プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
キラキラと輝くもの
※タイトルは筋肉少女帯のアルバムより。いい響きだ。


季節の中で一番好きな、夏だからね。きらきらしたい。
日々を生きるのに精一杯だし 実は太陽が苦手だし 人混みはもっと苦手だし
特に夏らしいことなんかしないのだった。
それでも思い出の中の夏はいつだって美しい。

コミケ行きたかったなあ。。。めずらしく欲しいものがあったのに(´-ω-`)

暑すぎて必要最低限しか外に出ないので写真も全然ない。
IMG_3550.jpg
この写真夏っぽくね?と思ったけど撮ったの6月だった(´^ω^`)

これは8月1日の夜。
R0021513.jpg
映画の日だったから、借りぐらしのアリエッティをレイトショーで。
1人で行ったら両脇をカポーに挟まれた(´^ω^`)レディースデーにするべきだったな!



というわけで人様の夏の思い出をへらへらと見守ったりする。
8月8日から1週間くらいはらはらしながら楽しみにしていたことがあって、
eversetのドラム、彩人さんのblogなんだけだけれども
原チャリで日本半分縦断の旅をされてたのですよ。
無事帰還されたようで( ´▽`)ノあっくんきゅんきゅんですわー
ライブでもあまりお話されないし、しゃべり方とかすごく癒し系なのに
時々とても怖いことを言うから、、、
旅に出る前も「もしかしたら旅の途中で死ぬかもしれないし」
(そしたら今度のワンマンがみなさんと会える最後の機会、というような流れで)
なんてことをさらっと言ってしまうし、もう(´;ω;`)と思いつつもその挑戦を陰ながら応援してましたん。

7月31日のeversetワンマンも超熱かった。当日券で入ったので結構後方で開演待ってたんですが、
始まった途端に前の方が"どーぞどーぞ"と入れ替わってくださったりで
結局モッシュゾーンでぴょこぴょこしながら観てました(ノ∀`)
この日は関係者の人がかなり多かったらしいので、そのせいかもなあ、前を譲ってくださる方が複数いたのは。
この日が情報解禁だったのかな?eversetはおめでたいことが2つあって、
劇場版遊戯王の主題歌と、次の仮面ライダーの主題歌提供と演奏(歌うのは大黒摩季さん)が決まったと!
すごいじゃーん(´;ω;`)たぷ王子さすがです。
今放送中の仮面ライダーでも劇中歌担当してるんですよねえ。
がーんと出ていってほしいなあ。売れることが至上なわけではないけれども、
もっと知ってほしいバンドのひとつ。



8月15日はオーケン&20thバンドのライブ観に池袋BLACK HOLEへ(`・ω・´)
1年前にアンプが倒れたライブハウスってここかw
私行ってなかったんですよねえ。

セトリだけでもあとでエントリ作ろうかな。。
MCは竜ちゃんが友達を1人なくした話と、竜ちゃんが生きててよかった!と思った話(白いチューリップ)
がおもしろかったかなww
それと日本の米は春咲小紅のパクリだ!って話。あとこれが生涯最後の日本の米だ!ってww
ゲストコーラスのニーコさんも香奈ちゃんみたいな不思議な声質でよかった(・∀・)
たぶんケラでモデルさんしてるのは見たことあるはず。かわいい~
あーREBORN!のあのちっちゃいキャラの声やってるのかあ(・∀・)

3万人のアニサマの再現が・・・とか何度も言っていたので、
きっとオーケンの活動の中でも特に印象的な出来事だったんだろうな。
で、林檎もぎれビームがニコニコ動画で井森美幸のダンスを抜いて1位になったんだよ!と。
これのことか~最近ニコニコ観てなかったから浮上してたの知らなかった。

あああ動くなっきー(´;ω;`)ぶわ 私が最後にステージでNARASAKI観たのは絶望葬会・・・
オーケンソロでは、特撮の曲とか絶望少女達の曲とか聴けてうれしいし本当に楽しいんですけれども
そこにNARASAKIがいないことが私は本当につらいようで、
終わったあとも単純に楽しかった!ってならずに
楽しかった、けど・・・(´;ω;`)ぶわ ってなっててもったいない。。。
もったいないおばけがでるわよ。しねよ俺。
NARASAKI先生忙しそうですけどね、ステージに立つ予定はないのかな。。。
臨終懺悔のTシャツとパーカー再販の情報も気づかず、気づいたときにはもう完売(´;ω;`)
もういいからしね!俺。



ああ今日は本当は、放置しまくりなこのblogもそろそろなんか書こうかなってなわけで
オーケンソロの感想でも書こうと思ったり思わなかったりしていたのだけれど。

(すみません、あまりいらっしゃらないと思うのですがもしINOクルーの方で、
 18日の夜以降にまだ公式サイトをご覧になっていない方がいらしたらこの先は読まずに、
 公式サイトをご覧になった方がよろしいかと思います。)


いつもの習慣で、Macを立ち上げてすぐにRSSリーダーを更新したら、
INO HEAD PARKの公式blogが一気に数件更新されていて、それは私を少し不安にさせた。

私はどちらも仕事で行けなかったのだけど、8月1日と6日のライブを、
体調不良でお休みしていたDUTCH君。その後の経過があまり出てこないので、
21日大阪と、22日名古屋までに元気になれるのかな、というのはずっと気にかかっていた。

DUTCH君が病気療養のため、INOを卒業することになったそうです。

それでも活動を続けていくことを決意してくれたINOのステージを、きちんと見届けたいと思う。
私は21日も仕事になったので、行けるのは22日だけだけれど・・・

今日はとてもそれ以上、言葉にならない。

~22日追記。~
JETTER MICさん卒業のときは、ご本人の音楽活動の終了宣言があり、
DUTCH君は元気になって帰ってきてくれるという希望があり、
その理由はまったく異なるもので。
そして私は昨年8月にINOを知り、ようやく1年です。
なんと言葉を選べばいいのか、長年応援されてきたクルーの皆さんのお気持ちと
メンバーの皆さんの苦渋の決断を思うと、何も言えなくなってしまいましたが、
今はただただ、まっすぐ応援したい気持ちと、
DUTCH君の快復を祈るばかりです。
思いもあらたに、これから名古屋に向かいます。キリ(`・ω・´)


☆8月19日に拍手コメントくださった方へ☆
コメントありがとうございます、もうただただうなずくばかりです。
全力で応援、ですよね。いただいたコメントを読みながら、
心が整理されていくのを感じました。本当にありがとうございます(´;ω;`)

そしてまさかのサークル活動・・・?!
うわー気になりますwジャンルとかww
よ、よろしければいつか教えてください・・・!
お声かけさせていただいてよろしいのですか、
では今度勇気をだして探してみちゃいます( ´艸`)



☆8月25日に拍手コメントくださった方へ☆
はじめまして、コメント入れてくださってありがとうございます。
INO HEAD PARKのクルーの方は、本当に愛情が深いなと感じることが今までも多々あり、
今回いただいたコメントでまたその思いを強くしています。
お言葉のひとつひとつが心にしみました。

昨年8月の対バンイベントでひと目でファンになり、
私の音楽生活に新たな風を運んでくれたINO HEAD PARK。
微力ながら私も、精一杯応援していきたいと思います。

この度は本当に、ありがとうございました!

スポンサーサイト
【2010/08/19 02:26】 | 日々 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<夏の終わり 夏の終わりには | ホーム | 蜃気楼にゆらめいて 坂道ふりかえる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/379-18be9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダー 壁紙
「仮面ライダーW」の主題歌を担当する上木彩矢、エクストリームに変身 仮面ライダー&amp;スーパー戦隊出身俳優がムード歌謡グループに!? 「純烈」リーダー酒井一圭ロングインタビュー(2) 仮面ライダー&amp;スーパー戦隊出身俳優がムード歌謡グループに!? 「純烈」リーダ 3分で読める!ニュース収集サイト【2010/08/19 03:30】
| ホーム |