プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢のまにまに、空のすきまに。
ぬーん。
この土日、INO HEAD PARKとeversetが名阪でライブだったのにあきらめた人ー。はーい(´-ω-`)ノ

えぐえぐ。

おかげでvivaceイベント大阪の感想が最後まで書けたわ。。。←そんだけ?

文章打つのが好きならデジタルメモpomera使ってみたらと借り受けまして、
この土日は移動中など使ってみたんですけども
ものすごくニッチな需要ながらもうけてるのもわかるなと。。。
キーボードかなり打ちやすい。
ライブで遠出するときとかはすごく重宝しそう!しばらくその予定はないが/(^o^)\

あー早く名古屋と新宿の感想書こう。

20日のオーケンライブより前に書こう。うんうん(´-ω-`)

先週の月曜日?に、藤の花が見頃だと聞いていたのに、自分が行けたのは金曜日。
R0021200.jpg
かなりしおれてたので、空が明るすぎてピントが合わなかったこれくらいでちょうどいい。

土曜日。急に誘ってもらってちょっといい料理屋さんに。
R0021218.jpg
お造りと一緒にのっていたお花が、すごく綺麗だった。
食べ終わったあとの写真だけども(´^ω^`)
「明日からまた刺身にたんぽぽをのせる仕事がはじまるお・・・」ってAAがあるけどー
あれたんぽぽじゃないよねw 菊?
R0021212.jpg
箸置きが、そらまめ形でかわいいw と思ったら本物のそらまめも出てきたー(ノ∀`)

このあと、帰る前に料理長さんが挨拶にでてきてくれて
お土産に・・・ってこの箸置きをくださった(´ロ`ノ)ノ!!
かわいいって会話が聞こえてたのかなあ。

ライブに行けるようにと思って空けていた休日、
ぽっかりして寂しかったのになぜだかぽこぽこ予定が入って楽しい気持ちで過ごせた。

日曜日は日曜日で、代々木公園のタイフェスティバルに行って~~
(大混雑すぎて写真ない/(^o^)\)
原宿の天使のすみか行って~
まだないかな・・・と思ったらこの子たち展示されてたーー!!
写真より全然かわいいとかどういうことなの(´;ω;`)
・・・福岡行くの我慢して「ちか」をお迎えしますか?という選択肢が生まれた!
ぎゃおす!!/(^o^)\
あっちの申込みもまだしてないのよね・・・15カ所のつもりだったけど14カ所にしようか。。。

写真で見るだけだとリトルロリーナの方が好きな顔な気がして、
でもあの子は限定商品でもう手に入らないし、じゃあ今からでも入手できるからこの子を・・・
という消去法でお迎えするのはすごく抵抗があったんだけれど
ロリーナの展示品も昨日はじめて見て。
かわいいけど、思っていたのとはちょっとイメージが違った。

うーん・・・これはやはり運命・・・的な?/(^o^)\
それ以前にねえ、数がどれだけあるのか・・・(´-ω-`)
むー。アフタードルパは29日。まだ考える時間はあるわー。

思い出すなあ、うちにいるSDの水蜜嬢も一応限定品で・・・
アフタードルパの日に私寝坊して、ショールーム開店時間に起きちゃって
あわてて駆けつけたんだけど、普通に残ってたww
待っててくれたのよね・・・( ´_ゝ`)

もし縁があるなら・・・

いや、でも私よりよいオーナーがきっといるわ・・・

うん、もうちょっと悩もう(´-ω-`)

しあわせな悩みだ。


☆拍手コメントくださった方へ☆
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まあ藤の花・・・素敵なエピソードですね~(*´ω`)
しなやかでたおやかなイメージでしょうか、どこか憂いがあって。
なーんて勝手な解釈をしてみるのもまた楽しです( ´艸`)
教えてくださってありがとうございました!
またお気軽にコメントなどいただけると喜びます~(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2010/05/17 04:22】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<痛みと苦さと存在感と。 | ホーム | 寂しくないよ、ここにいるから。祈る季節を指折り数えて。 >>
コメント
(^p^)うまそう
【2010/05/17 23:10】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
アボガドのなんとか味噌焼きがいちばんおいしかったお!
たぶん懐石にしてはお値打ちな感じ~
【2010/05/19 00:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/371-dd6b328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
