プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
だから今はさ やすらいで おやすみ
<本日のタイトル:大槻ケンヂと絶望少女達「おやすみ-END-」より引用>

☆あ、vivace名古屋イベントの感想最後まで書きました。☆


昨日は風呂ロック行ってきたゆん⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0021260.jpg

シュールな光景でしたがおもしろかったゆ!←湯だけに。。。というつもりではない

ひとり弾き語りのときはMC長かったね~~( ´_ゝ`)ww
ギター上手くなってた!いっぱいいっぱいなところもあったけどw

MC入りでまたまとめたいですがとりあえずセトリ。

<2010--5-20 大槻ケンヂ「風呂ロック」in 吉祥寺弁天湯 セットリスト>
~オーケン弾き語り~
1.あのさぁ
2.シーサイド美術館
3.月のあかり(桑名正博)
4.テレパシー
5.Guru

~ギター:長井ちえさん登場~
6.青ヒゲ兄弟の店
7.タンゴ
8.ははうえさま(一休さん)
9.帰れない二人(井上陽水)
10.よろこびとカラスミ(池ノ上陽水)
11.ゴミ屋敷の王女
12.蓮華畑
13.おやすみ-END-

~パーカション:朝倉真司さん登場~
14.蜘蛛の糸
15.捨て曲のマリア
16.人として軸がぶれている
17.BABY BABY(銀杏BOYZ)


encore(オーケン弾き語り)
1.オンリー・ユー


このセトリ!まさかの「おやすみ-END-」まで。。。泣いた。
女湯の方の最前でみられました~(ノ∀`)←その表現が既にシュール
オーケン、白黒チェック(細かい模様ではないが)のウエスタンシャツにおされなジーンズ。
ハチマキも帽子もなかったけど髪の毛ちゃんとあったゆ!
かっこよかったっす。

ちえさんのギター好きだなあ。すごく好き。生で聴いたのはまだ2回目くらいかも。

風呂ロック、おもしろい試みだと思うので、また好きなミュージシャンが出るときあればいいなあ。
YO-KINGのはすぐ完売しちゃったみたいで。そりゃそうだよなあ・・・


吉祥寺いいなあ、ちょうど雨にあたらず一度も傘ひらかずに済んだんだけど
予報では雨だったし時間ぎりぎりに行ったのだよね。
今度は散策してみたい。
ライブ前に、弁天湯からほど近い服屋さんで私が探して理想に近いマキシワンピを発見!
風呂に行くっぽい格好していこうwと思ってゆるいシルエットのワンピ着ていたんですが、
店員さんに「試着して、よければそのまま着ていっていいですか?」とうかがってw
着たままハサミでタグ切ってもらって、新しいワンピース着てライブへ(ノ∀`)
これもちょっとテンションあがった。

たのしかったー⊂二二二( ^ω^)二⊃
pomeraで帰りの電車の中、MC思い出して書き留めてたんですが
だめだうちに帰る前に形にしとこう!と思って駅のベンチでひたすら書くw
うかうかしてたら1時間くらい余裕でかかってしもうたので中断しましたがー
やっぱりpomeraべんり。

みなぎってきた!!!
【2010/05/21 03:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<遠ざかる物語 すれ違ってもなお口ずさむ | ホーム | 痛みと苦さと存在感と。>>
コメント
pomera欲しいゆ!
【2010/05/21 07:59】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのーじ
pomera結構いいよ~座らないと使いづらいので、
案外通勤中とかは使えないと思うけど。
一応立ったままでも打てるようになりますた( ´_ゝ`)
【2010/05/22 08:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
風呂ロックって、本当に風呂なの!!!
すっごい、おもしろいね~!!
 あ、お久しぶりですです。

ポスターも素敵ですね。
【2010/05/31 18:33】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます~(ノ∀`)
えぇえぇ、普段は銭湯として機能している現役のお風呂なのです!
お客さんがうっかり蛇口に触ろうものなら水が出て大変、みたいな光景がちらほら・・・
自然にエコーがかかっておもしろいことになっていました(´ω`)
また行ってみたいです!
【2010/05/31 23:12】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/373-75488821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |