プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
噛みしめた唇ににじむ苦さは あの日手放した架空の思い出
うわあああ もはや4月!!
えぇ、1年の中で最も重要であると言われるところの4月ですよ!!キリッ

だってLUKE TAKAMURAさまお誕生日がございますけん(´^ω^`)

重要に決まっておろうが!!きゃっきゃっ(ノ∀`)
「CANTAの8周年〝春の大創業際~笑ってやらして!~」
東名阪ツアーも4月8日大阪からスタート!!
グッズも発表されましたしー今から緊張っす。Tシャツ黒だけにしようか迷う。。
明るい色のすごくかわいいけどしぬほど似合わない自信がある。
つか俺カンナナDVDまだ観てないわ。ありえねえ。まじありえねええええ/(^o^)\
か、必ず大阪前までに観ねば。。。_ノ乙(、ン、)_

そして明日っていうか今日、4月4日大塚RED ZONEを皮切りに
INO HEAD PARKのツアー、
「CRAZY LIVE INO TRAIN~I列車で行こう~」がスタート!
これがかなりの確率で他のライブとバッティングするというww
俺涙目な事態なんですが、行ける範囲で参加したいと思ってまする。7カ所くらい?
とりま4日は参加~(・∀・)
4日はデモCDのプレゼントもあるらしく♪( ´艸`)すごい楽しみ!

INOは「サッサ」聴きたいなあ。♪桜舞うこの季節に君とまた出逢えたら・・・
R0020704.jpg
4月1日はとてもよい天気で、芝生で花見ランチできた。風は強かった。

夜桜ライトアップされてると聞いて見に行く。
R0020729.jpg
なんか・・・色がきつくて怖いんですけどww 実際見るともっと濃い紫とピンクのライトwww
でも芸術家の方による演出とのことなのでわざとだと思います( ´_ゝ`)
ふむう・・・自然な桜の色は昼間見た方がよくわかりますしね。
昼も来ようかな、、って気分にさせる意味でも正解かなとか思ったりなんかしちゃったりなんかして


はーそれにしても、なにもかもが中途半端なまま4月のスタートを切った感(´^ω^`)
有言不実行がモットーどころか人生のテーマだろ、俺。
やっぱ体力落ちてるんだろうなあ、書きたいことはたくさんあるのに
帰宅したらもう寝るしかない。ちょっとした廃人。
心の日記帳だけが更新されてございます。心のデスノートは案外まっしろです。
しねばいいのは自分だけです。

どうなんかな~blogとかはわりと穏やか~に書いているんじゃないかな~とか
自分では思ってるけど実際は脳内も心もドス黒い上にドス暗いからあ(´^ω^`)
いやそのまま出てるよって言われたらそれまでですがな/(^o^)\
まじであまのじゃくだし根性曲がってますので。
お気を付けください。むしろお逃げください⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんだこの日記/(^o^)\


☆拍手コメントくださった方へ☆
またコメントいただけてうれしいです~( ´▽`)ノ
新生INO HEAD PARKの初ライブ・・・半ば緊張した気持ちで開園を待っていましたが
思いも新たに、という感じで期待以上のものを見せていただきました!!
そのスタートを見届けられてよかったです。私も全力で応援させていただきたいです。
あああ5/5はCANTAのイベントとかぶってしまったので行けないのですが(ヽ´ω`)
対バンさんも気になる感じです・・・
おおー!そんな萌え萌えなスタイルもなさるのですか(ノ∀`)
そういうの大好きですw 是非INOのライブでも~( ´▽`)ノ
スポンサーサイト
【2010/04/04 04:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<眠れない夜に美しい花を 甘美な思い出に溺れたいだけ | ホーム | God of Thunder>>
コメント
わーい!4月だ!
CANTAくんのGOODS情報も出ましたし☆
いよいよですね。
夜桜のライトアップ。
さくらはあの上品なほんのりピンクが一番きれいなんだと思うのですが、
この紫とピンクのライトアップの色が私のすごく好きな色なんです。
今使っている歯ブラシの色と同じなので嬉しいです。
はぶらしと同じ色…と言われた桜は嬉しくないかもしれませんが(^^;)
【2010/04/04 05:31】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
有言不実の口先野郎が通りますよ。
【2010/04/04 07:09】 URL | めの字 #-[ 編集]
「脳内も心も黒くて暗い」は全然日記からわからないです~(笑)香菜さんの日記は、自分のテンションを上げたいとき読んでますよ★
【2010/04/04 17:36】 URL | あやこ #-[ 編集]
>月輝杏さん
いよいよですね~~~ヽ(´▽`)/
グッズはやはりカレンダーがいちばん楽しみです。

歯ブラシと同じ色でしたか(ノ∀`)
私は紫とピンクといえばそうですね~
blogでたかむらさんのMCを書くときは必ず紫色と決めてまして、
(あの方をお花に例えると紫の薔薇なんです、設定的に/(^o^)\)
あと自分の感情を書くときは、ピンク色にするときが多いので~
あーらたかむらさんと私の色か!そういうことか!
とか思っちゃったりなんかしちゃったりして!←しねばいいのに。。
し、失礼しました・・・・・_ノ乙(、ン、)_
【2010/04/04 23:13】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじ
あーなんか自分と同じくらいのクズを久しぶりに見たわ。
っていつも言ってるけどさwww
口先で救われる人がいるならそれは正しいんだよ。
なにこのどうでもいい話(´^ω^`)
【2010/04/04 23:22】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>あやこさん
おおっ、日記からはわからないですか!よ、よかった/(^o^)\
現実では人の目が見られない挙動不審者です(ヽ´ω`)←言ってて悲しい・・・
なんと、テンション上げられたいときにですか~意外です(ノ∀`)
大丈夫ですか逆に下がりませんか?!(笑)
ああでも、blogを書くという行為は感情をそのまま吐露できるので、
自分ではかなりすっきりするんですよねえ。
他の方から見たら不快なこともあるんだろうなあと自覚しながら。。。
よろしければまたいらしてください♪
【2010/04/04 23:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
こんにちは。

今日からCANTA8周年ツアーですね。

香菜さん、楽しんできてくださいね★

また、ブログにお邪魔します。
【2010/04/08 16:00】 URL | ユウ #-[ 編集]
>ユウさん
コメントありがとうございます~
今朝大阪名古屋の旅より戻りました。
おかげさまで楽しかったです・・・!(´;ω;`)
通常ライブ久々すぎて、ほんとに時間が過ぎるのがあっという間で・・・
かなり充実したセットリストで、東京公演にも期待が募ってます。

ひとりよがりな感想しか書けませんが、
許していただけるのであればまたぜひいらしてください~
記憶が混ざっている可能性はありますが東名阪の感想も書きますね(ノ∀`)
【2010/04/10 17:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/355-5e836f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。