プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最後の桜に祈りを込めて。新しい季節も穏やかであるように
どうもー人間のくずです☆
↑最初に落としておくと安心。いやまじで最近くずっぷりに拍車かかってるーるるー
変な時間に目が覚めたので更新。

CANTA大阪の感想日記の拍手数も過去最高レベルに・・・(´Д`;)
すみませんこんなくずにすみません。
なんだろう検索でこられた方が多いのかしら。。。ひー。きもくてすみません・・・
みなさんに忘れ去られた頃に名古屋渋谷の感想も書いていきます・・・のろまなもので(ヽ´ω`)

昨日の狂喜乱舞。
Marshall blogにCANTA8周年渋谷のレポートが・・・!!写真いっぱい!!
うわああああ(´;ω;`)マーブロ読者でよかった(´;ω;`)
知らないバンドのレポート記事でも、興味深く読めてしまう文章を書かれる方です。
そしてお写真が本当にお上手。
ちょこっと引用( ´艸`)
「ああ、年末にルークさんのロードショウに来ていただいた方々からの拍手が聞こえるってもんですわ!」
ですってwわかってらっしゃるwこの方自身も相当おもしろい方でしたのでファンですww
あと何個か前のイベントレポート記事でもMASAKIさんがいたのでめも(ノ∀`)
王様ご健在もまたうれしすw
いまだに王様の訳詞で歌ってまうもん、SMOKE ON THE WATARとか。湖上の煙~♪

あ、さらにその前にeversetのたっぷんのJMD試奏レポもあった(ノ∀`)
たっぷん私よりちょっとお兄さんなんですけど、
10代の頃に聴いていた音楽が結構似ているみたいで、そのへんも魅力のひとつですね。
eversetのニューシングル楽しみだなあ。
5月15日、16日にはINO HEAD PARKと一緒に名阪ツアーですね。行きたい・・・!
INOの4月18日本八幡も楽しかったー( ´▽`)♪
新曲が相当好き(振りがまだ覚えらんない!)。新衣装も好き( ´艸`)
そしてTAKUYAさんのしーんとなるMCが好きwww
ああいう人だいすち!天然すぐる。

話がいろいろ飛び過ぎですが/(^o^)\
まあblogって備忘録というか、
短期記憶は結構いいけど長期記憶ができない自分のための
記憶装置なのでなんでもいっかw さらに飛びます/(^o^)\

今週金曜、23日は
「大槻ケンヂ&三柴理 デビュー22周年記念ツアー!」
の新宿ロフト公演があるもので、開演時間何時だっけ?と確認のためにオーケン企画のページみたら、
風呂ロックなるものにアンプラグドで出演・・・!?
なにそれうける(`・ω・´)行けるかな~
平日開催のせいかさいわいまだチケットありそうなので問い合わせしました。
振込先など詳細返信待ちだす。
あと、5月2日ののほほん学校情報もでてたけど、CANTAとかぶったからまた行けないやw
俺はいつまでのほほん学校とすれ違い続けるのか・・・( ´_ゝ`)一度も参加したことなし!
にしても、冷静に考えるとオーケン関係で遠征したことないわ俺・・・
今回のオーケンエディツアー名阪公演は行けばよかったね(´;ω;`)いや仕事だから無理だったけどw
だって今回、特撮の曲たくさんやるんでしょ。。。NARASAKIいないけど(´;ω;`)ぶわっ
名阪のネタバレ見ようかすごく迷う・・・何の曲が聴けるんだろう。
なっきーは今アメリカにいるのかな?なっきーステージで観たいよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
筋少はすごく好きだけれど、誤解を恐れずに言うと
私にとってはオーケンの活動の中で特撮の比重がすごく大きい。
文筆家としてのオーケンの方が好きだったのが、音楽家としてのオーケン好きに
大きく変わるきっかけになったのが特撮だったから。だからエディも大好き。
サポートとしてずっと筋少に関わってくれてうれしい。

4月16日の八重桜。
R0020982.jpg
ころんとしててかわいい。

これなんか桜餅っぽくてかわいい。
R0020983.jpg
葉っぱがいい感じに桜餅感だしてるー( ´_ゝ`)

ちなみにうちにいるうつぶせシリーズ。
IMG_2102.jpg
上の子がさくらもち、下の子がきなこもち という名前です( ´_ゝ`)
鬼かわいがり中。すっげーかわいい。

これも備忘録。まったく話通じないと思います/(^o^)\
すっげーかわいい。お迎えしたい。
でも物欲だけでほしがってもだめなのよーひとがたは・・・
若干の運命を感じるのだが?( ´_ゝ`)
しかしSDの水蜜嬢もかわいがれてないのに幼SDまでとか自分ふざくんな。
んードルパの当日は早朝に名古屋から帰ってくる日だな。。。
不可能ではないが無理だな。うん。5月末のアフター並ぼうかな・・・
オクで転売屋から買うのだけはいやじゃ・・・値段の問題じゃない。
どうせなら手垢がつきまくってかわいがられてた子の方がいいよ。
SDに設定というか背景つけはじめた頃からボークスに興味がなくなっていったんだけど、
(人形に背負わせる物語はオーナーが決めればいいと思ってるから)
企業努力もすごくしてると思うし、やっぱりボークスのがかわいい。
でも一時的な物欲で購入してはいけないと自分に言い聞かせているところ( ´_ゝ`)
んんん。考え中!でもたぶんあきらめるんだろうなあ。いいんだそれで。

【2010/04/22 06:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2010-04-09 名古屋Electric Lady Land | ホーム | 翼の重さが天使の足枷。汚れて飛べない、いっそ捨ててしまえたら。>>
コメント
欲にまみれようぜ!
ひとがたは魅力的だが、おいらはずぼらなんで一緒におれんわ。
【2010/04/24 11:19】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
欲にまみれた結果がこれだよ!(´^ω^`)
じゃああのイノセンスの人形ゆずってくだしあ(^o^)
【2010/04/26 08:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/361-b940b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
