プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君が寝ている隙に あー街を出て
<本日のタイトル:特撮「アザナエル」より引用>
深夜バスに乗る度に、このフレーズ思い浮かべてにやっとしたりふわっとしたり。


落ち着け・・・おちつけ俺・・・・

そわそわしてる超そわそわしてるー( ´_ゝ`)

今夜大阪に旅立ちます!深夜0時くらいに旅立ちます!!

準備できた!つもりだけどなんか忘れてそうで、
おうちを出なきゃいけない時間まではまだあるから
落ち着いて考えなければ。そわそわ(´-ω-`)

いっつも残業マニアなので(お金が大好き^^)
定時に帰るっていうとめずらしいね的な感じなんだけれど
今日は定時にばたんと立ち上がってじゃあいってきます!!的な(`・ω・´)」!!
(誰も聞いてねえよ)

・・・しかしなんで私はおうちに帰らずにマルイワンに向かっているんだろう・・・

ああああああああやってもうたあああああああ
R0021034.jpg
今日から某店でセールがあると聞いて・・・セール品見るだけのつもりが・・・
完売と思っていたあれがなぜ店頭に!!!

R0021036.jpg
かっわいいいいいいいいい
えっ着るの?自分で着るの? わきまえろこのアラサーが^^
いやもう、この布が手元にあるだけですごいしあわせ。超しあわせ。
だってかわいいもん。。。
うさぎものには前から弱いんです。CANTAのせいじゃないよ^^^
R0021035.jpg
吐血するほどかわいい。今すごいしあわせ(´▽`*)
こんなにしあわせだと、何かきっとわるいことが起こるんじゃないかな☆
↑生まれついてのネガティブ
ちなみに しろぴんくみずいろきいろ の順で
ホイップちゃん、シロップちゃん、ドロップちゃん、チップちゃん
というお名前もあります(ノ∀`)

あああかわええ。

多幸感。
別にblogに書くことじゃないなこれwww
興奮しすぎた。でもこれほどツボるプリントもあまりないわなー



雨に濡れたツツジ。iPhoneで撮ってみた。
??-3
下が白くぼやけてるのはシリコンケースのフチがカメラにかかったから。
ばっかでー( ´_ゝ`)

こっちは加工しまくり
??-4
このアプリおもろいなあ。

いよいよ支離滅裂になってまいりました!!

だってCANTAの7月ライブも発表されたし!!
なんか、よいことばかり起こると若干不安になるけど
叫び出したいほどにハッピーだわ。

あああとこれ書いておきたかったの!
ANCHANG40歳おめでとう&結婚おめでとうございます!!!

よかったねーよかったねー(ノ∀`)
元マシンガーとしては本当にうれしいよ。しあわせになってください・・・!
俺にもANCHANGと結婚したかった時代がありました
夏?にTHE冠とツアーやるらしいのでそれは行きたいと思ってる。



ではいってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆非公開拍手コメントくださった方へ☆
3度目ましてですね♪ヽ(´▽`)/いつも明るいコメントくださってうれしいです~
それはすごいw(4月の参戦数) わかります、私もライブのおかげで貧乏です/(^o^)\
あら、5日はどんな衣装なのでしょう~気になります(ノ∀`)
自作されるのですね!すごいなあ。
INOはいろいろ予定がかぶってこのツアーあまり行けてません・・・orz
ファイナルだけはどうしても行くつもりですが(´へ`;)
マシンガンズはサポートの方が新しく入られるのですね~
どういった展開になっていくのか見守っていきたい所存です(`・ω・´)
【2010/05/01 21:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<君と分かち合う物語はひとつじゃなくてかまわない | ホーム | 2010-04-11 渋谷O-EAST>>
コメント
うさぎさんのプリントとってもステキ。
ドレスなのかしら?スカートなのかな?
着てみて写真撮って~(*^^)v
もうすぐお出掛けの時間ですね。
こんやのNHK-FMの閣下御出演番組は
予約した?って、あと6分で始まる。。。
もし必要ならご一報くだされば何とかしますよ。
では!いってらっさーい☆
【2010/05/01 22:55】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
きをつけて~。
きてきてね~^^
【2010/05/02 05:01】 URL | めの字 #-[ 編集]
先月のCANTAレポも読ませてもらいましたー!ありがとうございます☆香菜さんのレポはライブの余韻に浸りながら読むと、さらに発見ありありで大好きです!
私もマルイワン良くいきます☆いくだけでもテンションあがりますよね!うさぎさんのかわいいです☆
大阪いってらっしゃーい
【2010/05/03 04:17】 URL | あやこ #-[ 編集]
>月輝杏さん
無事帰ってまいりましたーヽ(´▽`)/

うさぎプリントはスカートなんです~(ノ∀`)
普段はあまり着られないですが、時々眺めるだけでしあわせになれそうです。。。

NHK-FMご出演だったのですね~まったく存じ上げず/(^o^)\
ラジオを録音できる環境がないのでリアルタイムで聴けるとき以外は
どのみちあきらめざるを得ないのですが。
もう、そのお気持ちだけで十分です~(´;ω;`)ありがとうございます!
【2010/05/05 13:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじ
ただいまっす(´^ω^`)
鬼いそがしいときにあいつ連休とかばかなの?しぬの?とか
言われてないかしんぱいです(´^ω^`)
着ていきませんのでご安心くだしあ(´^ω^`)
【2010/05/05 13:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>あやこさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
感想記事も読んでいただいたとのこと、冗長になりがちですのに
ご丁寧にありがとうございます~(ノ∀`)
よ、読みづらいという自覚はあるのですが直せず・・・
記憶を残しておきたいなと思って書いているので、
同じ空間にいた方に共有していただけるのはうれしいことだと思います。

マルイワンお好きですか!あの空間はテンションあがりますね~ヽ(´▽`)/
見ているだけでしあわせになれるものが多いです(ノ∀`)
【2010/05/05 14:01】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/365-fa27ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |