プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
春一番にたじろいで君の手を探す つかめるならばせめて強く
なんか風強いすなー⊂二二二( ^ω^)二⊃ にしてもあたたかかった!
春だな!春だね!うんうん

冬生まれだからさ。春が待ち遠しい。
今度生まれるときは夏に生まれてきたい。

R0020579.jpg

春だし花・・・と思ったんだけどそんなに春っぽくないな( ´_ゝ`)
写真としては失敗してるんだけど花びらのニュアンスが好き。
ぽややんとしてるところとぱきっとしてるところと。

春といえばあれですよ。また必死になってる。
R0020584.jpg
春のリラックマフェアっすよ!
コラボ商品今回たくさんあるお(ノ∀`)チロルがおすすめ!
さらにお菓子買ったらもらえるファイルがかわいくて~
後ろに立ててあるのがそうだす。
あとリラックマプレートほしいからパン食べまくるお。
しばらくローソン通いの日々(ヽ´ω`)

前回ガムポットが見つからなくて人に頼んでまで入手したので~
今回は発売日に3店舗まわって見つけたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0020589.jpg
うおふwww かっわいいいいwww
いやーこれのおかげで今週(もう先週だな)しあわせだったわー(´^ω^`)
職場のデスクに置いてますのん。

土曜日は本八幡ルート14でTATのアコースティックライブ観てきましたぬ(・∀・)
INO HEAD PARKのTAKUYAさんと~
eversetの剛さんのユニット。TandT、でTATなんですねー。
3組出演のイベントだったので6曲の演奏でしたがフォークソングのカバーもあったりで、
70年代フォークがすごい好きな私には夢のようなラインナップヽ(´▽`)/
イルカのなごり雪、井上陽水の傘がない、かぐや姫の神田川・・・
すばらしい(・∀・)
TAKUYAさんのアコギはほんとあたたかい音なんですよね~なんていうか。
願わくばコーラスも聴きたかったなあ(ノ∀`)
TD(k)の時はたくさん歌ってくれたのになww
↑Dutch君とのアコースティックユニット
TAKUYAさんの歌声好きなんですよねえ。あんまし聴けないけど。
数日前にやっぱり行こう!と思い立ってチケット予約したんですが
行ってよかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ 剛さんの声でフォークソングっていうのも新鮮!
まさかガチャピンの着ぐるみで登場とは想像もしませんでしたが/(^o^)\
(数年前渋谷にたくさんいた感じの。。。)
お2人ともサービス精神旺盛ですね・・・しかも普通に似合ってるし・・・
私もリラックマの着ぐるみほしいおww やっぱドンキホーテですよねーwww
あと!予約特典でTATのお2人の手作りチョコがもらえたんですがw
はずれというか当たりというか、わさび入りがあったらしいですw
私のは普通にナッツ入りのチョコだったんですが・・・
ん・・・異常にしょっぱい(´-ω-`;)ナッツの塩分だけとは思えない塩辛さww
これもハズレなんじゃないのかな、かな/(^o^)\

本八幡駅は初めて。自分が使ったのはJRなんですが、
ライブハウスの地図に「JR北口を出て踏切を渡って・・・」というような説明があり、
行ってみると京成線の踏切でしたぬ。
R0020612.jpg
踏切の真横にホーム。ちょっとめずらしく感じたけどどうだろう。
全然鉄道とか詳しくないし車両がどうとかは全然わからないんですが、
駅とか線路とかは被写体としてすごく好き。
旅に出たいのかしらね。
【2010/03/21 02:32】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<弥生の空見上げれば さくら咲き乱れ、さくら咲き誇れ。 | ホーム | 晴れ渡れ、空 後悔するほど青く>>
コメント
危うく俺のスカートがめくれるとこだったわ。
【2010/03/22 00:14】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのうじ
誰得( ´_ゝ`)
【2010/03/22 01:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
あの街並み、懐かしい感じでなんだかいいよね。
散歩したくなります(すぐ後悔するんだけど... )。
小屋の形は最悪なんだよなぁ(台形だったか... )。
【2010/03/22 21:18】 URL | #-[ 編集]
>3つめのコメントくださった方
えーとお名前がないのですが/(^o^)\
どなただろうと気になってます~よろしければまたコメントください!

どなたか不明なままレスしてみます(ノ∀`)

本八幡はじめて降り立ったのですが、はじめてなのに懐かしい感じがしました。
他の出演者の方が、駅周辺が区画整理されるらしいというお話をされていて
ちょっと古びたこじんまりしたいい感じの商店など
なくなってしまうのかなあと思ったりしました。

ああー台形というか、確かに不思議な形で・・・
客席前半分がとても横に長くて、後ろ半分は狭くて、、
あーそれは台形ですね(ノ∀`)
椅子ありのライブだったので、アットホームな雰囲気でよいかもと思いました。
スタンディングだと、ステージ低いしみづらいかもです。
【2010/03/23 22:55】 URL | 香菜 #-[ 編集]
こんにちは。本八幡の駅の写真、とても幻想的でステキです。香菜さんの駅の写真すごく好きです。頻繁に使ってる本八幡駅だと一瞬気付かない、素敵さです~☆京成線は踏み切りのすぐ隣にホームという駅がいくつかありますよ~。私も電車は詳しくないけど、駅の風景っていいですよね~!
【2010/03/27 09:47】 URL | あやこ #-[ 編集]
>あやこさん
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
写真のこともありがとうございます。京成線だといくつかあるのですね!>踏切横のホーム
見上げるとホーム、という構図がいいなあと思います。
普段は地下鉄ユーザーだからかもしれません。景色の中に駅があり線路があると、
それだけで絵になるなあと。郷愁的だったりわくわくしたり、
いろいろ空想が(妄想かも。。)広がります~

よろしければまたお気軽にコメントいただければと思います(*´ω`)
【2010/03/27 12:13】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/352-4a3ec728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |