な時間に更新。
この時間に更新した記事ってだいたい変なこと書いてるので、あとから書き直すはめに(´^ω^`)
まあいいさ、投稿~。
【2010/03/08 05:25】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<BLACK ICE | ホーム | 神様に恋をしてた頃は こんな別れが来るなんて思ってなかったよ>>
コメント
久方ぶりですいませんがNARASAKIがつぶやいてもいるらしいという事で。
Animelo Summer Live 2009のDVD/BDが発売された事はご存じでしょうか。
今ニコ動にも上がっておりまして、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9907361
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9938522
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9917212
でご覧になれるかと。いつ消されるか分からないのでお早目にどうぞ…。
大槻ケンヂと絶望少女達のライヴ映像では公式に販売されている唯一のものですし、何より内容が素晴らしいです。CDも凄かったですがこちらも滅多には見れないレベルかと。
【2010/03/08 18:57】 URL | Amateras #-[ 編集]
ナッキーならツイッターでもちくいちはなまる幼稚園ネタを呟いてますねー♪
【2010/03/09 16:46】 URL | NOvboX #-[ 編集]
>Amaterasさん
お久しぶりです、夏くらい?に林檎もぎれビームのCDの件で
コメントいただいて以来ですね( ´▽`)ノ

アニサマのDVDが出る、という話をオーケンがしていた気がするのですが、
既に発売になっていたのですね!しかもナッキーも呟いていたとは~
コメントいただいて初めて、あらTwitterやってるのかしら?と気づき、
探してみたりしました。ありがとうございます。
アーティストが自らニコ動について言及するのは珍しい気がします(^ω^)
ライブ映像としては確かに唯一、これは貴重ですね。
林檎もぎれビームで思わず落涙してしまいました。
オーケンとナッキーが10年前にはじめた特撮というバンドが私は大変好きでして
まさかこの2人がこんなに大きなステージで共に演奏する時代が来るなんて、
あの頃は夢にも思いませんでした。DVD購入するつもりでいます。
わざわざコメントで教えていただいてありがとうございました。
【2010/03/10 00:27】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>NOvboXさん
こんにちは、お名前変わったんですね~ヽ(´▽`)/
でもすぐわかりましたw
ナッキーがTwitterやっているのを今日まで知りませんでした。。。
はなまるネタ多いですね~こだわったポイントとかわかって面白いです(*´ω`)
それにしてもNARASAKIのかわいさといったらもう。。orz
【2010/03/10 00:33】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/349-15c0b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
