プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
弥生の空見上げれば さくら咲き乱れ、さくら咲き誇れ。
今日と明日はー!ひさしぶりにー!
筋肉少女帯ライブ!!
いえーーい⊂二二二( ^ω^)二⊃

LIQUID ROOM回避してたからハコとしても久しぶりだなあ。
あ、今日はオーケンエディ22周年記念ライブのチケット発売日ですね。
先行で申し込んでたんだけど、ちゃんととれたみたい(ノ∀`)引き取りいかなきゃ。

CANTA4月東名阪のチケットも今日受け取った!!
たかまるわあ(ノ∀`)

だがしかし!!
今週はじめに俺は手ひどいミスをしたことに気づいたね。
20日が筋肉少女帯6月のレコ発ツアーチケット発売日だったのを
忘れて・・・た・・・_ノ乙(、ン、)_
イープラスめ!!いやイープラス悪くないんだけどwww
ちゃんと先行発売前とかメール通知くるので、一般発売もくると思ってたらこなかったwww
で、取り逃がした、と。。。orz
だって赤坂BLITZ~~~2階がよかったんだもん。。。先行だと2階買えないからさ・・・
気づいたときには既に完売でした。あーあーあー
まだ1階なら買えるんですが、心が折れたので行かないかもしれません(ヽ´ω`)

いや、これは天啓ってやつだわ。。。今年はお金つかうからね、
ちょっと筋少休めってことかも。。。(ヽ´ω`)ううううう。
観たいものありすぎて困ってるっす。
まだ1度も生で観てないのとか、ご無沙汰なのとか、
今年はいろいろ観たいなと思ったりもしている。




3月22日の桜。歩道橋の上から手が届く。
R0020626.jpg
日向の木はもうほころんでいて、日陰のはまだ固い蕾が。
空が眩しいほどに晴れすぎて露出補正がうまくきかない。
あえて白飛びさせてみた。
R0020629.jpg
かわいいかわいい。
さくらちゃん とか ももちゃん とかそういう名前の女の子っていいなと思う。
なんとなくだけど、女の子の名付けを頼まれたら、果実の文字を入れるだろうなと思ってるんだよね。
まあ誰にも頼まれませんけど( ´_ゝ`)

←PCで見ると左側にblogパーツでリラックマのお部屋を表示させてるんですが、
窓の外で桜の花びらが舞ってる・・・!昼間だけかなあ
あとでスクショとっておこうかな(´^ω^`)
誕生日にリラックマが「香菜さんおめでとうございます」って言ってるのもスクショとったww



2月3月はライブもほとんど行かずおとなしくしていたので
blogに書くこともなく更新全然してなかったんですが、
それでもぽつぽつと来ていただいているみたいで、さらにわざわざコメントいただいたり
拍手押していただいたり拍手コメントいただいたり(※該当記事末尾でお返事させていただいてます)
かたじけないです。
拍手はお知り合いの方なのかな?それともまだ一度も言葉を交わしたことのない方かも?
それはわかりませんが、いつもありがとうございます。
情報を発信したいというような気概もなく、
思いつくままにほてほてと書いていますのでたいへん個人的な感想しかありませんが
もし趣味を同じくする方が見てくださっているのであれば、そのつながりをうれしく思います。

こいつきもちわるいなーw と笑っていただくのでも一向にかまいませんので(´^ω^`)
生暖かく見守ってやってください!


☆拍手コメントくださった方へ☆
コメント入れていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/
おおおおおあのときのお綺麗なお嬢様でしたか!ええ覚えてます~!
うわあ~どきどきしてしまいました(笑)
対バンのときにご覧になられたのですね、池様ですよね!趣味が合いますね(ノ∀`)
私は7月の対バンでINOに衝撃を受け、それ以来猛スピードではまってしまいました(*´ω`)
それまで知らなかったことを後悔するほどに・・・
そういえば私はどなたのクルーかな~強いて言えばTAKUYAさんかな~
皆さん好きですが(笑)
はい、もしお目にかかれることがありましたらよろしくお願いいたします。
つまらないblogですがまたコメントなどいただけるとうれしいです~(ノ∀`)

スポンサーサイト
【2010/03/27 15:41】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<God of Thunder | ホーム | 春一番にたじろいで君の手を探す つかめるならばせめて強く>>
コメント
じゃあ仮に香菜たんに出来たら、真っ先にくちなわいちごちゃんって名前を薦めることにするよ。
【2010/03/27 23:00】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
爆速でレスしてしんぜよう(´^ω^`)
またわけのわからんことを。。わからんくてググってしまったお。
そんなら素直に蛇苺の方がいいお。でもそれだと「香奈」ちゃんぽいなあ。
知らんか。知らんな。デビュー曲が「蛇苺」だった気がす。全然老けなくてかわいいお。
しかし俺一生子供産む気がしないお。というか親になれそうもないお(´^ω^`)
【2010/03/27 23:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
知ってたが活動してたんだな・・・相変わらずのアニメ声で(*´д`*)ハァハァしたお
【2010/03/28 20:48】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのーじ
知ってたのかw そら意外ですわ。
かわいーよねー生まれ変わったら香奈ちゃんになりたい。見た目と声が大好き。
実はよく活動内容とか知らないんだけど・・・
オーケンが香奈ちゃんに「おじさんがマルイワンでお洋服買ってあげるよ!」
って言ってたことがあって、それが超うらやましかった( ´_ゝ`)
【2010/03/28 23:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/353-b9c05f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
