プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
Happy Birthday to...
CANTA結成8周年おめでとうございます。

LUKE TAKAMURAさまお誕生日おめでとうございます。

??-1
現在地:サイゼリヤwwww
近所で唯一夜中でもケーキ食べれるのここしかないんだよ!
プリンとティラミスだけどー( ´_ゝ`)つかMac持ち込みサーセンwww



新しい1年がすばらしい思い出とともにありますように。
同じ時代に生きていることに感謝します。
その音楽に、言葉に、どれほど救われて、どれほど焦がれたかわからない。

うーん。
うまく言葉にならないな。
笑っていてくださいますように。
しあわせでありますように。
無力だけれどここから静かに、祈っています。

昨日渋谷O-EASTが終わって、楽しかった!って思いとともに
ものすごい虚無感に襲われて、道玄坂を駆け下りて、家まで走って帰った。
(電車では座ってたけどw)

あれ、ライブのこと全然思い出せない、と思って混乱して、
少しずつめもを書き出していって、断片的に思い出してきた。
名阪より1曲多かったのかな。
本編が多かったんじゃなくてアンコールで1曲多かったのかなと。
たぶん合ってるけど自信がない/(^o^)\

あー。。。やっぱりEASTで観るCANTAは特別なんだな・・・

だめだ泣きたいwww 家に帰ろうwww
せんせーこの人病気ですwww

喉痛いんですけどアンコール叫びすぎたせいなのか
終了後半袖のまま帰ってきて風邪引いたのかが微妙だww/(^o^)\
もうね、俺ほんときもくてどうしようもないファンですけどもね、
アンコールだけは人一倍声出さないと自分が許せないのでがんばってる\(^o^)/
空回りだとしてもだ。
本当にもう1回会いたいから。聴かせてほしいから。精一杯叫ぶよ。

あー脱線してもうた⊂二二二( ^ω^)二⊃
たぶんあとで直す。。。_ノ乙(、ン、)_ぱたり

【2010/04/12 01:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ビターでスイートな恋をあげる 雨模様でもHappyになれるよ | ホーム | 眠れない夜に美しい花を 甘美な思い出に溺れたいだけ>>
コメント
素敵にキモイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2010/04/12 01:48】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのおやじ
百も承知さ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
むしろ褒め言葉だな!よっしゃ吊ってくる!
【2010/04/12 02:56】 URL | 香菜 #-[ 編集]
香菜さん、おつかれさまでした。

私は香菜さんの正直な気持ちを綴ったブログが好きです。

ライブレポ、楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2010/04/12 11:27】 URL | ユウ #-[ 編集]
昨日は久々のライブで、旦那と2人、ビールに、音に、心地良く酔っていました~(*^_^*)

レポレポ、楽しみにしてますね~
【2010/04/12 12:31】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>ユウさん
(´;ω;`)いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
今回の東名阪も、今までのライブと同様に思い出深いものになりました。
時間はかかるかもしれませんが、自分の気持ちに正直に、
記憶を書き留めていきたいと思います。
そんな、楽しみにしていただけるなんて恐れ多いですが
私の思い出にお付き合いいただけるのであればうれしいです(ノ∀`)
【2010/04/12 22:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
あら~~~旦那さまとご一緒だったのですか~!
音楽のご趣味が同じって、素敵ですねえ(*´ω`)

東名阪の記憶が混ざっているかもしれませんが、
なるべく覚えておきたいのでちょっとずつ書いていこうと思います(ノ∀`)
またいらしてくださいね。
【2010/04/12 22:34】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/357-92b081a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |