プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君と分かち合う物語はひとつじゃなくてかまわない
どんうぉーりーどんうぉーりー うぇるかむとぅーぶらんにゅーらばーずでーい( ´▽`)♪

名古屋のことを思い出すとなぜか黒夢の「HAPPY BIRTHDAY」の歌詞が脳裏に浮かぶなあとか
思ってたんだけど、これはやっぱり黒夢がいわゆる名古屋系だからかな~とか。正確には岐阜ですが。
90年代後半のV系黎明期に、名古屋のバンドというのはやはり一大勢力だったような感覚。
あまりそういう括りで聴いてたわけでもないんですが。
やばいほど黒夢と清春さんが好きだったのにSadsは全然聴かなかったなあ。。。
武道館公演やるらしいですねえ。
私が誕生日覚えてる数少ない人の1人が清春だったりする(´^ω^`)彼もかっこいい40代だなあ。


本筋もないのにいきなり脱線してもうた/(^o^)\

CANTAファンクラブ、vivaceのゴールデンウィークイベント大阪名古屋に参加して
昨日帰ってまいりました~~(ノ∀`)両方夜の部参加だす。
R0021126.jpg
大阪から名古屋に近鉄急行で向かう道すがらいただいたせんとくん弁当。
お子様ランチかwwと思うようなラインナップで美味でした(ノ∀`)


あれだね、深夜バスで早朝に帰ってきてるのに屍のように一日寝てたとか有り得ないね。
深夜バスで帰ってきて出勤していたあの頃の俺カムバック!!ご老体め。

しかし今回もすごく~楽しかった~~( ´▽`)
時間が過ぎるのがあっという間過ぎて、あれっもう終わり?な感じの2日間でしたが、
握手会もあったし!←とっても重要
写真撮影会?もあったし←自分の部分くりぬきたい。。。
ライブではめずらしい曲も聴けて。。。←とってもうれしかったのがありました!
トークも絶好調!←名阪ともに下系多めだったかな、かな

今日の新宿終わったらおいおい感想という名の記憶保存を書き留めます( ´艸`)


さて新宿の準備をしなければ(`・ω・´;)
大阪はちょっと照明暗めで、あまり写真撮れなかったんだけど
名古屋はかなり明るくて、これはかこいい・・・!という写真も結構撮れた(ノ∀`)
(座った位置的に、雷電さんはまったく撮れず・・・)
新宿はどうかなあ。元リキッドルームの場所だとは吃驚。
FACEになってからは一度も行ったことないだす。
どんな感じかなあ・・・

さて、全身全霊でたのしんでくる・・・!!←大袈裟ですがそんな気持ちです(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2010/05/05 15:18】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2010-05-02 心斎橋soma | ホーム | 君が寝ている隙に あー街を出て>>
コメント
東名レポ読ませて頂きました~
そして、FCイベントお疲れ様!←主に移動が(笑)
私、チケ申し込みをしたにも関わらず振込みに行く事が出来ず、当券出る!ヤッターって思ってたのに、所用が出来て結局参加出来ずなのでしたorz
7月も参戦は難しそうなんで、今年はもうCANTAには会えないかなぁ・・・と諦め気味です。
ではでは、新宿も楽しんできて下さいね~(^^)ノシ

【2010/05/05 15:47】 URL | AKI #-[ 編集]
ハードスケジュール、お疲れ様です。
ぎりぎりまで、新宿当日券悩みましたが・・・
断念。。
レポ、楽しみにしてます!!
(そうそう、あんちゃんの独立&結婚、全然知りませんでした~ビックリ!!でも、よかったね~安藤さん!笑)
【2010/05/05 23:57】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>AKIさん
ありがとうございます!←主に移動が/(^o^)\
近鉄、今までは鈍行でのーんびり行ってたんですが、
あまりの人の多さにこれは指定席じゃなきゃ無理。。と初めて特急に乗りました(ヽ´ω`)
快適でした・・・
あうあーそうだったのですね;振込期間は私もとても焦ります。。。
7月の貴重なライブ、FC優先も激戦だったりするかしらと戦々恐々なのですが
(今回、名古屋は落選でたそうですし)
機会を用意してくれたメンバーに感謝しつつ、私も早くも来年に思いを馳せていたりします。
おかげさまで新宿も楽しかったです~~~!!
【2010/05/06 01:23】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
ありがとうございます( ´▽`)ノ
体がついていっていないですがしあわせいっぱいです!
大阪名古屋新宿、時間かかりそうですが順に感想書いていきます~(ノ∀`)
握手会で骨抜きにされてしまうのでだいぶ記憶飛んでるんですがorz

ANCHANGご結婚(とマシンガンズ事務所から独立)にはびっくりですよね!
マシンガンズのblogで知りました~
相変わらずかっこええやん。。とか惚れ直してしまいました(ノ∀`)
ってもう人のものだった(ノ∀`)←いいかげんにしなさいと。。。
【2010/05/06 01:29】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/366-6b946b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
