プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
きらめきに手をのばして 届かなくても胸が疼くから
あるぇー土日全然更新できんかた(´-ω-`)今週両方出勤で・・・←平日休んでライブ行ったせい
名古屋感想の先を書くつもりが、、
うっかり別の日記を書き始めてしまう俺。☆その後名古屋感想も書きました☆


23日の「大槻ケンヂ&三柴理 デビュー22周年記念ツアー!」in新宿Loft
もんのすげええええ燃えた。セトリはオーケンがblogで教えてくれてるので
合っててよかった(´^ω^`)でもあれにオーケン弾き語りが2曲くらい加わるねwww
オーケン普通にギター上手くなっててどうしようかと思った。
セトリは特撮の曲が中心で(´;ω;`)ぶわっ
NARASAKI・・・(´;ω;`)ぶわっ
日下部さんは泣きのギターで渋くて素敵だったけど、
NARASAKIとはかなり色が違うから複雑な気持ちでもあり、
タイプの違うギタリストでよかったとも思った。
全然印象違うな、同じ曲でも。ソロはもちろん変えてきてたし。
なっきー・・・2008年11月8日にLoftでオーケンとNARASAKI観たの思い出した・・・
あの頃私はライブハウス恐怖症になってたので、最後列で壁に張り付きながら、
それでも久しぶりにNARASAKI観られることにすごく興奮していた。
絶望少女達でも2回だけライブ観られたね。
またあんな機会があるだろうか。COTDのライブも夢のまた夢な気が。。。
活躍してくれてるからそれでいいんだけど・・・ギター弾いてるなっきーが観たい。。。
だめだもうなっきーのことは置いておこうwwwNARASAKIかわいいよNARASAKI(´;ω;`)
今回はエディの真ん前、2列目くらいで見られたので、
特撮の頃ってそんなにたくさんライブ行けなかったし前の方で見たことも全然ないから
震えるほど感動した。やっぱりエディの鍵盤が好き。
MC結構思い出して書き留めたからあとでまとめたいんだけど・・・(´-ω-`)そ、そのうち・・・
オーケン、リラックスしててすごいよかった!
やっぱ大好きだなー。あーオーケンと結婚したかったよ。。。
オーケン一生独身でいるつもりみたいだから・・・あきらめたお。。←問題はそこじゃねえ

Loftの日に、新宿マルイワンでうろうろしてたら
開場に間に合わなくなるところだった/(^o^)\新宿いっつも迷子になる!
その日マルイワンで買おうかなと迷ったもの、25日に原宿ラフォーレの店舗で見つけたので
買ってもうたー\(^o^)/
R0021031.jpg
バンビのバングルとリング\(^o^)/ きゃwわいwいwww
まったく俺に似合わないけどかわいかったからwww
(写真の背景は当然CANTA8周年Tシャツです(ノ∀`)色合いが合うというだけの理由。)

23日、オーケンのMCで「バンビちゃん」が出てきたので、
あーあれ買っとけばよかったなーと思ったんだよねえ。偶然!とか思って(´^ω^`)

このお店のお洋服ですごくほしいのがあったんだけど、
幸か不幸か新宿店でも原宿店でも品切れ。似合わないことはするなってことだなー
あきらめついた。。。(ヽ´ω`)年相応の格好をなさいな・・・

で。
原宿行くと必ず登ってしまう歩道橋があるんですが
(通る必要は特にないのだが歩道橋が好きなんです・・・)
R0021013_20100427030940.jpg
あああ。なんという偶然。1日違いなのかしら。そう、その歩道橋だ。
もっと右側も撮っておけばよかったわ。
そういうのどきどきする。。。
ひとりごとですので気にしないでください(*´ω`)www


エディが、オーケンに「特撮の頃より歌うまくなったよ」って言ってたんだよ。
そうかなと思ってここ数日特撮ずっと聴いてるんだけど、そうかもしれないー
いや、絶対そうだ。ヘタウマだと思い込んできたけど、最近上手いんだよww
そして、特撮聴いてるとNARASAKIのコーラス入る度に目頭があつくなるよ。
なっきーはどうかな、歌声は今も変わらないかな。
2009年1月、大槻ケンヂと絶望少女達の恵比寿LIQUID ROOMライブで、
ステージから去り際にNARASAKIが一言だけマイクを通して言った、
あどけない少年のような「ありがとう」の声が耳にこびりついているよ。

私が好きになった2001年頃(ん?ヌイグルマーの発売いつだ)から比べると
かなりおっさんぽくなって小太り感が増しちゃって 
それでも私の中ではかわいいなっきーだよ。天使の歌声だもん。
アザナエルは今でも、世界で2番目に好きな曲だよ。

あうあー。
この世界は愛おしさに満ちてるわー。


☆非公開拍手コメントくださった方へ☆
うわあああああ重ね重ねありがとうございます・・・orz
やっぱり慣れないことはするものじゃないなと、
普段お呼びしている(主に心の中でですが~)愛称での表記に両方変えました・・・
渋谷のときに雷電さんがお名前で呼んでらしたなあ、
と思って今回はそちらで表記させていただこう( ´艸`)なんて思ってたら
見事に間違った風に脳内変換してしまいました。
たぶん見間違いなのですが、渋谷で紙製のシンバル(金紙を貼ったもの)をたかむらさんが
客席に投げてくださって、キャッチされたお客様が持っているのをちらっと拝見したら
「○○」と私が間違えた字が大きく書いてあった気がして、
あれ、そういうお名前だったかしら(・∀・)?そうだったかも?
と勘違い炸裂したまま書いてしまいました~
本当に二度までもありがとうございます・・・!頭が上がりません。。。
スポンサーサイト
【2010/04/27 03:35】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2010-04-11 渋谷O-EAST | ホーム | 2010-04-09 名古屋Electric Lady Land>>
コメント
歳相応の服なんてわからん\(^o^)/
【2010/04/27 10:17】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのうじ
仙人みたいなかっこすればいいんだと思うよ!
【2010/04/27 23:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/363-a666ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |