プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビターでスイートな恋をあげる 雨模様でもHappyになれるよ
4月12日・・・うるわしい響きですわね。
だってLUKE TAKAMURAさまお誕生日だもの。
大事な日なので2回目の更新です(´^ω^`)
東京は雨。お約束すぎてほほえましい。
1回目は深夜に妙なテンションで更新したにも関わらず、
コメントや拍手押してくださった方ありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと生まれてすみません。きもくてすみません。

CANTA8周年3DAYS、大阪、名古屋とかつてない勢いでぶわーっと楽しくて
(いつも楽しいですがわりと邪念にまみれてる人間なので、素直に楽しいのってめずらしいんです)
この勢いで渋谷だー(`・ω・´)!!と思ってまして
ライブはほんとーーーに楽しかったんですが、
去来する思いを整理するのにまだ少し時間がかかりそうです。あーほんと脆弱だわ。
土砂降りの雨に打たれて滝涙を流したい気分なんですが
生憎常識人なので明日の仕事が気になってできません(´^ω^`)
そんなこたどうでもいいっすね。はいはいわろすわろす。

「病んできたので今日は早めに帰ります(´>ω<`)」
というゴミクズにふさわしい妄言を吐いて定時にあがって、
脳内腐らせながら向かった先はデパ地下~~。

くまたちよろこべー 今日はいいものがあるよ!
IMG_2684.jpg
こりらくま「あまいにおい」 りらくま「はよあけろや」

どいーん。
IMG_2694_20100412230216.jpg
名前入りプレートがよかったけど、ないからハタ作っちゃった⊂二二二( ^ω^)二⊃
はいそこどんびきしなーいのー!この人病気だから!なまあたたかく見守って!

なぜTopsのケーキかと言うとー!!
R0020959.jpg
発売になったばかりのCANTAカレンダー4月・・・
これって・・・
R0020958.jpg
たぶんそうじゃねー?みたいなー(´・∀・`)


そういえばあのワイングラスのポストカードも並べてみようかなと思い立ってみたり。
IMG_2709.jpg
ここまでくるとあれですね。もうあれですよ。

あああ写真がひどくてむかつく/(^o^)\
蛍光灯と白熱灯が同時に点灯する部屋で写真撮るとこういうことになりやすいです。。。

というわけであらためて。
CANTA&たかむらさん、Happy Birthday!
IMG_2689.jpg
りらくま「おー俺これしってるぞ、ふせんしっていうやつだ」
こりらくま「おかさんは万国旗っぽいイメージでやってるんだからそっとしといてあげて」

あなたがしあわせでありますように。
あなたが好きな人の笑顔に、囲まれていますように。

私は私で、地に足つけて前向いて歩くよ。

このすばらしき日に乾杯を。
人の誕生日覚えられない私が、5番目くらいに覚えた誕生日だもの、忘れないさ。
【2010/04/12 23:56】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2010-04-08 ESAKA MUSE | ホーム | Happy Birthday to...>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/13 00:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/13 17:42】 | #[ 編集]
>【2010/04/13 00:47】に非公開コメントくださった方へ

はは~ちょっと浮かれてしまいました(ノ∀`)
1人パーティーですね。。

いえいえよくしていただいてるのはこちらです(´;ω;`)
いつかご挨拶させていただけたらと思います。

はい、ファンクラブ入会いたしました~(ノ∀`)
チケット争奪戦が激しそうなので、過度な期待は禁物なのかなと
ちょっとはらはらする部分はありつつ(´ω`;)
フタを開けてみないことにはわかりませんが、
首都圏の会場、せめて1カ所でも当たるといいなーと。。。
北海道など地方も申し込みたいとは思ってます。

いつもあたたかいコメントとともに、元気を分けていただいている気持ちです。
本当にありがとうございます。いつかお会いできますように・・・!
【2010/04/14 01:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>【2010/04/13 17:42】に非公開コメントくださった方へ

こんにちは、コメントくださったのですね~うれしいです!

渋谷はNew衣装でしたね~
気合いを感じて、見ている方としても背筋が伸びる思いでした。
雷電さんの耳つきパーカーが実はいちばんツボだったり( ´艸`)かわいーい~
ルークさんは、Tシャツ系だと若者っぽい感じがしてそれも好きです(ノ∀`)

やはりケーキでお祝いしたいですよね~(*´ω`)
手作りだなんてその発想が素敵です。てんで・・・できないんです料理。。。
どこかプレートに名入れをしてくれるお店でホールケーキを買おうか迷ったんですが、
(ルークくん なんて頼めないから たかむらさん かなあ、とか~)
カレンダーのケーキがTopsだったのがずっと脳裏にあったので、
結局こちらにしました。

はい、次は5月・・・(`・ω・´)!
すごくわかります、楽しみでしょうがないんですが、
その楽しみが終わってしまうことを想像するのが怖くて・・・
待ち遠しい時間を持てることに感謝して、前向きになれたらなと思います。

東名阪のこと、「終わってしまった楽しいこと」を思い出すだけで
こんなにぐずぐずになってしまう自分がすごく嫌なんですが、
それほど感情を左右してくれるものに出会えたことは、ありがたいなとも感じています。
感想書き始めると数時間書き続けるタイプなので、なかなか手がつけられませんが(ノ∀`)
そろそろ書いたかな~なんて確認しにいらしていただけたらと思います。

今回、お声かけていただいて本当によかったです。
コミュニケーション不全なところがあるので、うまくお話できていなかったかもしれませんが
心の中では、なんてうれしいことだろうと思って胸を熱くしていました。
ありがとうございました・・・!
【2010/04/14 02:06】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/358-6aeb98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
