プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
翼の重さが天使の足枷。汚れて飛べない、いっそ捨ててしまえたら。
8周年大阪の感想、ようやく書き終わった。。。
なんという遅筆!遅筆っていうとえらそうですね、文筆家でもねえのに。
えぇただののろまです。

溢れ出る想いと絞り出す記憶と、ないまぜにしながら
嘘にならない程度には形を整えて、夢の時間を書き留める。
それはとても楽しい作業だけれども私はいかんせん時間をかけすぎるので
進まない・・・
去年末あたりから、ぽこぽこと感想書けずに埋没してるのがあるから
あとでセトリだけでもその周辺にあげておこう。
INOとか特に書けてない(´-ω-`)

今日もこれからINOライブ~(ノ∀`)本八幡!
CRAZY LIVE INO TRAIN~I列車で行こう~ ツアーでございます。
今回のツアー、名古屋大阪がCANTAの日程とバッティングであきらめたので
私は2会場目~ていうか2駅目(´^ω^`)
最終目的地めざして突っ走る!!可能なかぎり行きます!5月の名古屋大阪行けるかな。。。

光る指輪も持ったし、スタンプラリーのカードも持ったしw
出発進行~~(ノ∀`)

の前に、あんま関係ないけどこれ。
R0020780_20100418180011.jpg
京都のお土産もらいましてん(´;ω;`)
リクエストまで聞いてくださって、
「ぺらっとした生八つ橋( ´▽`)あんこ入ってないぺらっとしたやつ」
とかわがままを申しましたのに、生八つ橋のみならずいろいろアソートして(´;ω;`)
あじゃり餅ってこんなにおいしかったっけ・・・あとお豆腐ぷりんとか・・・
私もこういう気配りできるようになりたいなあ。

で、真ん中にいるピンクい猫ちゃんの鈴なんですけれども、

背中に羽根が。
R0020782_20100418175957.jpg
天使ねこ(*´ω`)そういうの好きだわあ。

INOのマスコットもRUBYちゃんという猫さん?ですねえ。
・・・(´^ω^`)
うん、話つなげようとしたけど別につながらなかったわ(´^ω^`)

というわけでいってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃
うわ開演ぎりぎりww
【2010/04/18 18:08】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最後の桜に祈りを込めて。新しい季節も穏やかであるように | ホーム | 2010-04-08 ESAKA MUSE >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/360-128d3d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |