プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏の終わり 夏の終わりには
♪なーつのおーわーりーにはー ただあなたに会いたくなーるのー(´-ω-`)

というわけで今回は歌いながらはじめてみました。香菜です。←うぜえ(´^ω^`)
(森山直太朗さんの曲ですね。タイトルも「夏の終わり」)

毎年8月末になると脳内リピートされてます。

前回の日記は、大変じめっとしたテンションで最初から最後まで失礼したにも関わらず
拍手、拍手コメントなどありがとうございましたmm
(いただいたコメントには記事末尾にてお返事させていただきました~;ω;)

私は好きなものだらけだから、ひとつひとつに注げる愛情はたくさんのようで実は少ない。
思春期の傾倒のように、嫌いになる理由を見つけようとしなくなったことだけは
大人になってよかったと思う。

愛しいものを腕に抱いて 身の丈くらいの愛を注ぐ。
今はなにもかもが美しく見えるし何もかも愛しいよ。これもまた一種の病かね?(´^ω^`)


今年の秋は、ずっと待ち遠しかった季節。
だがしかし秋がくるってことはだ、俺の好きな夏が終わるってことだ!ゆゆしき事態だわ。

あいかわらず花火も海もない俺の夏はライブだけが季節ものだわ。

というわけで、気合いが空回りする感じで向かった名古屋。
大阪行けなかったのはやっぱり残念だ。

当然のように貧乏人らしく4列シートの深夜バスで早朝着~。
R0021689.jpg
念願の~コメダでモーニング。8時開店で8時5分くらいに行ったら禁煙席満席_ノ乙(、ン、)_
そのあと喫煙席も満席になっとった。すげー。アイスウインナーコーヒーおいしいです(^q^)
次回はガムシロ抜きにしてもらおう。。。どんなもんかとデフォで頼んでみたら甘かった(^p^)

あいちトリエンナーレ開催中だったのね。人が多かったのね。
開場のひとつっぽい公園。名古屋駅からこのへんまで歩いたから偶然通りかかっただけだが。
R0021705.jpg
野兎だそうです。うさぎ好きなので撮りましてん。

こ、これも芸術・・・
R0021707.jpg
さばけ・・・るけど三枚にはおろせないな。それはさばけるって言わないの?

ふー。炎天下をじりじり歩いたあとの天むす。
R0021714.jpg
いやはや。おいしゅうございました(´;ω;`)にぎりたてをイートインできるお店を探したんだよー
こちらは松坂屋内の千寿です。

そんなことはどうでもいい(´^ω^`)

というわけでチケット引き換え開始30分前くらいから並び~でも日陰で助かった。
R0021718.jpg
いやー。。。ほんとに行ってよかったです(´;ω;`)
出順はTHE冠→KING→INO HEAD PARK
どのバンドも大好き!
THE冠は「傷だらけのヘビーメタル」「その後のマネー」「エビバディ炎」「SATSUGAI」など。
クラウザーさんヽ(´▽`)/!この曲めずらしいらしい。
語り?ネタ部分?wでは 
♪壊れるほど愛しても~さんぶんのいちも伝わらへん~♪←このネタ久しぶりにやったって言ってたけど、
去年のO-WESTでも聞いた気がするw ラッキーだったのかも( ´艸`)

KINGもなんだかんだで結構観てる気がする~初見はマスターストローク(CANTA主催イベント)だったな。
そのときから好きな「透明人間」と「Now-here」が聴けてうれしかった。
JETTER MICさん卒園のときに、捧げていた曲がNow-hereだったはず。

そしてINO HEAD PARK。J-ZEALさんがセンターを1人で務めるようになってからのステージは、
私はこのときがはじめて。
DUTCH君の存在はとても大きかったけど、J-ZEALさんの一生懸命さとか、
TAKUYAさんとすっしーの存在感とか、観ていてああ、大丈夫だな。って思った。
INO大丈夫!じゃなくて俺大丈夫!って感じなんですけどね。
私はこの日のINOのステージに、とても励まされた気がする。
まっすぐ応援していきたいです。
秋のツアー、できるだけ行こう(`・ω・´)もうすでに秋いっぱいいっぱいなんだけどww
生き急げ俺。

これは、ハートキャッチスタジオじゃなくてハートランドスタジオの隣のSEGAで~
R0021721.jpg
ひさびさにこれは・・・!って顔の子がいたので超ひさびさにUFOキャッチャー。
500円かかったけど(´^ω^`)あなたこの日の記念だわね。今日からうちの子よ。
このリボンはあとでとろう。。。変だから(´^ω^`)

思い出を記録する装置は心にあるけれど
容量には限りがあるからね。

できるだけ残していこう。

もうちょっと書きたかったけど寝る時間だわ。
スポンサーサイト
【2010/08/29 03:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<君に逢いにいくよ | ホーム | キラキラと輝くもの>>
コメント
すごく…うさぎです。
【2010/09/01 01:57】 URL | めの字 #-[ 編集]
初めまして。ぶんぶんと申します。
「ルーク篁」でたどり着きましたw

CANTAライブのレポ、とても綺麗に、また、
とても読みやすい文章でまとめられてて、
読みやすかったです!
私もルーク氏大好きですwwww
また遊びに来ますね!
【2010/09/01 14:53】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
>めのじ
すごく・・・大きいです。
【2010/09/02 22:21】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>ぶんぶんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

いえいえレポなどというにはおこがましい脳内妄想の垂れ流しですが(汗)
読みづらい乱文の上に長文ですのに、ありがとうございます(土下座)

ぶんぶんさんのblogも拝見させていただきました!
クリエイティブな方なのですね、面白くて過去ログ全部読みそうに・・・(ノ∀`)
写真も文章も素敵です~
私もまた訪問させていただきますね( ´艸`)
ありがとうございました!
【2010/09/02 22:29】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/380-c56942cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
