プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
God of Thunder
いってきたでー⊂二二二( ^ω^)二⊃
筋肉少女帯「春のGod of Thunder ! Day 1、Day 2」
in恵比寿LIQUID ROOM(・∀・)!!
R0020674.jpg
いまさら気づいたんだけど、物販で雷神(の髑髏)イラスト入ったTシャツあって
あんま筋少と関係ないようなと思ったんだけどライブタイトルだったんですね。。。
気づけよ/(^o^)\

MCも今回冴えてたのでwあとで覚え書きしておきたいですけども
とりあえずセトリ2日分!!


<2010-03-27筋肉少女帯セットリスト in恵比寿LIQUID ROOM>
1.くるくる少女
2.へそ天エリザベスカラー
3.ソウルコックリさん
4.ハッピーアイスクリーム
5.ロシアンルーレット・マイライフ
6.アウェーインザライフ
7.仲直りのテーマ
8.踊るダメ人間
9.生きてあげようかな<プラグレス>
10.爆殺少女人形舞壱号
11.イワンのばか
12.バトル野郎
13.ドナドナ
14.ツアーファイナル
15.トゥルーロマンス

encore
1.捨て曲のマリア
2.君よ!俺で変われ!
3.未使用引換券
4.サンフランシスコ
5.心の折れたエンジェル


MCめも
久しぶり 前回12月でもうそろそろ4月
ちぃ散歩 ハワイ ターバンしてない
冒険から帰ってきました
おいちゃんtwitter 黒いティッシュ箱 これがiPadか!
フォロワーしなきゃー
俺はいらないけど 歌詞が出たり ターバンに全部入ってる
セキュリティくぐりぬけてコサックの男が
うそっ すべったなう もっとロックっぽく
エディ ラテン系 名古屋 カタギです
なんてつぶやいたの? 内緒 見せてもらいなよ
いいよもぅ。。。かわいー! 男は40すぎると
冒険 レコーディング用語 余計わかりにくい
筋少勝ったな!
いい曲だなあ(生きてあげようかな)
こういうのが聴きたかったって顔してるぞ(爆殺)
どう見ても応援団 
人間ドック 肺年齢16歳なんじゃないの
肺年齢75歳のシャウトが聴きたいかと問うならば→イワン
蔦Qはすごい 若い頃に大人が作ったこのアルバムを聴いたらこういうのやろうと思うと思う
キャリアとか関係ない
去年はフェスとか色々出た 今年はどうなってほしい?
紅白?応援しているバンドが紅白に出るのが夢とか昭和だなあ
J-ROCKの中心 台風でも中心ってなにも影響なかったりするよね
頂点めざす シングルヒット・・・は目指さない


<2010-03-28筋肉少女帯セットリスト in恵比寿LIQUID ROOM>
1.トゥルーロマンス
2.くるくる少女
3.ソウルコックリさん
4.ハッピーアイスクリーム
5.ロシアンルーレット・マイライフ
6.アウェーインザライフ
7.踊る赤ちゃん人間
8.断罪動物ドルバッキー
9.世界中のラブソングが君を<プラグレス>
10.爆殺少女人形舞壱号
11.これでいいのだ
12.パリ恋の都
13.ドナドナ
14.ツアーファイナル
15.心の折れたエンジェル

encore
1.ゴミ屋敷の王女
2.仲直りのテーマ
3.未使用引換券
4.釈迦
5.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く


MCめも
ラーメン屋筋肉少女帯恵比寿明治通り店
天空斬りじゃなくて天空落とし
今一番欲しいもの お薬手帳 店長と手帳
花見にも行かずに 筋肉少女帯という満開の桜を
いい感じだぜベイビー! ベイビーって言っちゃった
ルリヲ「首がないんだよ」ぞくっときた
さらに猿の左手 そしてワダチ ねえうっちー
寺田恵子もしくは杏子 ちっちゃく限界ラバーズって
勢いのある若いバンドが 全曲新曲ライブ お客さんぽかーん
できないよねえ 練習しておこう
みんないなくなっちゃって なにしてるの
赤ちゃん人間で「地球を」→「地域を」に見えた
世界征服もまずは地域を洗脳した方が
筋少もいきなり世界をめざしたのが カルカッタを
ギター練習してるんだけど 2人とも上手いねえ
昨日突然ふられたから 今日は考えてきた
レピッシュの2人と対談 中学から一緒ですよねって
なんでおーってなったのかわからない
散歩ものが好き リダイヤル
爆食女王
黒木香残ったなう 実際は早い段階で処分
ラッパ吹く人? 楽しそうに笑う橘高君を見られてうれしいよ
俺はきっと孤独死するけれども
ゴミ屋敷の人だって 人生のチョイスを 不幸だったとは限らない
昔からゴミ屋敷 勝ってに入ってくるから画鋲まいてマキビシ
みんなで掃除してあげた たーちゃんとか来て
ベッドの下から大量の湯呑み
面白すぎて宇宙から帰ってきちゃった
次の物販で湯呑み シルバー
コーラス多い うっちーの家でプリプロやってて
ライブ お客さんが歌ってくれるのを想像
カラオケ入るかなあ 俺らもカラオケで練習しよう
みなさんが満開の桜のようなもの
2日間本当にありがとう



脈絡ないとイミフですがな(´^ω^`)あとで書き直そう~予定w未定ww
しかし楽しかったなー。

新曲お披露目もあり(・∀・)
「爆殺少女人形舞壱号」が超~好き~気に入った!!
マイナーな感じの始まり方でゴッドアングルPart2 とか彷彿とさせるんだけども
途中で変拍子(ワルツなんだろうか)入ったり。ドラマティック(・∀・)

というわけで『蔦からまるQの惑星』(Newアルバムのタイトル)
超期待なんですが! レコ発ツアーのチケットとってませんよこの人www
どうしよう。。。2階席買えなかったくらいで心を折るなよww
んー。日が近くなってから考えようかな(ヽ´ω`)休みとは限らないし。。。
ああでも、アウェーインザライフの筋肉少女帯出演日が発表されたので
そちらは行くかも?(6月16日夜公演とのこと。)
オーケンのみ出演はあと2日くらいあるって、そっちはどうしようかなー。

筋肉少女帯のライブは観ててすごい楽しい。ひたすら楽しい。
ホームだなーとまじ思うます。
INO HEAD PARKとかeversetはまだまだアウェイ感がw
ライブ参加回数がまだまだ少ないですからねえ。でも相当楽しい。
CANTAもファン歴短いとはいえ参加回数は多くなりましたし
そろそろホームになってもいいのにと思うけど
なぜかなかなかホーム感がでないwwていうか落ち着けないw
理由はわかってます、必死系だから。
CANTA好きすぎ、たかむらさんあいしすぎなんです(´^ω^`)
かわいすぐるwwまじ萌えるwwwとか毎回思っててほんとすみません。
ミーハーなんだもーん。きもくてすみません(ヽ´ω`)
必死すぎると楽しめないからさー楽しいけど。
終演まで握手会の抽選結果気にしすぎてくらくらしたり、ほんと俺は器が小さいわ。
4月までにちょっと落ち着かないと。またライブ前後に精神状態が悪くなるわあ/(^o^)\
まったく困ったもんだぜ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて寝るかー余力を残すなーとかオーケンに言われたのでw
もうほんと限界ラバーズww ラバーズ関係ねえw
明日たぶん首まわらないと思うわー/(^o^)\ヘドバンへたすぎですよ。。。
2日連続が限界!!
スポンサーサイト
【2010/03/29 02:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<噛みしめた唇ににじむ苦さは あの日手放した架空の思い出 | ホーム | 弥生の空見上げれば さくら咲き乱れ、さくら咲き誇れ。>>
コメント
俺も春だから仕事したくない病だわ。
【2010/03/30 22:37】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めえのじ
えっ 俺もってなに
するってえとなにか、俺は病なのか( ´_ゝ`)否定はしない。

【2010/03/31 00:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/354-d1ec6da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
