プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠れない夜に美しい花を 甘美な思い出に溺れたいだけ
いやっはー!!

「CANTAの8周年〝春の大創業祭~笑ってやらして!~〟」
大阪ナイト、名古屋ナイトの旅から
帰ってまいりました⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0020892.jpg
大阪から名古屋まで近鉄急行で向かう道すがら。
田園風景に涙でそうになるわ、この時期は各所で桜が満開だわでとってもノスタルジー。



もーーー超ーーーー楽しかった。。。久しぶりのフルライブ(´;ω;`)
時間が過ぎるのが早すぎた。楽しかった・・・(大事なことなので2回言いました)
楽しすぎてしにたいが俺にはまだ渋谷があるっ!(キリッ
大阪名古屋の感想は渋谷終わったらゆっくりと・・・ゆっくり・・・
1ヶ月くらいかけて書こうかな。。。←いい加減にしろ

INOの4月4日大塚の感想も書けてないという\(^o^)/
これまた超!よかったのですよ。応援していきたいなと改めて思った節目のライブでした。

さてCANTAですが~
大阪も名古屋も握手会はずれたので!渋谷もはずれる自信はある!
もう物販も買いたいものは買えた感じなのでどうしようかななんですが、
おそろしく似合わなさそうなので着ないだろうけど
アンコールで着用されてるの見てやっぱり超かわいいなーと思った、
ミントグリーンの方のTシャツの購入を悩み中(´-ω-`)
パステルカラーとかよう着んわ。だって俺地黒やもんwww

ああもうライブと関係あること書かないのでこの先(この前もだろ)ただの駄文日記ですが

半年美容室に行っていない事実に気づいて愕然としましてね
東京で行っとこうと思ったのに時間がとれなくて、
8日早朝に大阪着いたので心斎橋の美容室行ってきたとですよ。

かわいらしい若い女の子の美容師さんに、
傷みまくりなのである程度短くしてはどうかと提案していただき、

美容師さんに一切逆らうことができないチキンハートなので
似合うようにしてください!とすべてお任せしたんですが、

美「これ絶対かわいいと思います」
俺「(´・∀・`)・・・・」

ちびまるこちゃんかと思うような髪型になりましたが
これは似合っているんですか?


つかこの前髪ギャグだろwwww
ぱっつんってレベルじゃねえぞwww

美「顔まわりは内側にくるんと巻いてセットするともっとかわいいですよー」

むりぽwwそんな器用なことwww
つか俺の昭和顔でやったらおもしろくなる以外に選択肢ないだろwww

というわけで大阪では開演まで終始俯いておりました/(^o^)\
誰もおまえの顔なんか見てねえよ!

いやはや、しかし楽しい旅でございました。
大阪では美容室が思ったより早く終わったので、江坂に移動する前に蓬莱(*´ω`)
R0020823.jpg
叉焼饅と、鶏肉とうずらのちまき。
叉焼より普通の豚のが好きかも~

そしてお気に入りのクレープリー・アルション
前回・前々回は混んでてテイクアウトしか食べてなかったけど念願かなって店内で。
R0020830.jpg
『さくら』と名付けられたクレープ。桜のアイスと苺のソース、ブラマンジェ、わらびもち。
紅茶は『アルション・ブルー』というフレーバーで、
ラベンダーと・・・なんだっけ/(^o^)\
ガレットもいただけるようなので、今回はデザートだったけどランチでも行きたいなあ。

翌日、名古屋は
大須観音駅のコインロッカー確保したいという一心だけで
15時前には大須観音駅に着いていたので大須散策を。

大須観音境内にて。
R0020921.jpg
花桃?ってかわいいですなー1本の木に、
マーブルと濃いピンクと淡いピンクの3種類が同時に咲いてた。

大須の商店街はかなり個性的で面白い。一度じっくり買い物したいなあ。
あとどこ行こう、とiPhoneの食べログアプリで、評価高い順に検索して行くところ決めたり。
R0020923.jpg
新雀本店でみたらし団子。焦げたお醤油っていいわあ。
甘みよりしょっぱさが勝ってる。

ここもかなり高評価だったバール。
OFFICINA di CESARI
R0020928.jpg
パニーニとカプチーノのセット。イタリアみたいww←しらんくせに
ぱんだ描いてくれた(´^ω^`)
R0020924.jpg
かっわええw

名古屋はロッカーにくまを入れてしまったのでくまの写真がない/(^o^)\
この子やっぱり大きいな/(^o^)\今まで持ち歩いていた子に比べると~
あと自立できないので、手で持って撮ったりするせいでピント合わないww


貧乏性なので、行ったからには堪能しないと!
と色々やってみるものの、実は出不精なんですよねえ。
なのでこうやってきっかけもらって、ひきこもりから脱出できるのは
ありがたいなとか思ったりして。

というわけで何が言いたいかと言うと。
たかむらさん超あいしてる!500%くらいwwww
MASAKIさんは200%あいしてますwww
↑大阪MCネタ。
調子にのって「ひゃくー!にひゃくー!( ´▽`)ノ」とか叫んでてすみません。
吊ってきます。
いやあでもMASAKIさんも雷電さんも大好きなんで嘘じゃない/(^o^)\
MASAKIさんの「愛してるよ」系MCがもうたまらんばい。
毎度にやにやしちょるー⊂二二二( ^ω^)二⊃
うっわ俺きめえ。
ああーいつかたかむらさんに正座で叱られたあげくに土下座したいなー☆
ああまた脳内垂れ流してるよこの豚は。

あああああああ渋谷O-EASTまであと何時間?
緊張して寝れんばい。1年で1番大事なライブだもん。
とりま明日の準備もせずに寝てみるーー!!
チケット忘れんなよーーー!
スポンサーサイト
【2010/04/11 03:29】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Happy Birthday to... | ホーム | 噛みしめた唇ににじむ苦さは あの日手放した架空の思い出>>
コメント
ボブ好きなんだがもう少しながいんか?
【2010/04/11 03:38】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのし
ボブ・・・とミディアムの中間かなー。
だからちびまるこちゃんだってばよ!
【2010/04/11 10:03】 URL | 香菜 #-[ 編集]
あらら・・・
前髪パッツンやられちゃったの?(^^;
でも香菜さん、勇気ありますね~
私は美容院をなかなか替えられない性質なので、知らない土地で飛び込みで切ってもらうなんて、とても出来ないですよ。
大阪、名古屋と色々堪能したようですね。
”カエサルの店”、私も以前行きました。
パニーノ美味しいですよね(*^O^*)
みたらし団子もまた食べたくなりました。
【2010/04/11 10:43】 URL | AKI #-[ 編集]
>AKIさん
お久しぶりです♪
はい、ぱっつりと・・・面白い仕上がりになりました・・・orz
でもお店の雰囲気などはよかったのでまた行きたいくらいです/(^o^)\
行きつけの美容室というのが特にないんですよね。毎回ジプシーです。

おぉっ、AKIさんもご存知のお店でしたか~
居心地がよかったので物販開始時間まで長居してしまいました(ノ∀`)
平日のせいか、なんばも大須もゆったりしていて、
満喫できたなあと(*´ω`)また行きたいです~
【2010/04/11 13:45】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/356-fdb53b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
