プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
遠ざかる物語 すれ違ってもなお口ずさむ
☆拍手コメントくださった方へ☆該当記事の末尾でお返事させていただきました!


あががががががが。5月も末ですな!!

書くことがなかったわけでもなく~~
書きたいことがありすぎたのでどこから手をつけようかな。

などと思ってたら10日ほど管理画面触ってなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

なにこの時間泥棒こわい!!

・vivace新宿の感想は下書きはできてるけど公開できる形に直せてないというていたらく(´^ω^`)
 ここここれは近日中に_ノ乙(、ン、)_


・オーケンの風呂ロック、超超超(超町長って変換された)ハートに響いたんだぜ!!
 ってことでこれもオーケン関係では久しぶりに感想書きたいのだぜ。下書きはある。


・23日はハードスケジュール。そのいち。秋葉原で雨の中行列に並んで、ひとつの時代に別れを告げてきた・・・大袈裟じゃないわあ(´-ω-`)
 このこともひっそり日記には書きたい。オムライス写真が個人的に感動もの。


・23日そのに。秋葉原を16:00過ぎにダッシュで去り、新横浜へ。INO HEAD PARKとeverset!!
 開演には間に合わなかったけどもうひとつ対バンのZERO-dbというバンドがきっとトップバッターだとふんで、駆け込んだら予想通りだった。なんとS@TT-ONさんのバンドだった!ZERO-db面白かったので、結構見られてよかった~半分以上は聴けたんじゃないかな?
 4月から始まったINOのツアー、これでやっと3カ所目の参加・・・いろいろタイミング悪かった_ノ乙(、ン、)_
 eversetも(´;ω;`)テンジマン生誕祭行けないよー。。。。。
 なのでこの日は最近応援しているこの2バンドが観られて大変有意義だった!
 eversetの5月4日発売会場限定シングルもげとー(・∀・)タイトル曲も好きだがカップリングがかっけーーー!!


・そして5月30日!INO HEAD PARKツアーファイナルワンマン!!
 たたたたたたたたのしかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
 ライブで演奏されている、まだ音源になってない曲がどれもかなり好きなので、音源化期待!
 このツアー1曲目の定番だったのかな?レヴォリューション!な歌詞の曲のフリをようやく覚えた(ノ∀`)
 ていうかアンコール?の演出に大感動・・・SEA JUNGLE PARTYのときの鳥肌を思い出した。。
 ここまでエンターテイナーに徹してくれるバンドもなかなかない!応援させてください(`・ω・´)!
 がっつりした感想は書けなくてもこの感動は残しておきたい~。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだかんだで5月も充実的な~(・∀・)
6月は楽しいこととかより現実的に討ち死に必至のスケジュールなんだが(・∀・)アーアー

お楽しみもいくつか待ってるし奮い立て俺!!
ひっさしぶりに帰省でもするかなと思って飛行機とったら
その前後が破竹の勢いで忙しいお。日本語間違ってるな、たぶん。
がーんばれー負けーんなー力のかぎーり生きてーやれー

気休め?骨休め?にblog書く感じにしていきたい所望。じゃなくて所存かな!

R0021079.jpg
おおさっかー。えっと南海なんば駅?線路たくさんある駅は好きよ。
次に大阪行けるのは秋かしら。
【2010/05/31 22:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<水しぶきに惹かれる季節が またくるよ | ホーム | だから今はさ やすらいで おやすみ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 01:13】 | #[ 編集]
あまりの人の多さで直でたいした話できんかったわ。向こうは顔も知らんだろうから全然かまわんけどね。
でも終わりを見れたのはよかたよ。
【2010/06/01 21:47】 URL | めの字 #-[ 編集]
>非公開コメントさま
イベント時はお声かけいただいてうれしかったですヽ(´▽`)/
またご連絡させていただきます~本当にありがとうございました!
【2010/06/05 03:03】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めーのじ
あ、そっか、ちゃんと入店できたのかー。な?
(最後のご挨拶のときだけ入ったのかと思った)
お話する時間はあったのね。
寂しくなるわあ(´-ω-`)
【2010/06/05 03:07】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/374-3f898fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |