プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
痛みと苦さと存在感と。
やっはー人間のくずでーす(ノ∀`)←定型文すぎて飽きる

まいにちまいにち僕らはてっぱんのー
上で焼かれるようなルーティンワークが大好きです!!←やっぱクズ
社畜にもなれない歯車です^^いえーい上司みてるー?

まあさておき
明日はオーケンの風呂ロックの日!!
どんなことになるのやら~
オーケンブログ見てたらオーケンもどこまで把握してるん?的な-w

整理番号ないんですよね~まあそんなに広くないだろうしがっつくつもりはないんですが
時間通りに行って整列すればいいのかな・・・ちゃんとメール読まなきゃ/(^o^)\
チケットもないんです!振込完了メールがきただけで。
いろいろ不安w 場所が吉祥寺なのも不安ww 数年行ってないww
あの頃はまだ吉祥寺メイリッシュが
いまないよねー?ないはずー。
ほんとうにメイドさんが好きだったんですね俺というやつは。。。


そうそうそうそうそう!!

筋肉少女帯 NEW ALBUM『蔦からまるQの惑星』
発売記念インストアイベント
が!!!
新宿タワレコで6月6日に開催決定(´;ω;`)ぶわっ
去年の『シーズン2』発売のインストアは、帰省とかぶって行けなかったので
今回はなんとしてもいくわ!!
ていうか・・・レコ発ライブの6月19日20日、思い切り帰省をぶつけてしまった俺である/(^o^)\
ちょっとやけっぱちでww なので余計にインストアありがたい・・・
というわけで仕事帰りに新宿まで出て、アルバム予約してきたであるよ~。


ほてほてと新宿歩いてたら、マルイに「ミスタームシパン」が期間限定で出店してたヽ(´▽`)/
R0021253.jpg
店員さんがすごく感じが良かった。お2人で仕事されてるんだけど息がすごくあってて。
買い物後にショーケースの写真撮ってよいかうかがうと、どうぞどうぞ~とおっしゃってくださった(ノ∀`)

あー写真撮る前に食べちゃったけど、枝豆チーズとチョコのと、基本の蒸しパンみたいの(ノ∀`)うまー

ふふふ、ミスタームシパンにはうるわしい思い出が・・・
R0019072.jpg
これどこかっつーと長野です。昨年11月、CANTAライブの翌日かな。
1人でほてほて観光してたら偶然見つけて、スタンプカードまで作ってもらったでござる。
絶対貯まらないww でもこのムシパンマークのストラップとかほしいwww
長野遠征はとっても楽しかったんだよねえ。というか主に食い倒れてたんだけど・・・
おやきを1日に何個食べただろうか(´-ω-`)野沢菜おやき食べたい。。。
ああ充実してたなあ11月!!
11月遠征のライブ以外での思い出部門優勝は仙台です(´^ω^`)
見知らぬおばさまの道案内と、V系バンドメンバーのお父上と名乗られる方との邂逅・・・(´ω`)

ほんと思い出話が好きですね俺は(´^ω^`)
じゃなきゃこんなblogやってんか。

ああそういえば、先週俺のやる気と体力を奪った耳痛からようやく解放された!ヽ(´▽`)/
原因はやっぱり耳掃除のしすぎだったんだろうかww外耳道が麺棒入らないくらい腫れた/(^o^)\
ライブの前に治ってよかったなあ。
「あんた病人の顔してるよ」って言われて若干うれしかった(´^ω^`)ww
普段丈夫すぎるからなあ。
もっと心配とかちやほやとかされたいわあ(´^ω^`)←生まれ変われ



無力だと思うことは、自分を過信していたのかなと思うことでもあるので、
どうしたもんかなと立ち止まったりするよ。
憶測で言葉を選ぶことだけ得意になってしまった。
届くかな。届かないんだろうな。届けたい?そうでもないのかもしれない。
ううむ。
スポンサーサイト
【2010/05/20 01:40】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<だから今はさ やすらいで おやすみ | ホーム | 夢のまにまに、空のすきまに。>>
コメント
僕とルーチン踊りませんか?^ω^
いつでも踊り躍らされたのしんでますよ。
過信で無信のご都合主義者はちかぢか刺されるかしら。
届きそうなんだが30越えなきゃ無理かもと適当なことつぶやいてみる。
【2010/05/20 09:22】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
あんたは人生楽しんでんだかなめてんだかわからんよw
不感症にも見えてわりと繊細だしな。
斜に構えるなと子供の頃親に叱られたものだがこの年になってもまだ構えまくりです。
延々たんぽぽのせてみたい。
夢も希望もまだあるが、踏み出す勇気を出すくらいならしがみつく覚悟をしてるよ。
【2010/05/21 03:15】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/372-e5e720ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |