プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君に逢いにいくよ
俺の怒濤の10日間くらいが終わりました。

こまめに日記書いたりblog更新できる人ってほんとすごいですね(´-ω-`)

8月から9月頭の俺的ライブスケジュール。

8月8日:SEX MASHINGUNS&THE冠 渋谷クアトロ
8月15日:大槻ケンヂ&20THバンド 池袋BLACK HOLE
8月22日:INO HEAD PARK 名古屋ハートランドスタジオ
8月24日:heidi.真夏ノ五景(everset出演) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
8月28日:CHAIN the ROCK Festival 川崎クラブCITTA
9月1日:高見沢王子ソロ(たかむらさんサポート) 愛知県芸術劇場


なんだかんだで結構行ったな~~
22日の名古屋遠征のために、23日も休みにしてたんですが~~~
9月1日も名古屋行くにゃん(´^ω^`)
ということで。有休使わずに強引にシフト組んだら
24日から8連勤になりましてん。HAHAHA!!
まあ希望どおりに組ませてもらえるだけでほんとありがたい。

8日のSEX冠のことを前の日記ですぽーんと抜かしてたwww
オーケンのことは書いたのにwww
ライブ行く途中で厚底靴のソールが抜ける
という心が折れる事態に遭遇したので記憶から消したかったんですかねwww
一旦帰宅したので開演間に合わなかったけど、冠さん5曲くらいは聴けた気がする。。。_ノ乙(、ン、)_
この組み合わせでまた観たい!!

24日のeverset出演イベントは、e+の抽選で招待券プレゼントに当たって、
急遽行くことにしたんだけれども、広々とした会場でよかった( ´▽`)ノ
柱邪魔だけどね・・・w クアトロも柱邪魔だったなw
仕事後に渋谷にダッシュ、一番手のFUZZY CONTROLは最初からは観られなかったけど
everset間に合ってよかった。。。
ビリビリサマビーで跳ねまくったのが最高に楽しかった( ´▽`)ノ 夏らしい!
Re:PASSIONから始まって、5月に出たMAXI収録の2曲を連続でやって。
SHELTERING DAY大好きなのでこの日はまじ神セトリだった。
たぷ王子はセトリをblogにのせてくれるので助かる(・∀・)
この日の分

で、28日のCHAIN the ROCK Festivalは、
開始時間がとても早いし行けないなと思ってたのですが、
INO HEAD PARKがトリだということでやっぱり休みにすればよかったと後悔。。。
しかし前日にFesスタッフさんのTwitterを見ていたら、他のバンドさんの出演時間の質問へのレスがあって、
あれ、これなら仕事後でもINO HEADは間に合いますね・・・?!
というわけでこの日も川崎にダッシュ(ノ∀`)
デルジベット、デフスパイラル、INO HEAD PARKの3バンドが観られました。
うん、行ってよかった(`・ω・´)
デルジベットもデビュー25周年ですって。ほほー。
私が音楽雑誌とか読み始めたときには既に伝説のバンドだった気がします。
その頃はISSAYさんソロ活動していたような。聴いたことはなかったけど写真はよく覚えてる。
類い希なスタイルは変わらずでした。
デフスパイラルはvo.の人の声がいいなあと思って聴いてた。

そしてINO HEAD PARK!大きいステージで観るINOもまたよし!!
3列目くらいで観ていたから後ろのことはわからないけど、すごく盛り上がっていたと思う~
めずらしくTAKUYAさん正面で観ました(*´ω`)やっぱり好きみたいですw

そういえば名古屋で物販買ったときに、あと数百円でくじ引けますよとのことで、
値段調整のためにはじめて暑中見舞いはがき買ったのですがw(CD、DVD、タオル、指輪以外は初)
TAKUYAさんにお願いしました~
くじはハズレだったんですが、ハズレでもらったチェキがTAKUYAさんだったので無問題( ´▽`)♪

J-ZEALさん、名古屋で観たときよりさらにパワーアップしていたような~
歌ももちろんだし、気迫のようなものが。動きのひとつひとつに力がこもってるように感じて。
あとは髪型がいい感じでウニ系でした( ´艸`)

いやー楽しかった。走って行ったかいがあった(`・ω・´)川崎微妙に遠いけどw
R0021735.jpg
日付が29日になってるのは2日間に渡るイベントだから~~
29日の出演陣もすごかったなあ(´-ω-`)来年もこんな感じだったら両日全部観たい。

チッタの周りってなんていうんだっけ。街全体がテーマパークみたい。
R0021740_20100903000506.jpg
絵になりそうな風景だな。とは思うもののうまく写真が撮れない( ´_ゝ`)

ライブのためと思えば~8連勤とかたいしたことないお!!
というわけで連勤終了日に深夜バスに飛び乗り名古屋へごー(・∀・)

9月1日の高見沢王子は、ライブの感想はたいして書けないと思うのですが
ふつーに旅行写真を何枚も貼りたいので別のエントリーで書こうかなと( ´▽`)♪
名古屋暑い!けどいつ行っても楽しい!

暑すぎて、どこで涼もうか迷った挙げ句、ひとカラしちゃったよ。人生初。
R0021794.jpg
夏といえばAIR。夏空とか鳥の詩とか(´^ω^`)ゲームかTVアニメ版な!
映画版は俺の中ではなかったことになってるからな!(`;ω;´)
観鈴ちんはないけど美凪コスはしてたな。今振り返ると自分でもしねばいいのにって思うよ!

ライブ後、会場出るととても美しい光景があった。
R0021807.jpg
って ぶれてるけどな。

といいつつ軽く愛を叫ぶ。
人間のたかむらさんを観られるのは今年は王子サポが最後かな~と思って
東京の2DAYSと、名古屋だけ行くことにしたのですが
座席は後方だけど下手側でたかむらさんがよく見える位置というか、
たかむらさんを観ようとすればするほど他の人が全然見えない感じでしたがw
しあわせでした。。。_ノ乙(、ン、)_ 
ステージでのアクションとか煽り方とか、やっぱり大好きなんです。
王子のMC中も音消してずーっとギター弾いてるところとか。
CANTAのときと違って敬語でしゃべってるところが聞けるのとか。
メタルっぽい高速のバッキングとか。
そしてあの笑顔。しびれる。
あああ。

せっかいじゅうのだっいすきをあつめても~きみにとどけたいおもいにたりない~♪

これもこの日カラオケで歌ってたのだがw まさにこんな気持ちだぜ!!

というわけでたかむらさんあいしてます。えぇえぇ。
跪きたい。冷たい目で叱られたい。
ごめんなさい生きててごめんなさい生まれてごめんなさい(^q^)
妄想が加速する前に寝ます。
今日はさすがに疲弊して1日泥のようにゴミのように寝ていたが
たぶん今も脳が寝てる。すみません。生きててすみません。


☆拍手コメントくださった方へ☆
はい、名古屋に行っておりました!
あまりによかったので他の地方も行けばよかったと思っています(ノ∀`)
仙台・大阪などはライブハウスでしたしまた違った趣だったのかなと~
フォーラムが楽しみすぎて仕事中も震えています( ´▽`)♪←えっ

URLのお知らせ、ありがとうございました(´;ω;`)
教えていただかなければ気づかなかったと思います。
朝、iPhoneで電車の中で拝読したのですがこみあげてくるものがあり、
抑えることに必死でした。
祈ることと応援させていただくことしかできませんが、
より一層、お慕いする気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございました・・・!
よろしければまたコメントなどいただけるとうれしいです。
スポンサーサイト
【2010/09/03 00:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<愛し君よ九月はどんな雨が降るだろう | ホーム | 夏の終わり 夏の終わりには>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/03 05:09】 | #[ 編集]
いや~8連出勤の後、ライブなんてもう~無理~

若いって素晴らしい
それとも愛の力?


私も次は、人間じゃない篁さんに会いにいきます!(笑)


秋もライブ楽しみましょう
【2010/09/03 12:48】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>非公開コメントくださった方
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
OZYのときの足元!わかります、すごくかわいかったです~
最初にクルッとターンしたのもOZYのときだったと思うのでよく覚えてます。
なーんであんなにかわいいのかしら( ´艸`)眼福です~

名古屋はすっかりライブを観に行く土地になってしまったので、
(以前は遠征しないタイプだったので私にとっては大きな変化でして)
いろいろな思い出がひもづいて、より美しくノスタルジックな情景にうつります。
はーセンチメンタル( ´▽`)♪←妄想と陶酔が趣味なので救いようがありません。。。
【2010/09/06 00:09】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
やまさんこんにちはヽ(´▽`)/!

えーもう若くないので、愛の力ということに・・・(ノ∀`)ぐふふ

悪魔の篁さんも楽しみです!が、緊張してしまいます!!
まったく初体験なので粗相のないようにしなくては(`・ω・´;)
作法がわかりません(ノ∀`)

私は今月末の大阪が初日でございます~そろそろ宿を確保しなくては・・・
あ、ツアーの抽選ではことごとく撃沈したわたくしですがフォーラムは無事に当たりまして、
胸をなでおろしております。
さーCDたくさん聴いて予習しておかなくては(´▽`)♪

いつも元気なコメントいただいて、パワーを分けていただいています(*´ω`*)
ありがとうございます!
【2010/09/06 00:17】 URL | 香菜 #-[ 編集]
こんばんは!
オアシス21の写真ですね!!
今日、たまたま、この辺りでふらふらしてたのでw


ライブおつかれさまでした!!
私は次、ルークさんに会えるのは・・とりあえず9月の大阪!!
悪魔の姿ですけど・・w
大きな口と素敵な笑顔に鼻血出ないように観賞しなくては!!
【2010/09/06 00:31】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
>ぶんぶんさん
こんばんは!またいらしてくださったのですね(ノ∀`)

そうですそうです、オアシス21です~ヽ(´▽`)/
栄周辺は初めて降り立ったのですが、綺麗ですね~
かなり楽しめました!

ぶんぶんさんも大阪行かれるのですね、私もです( ´艸`)
悪魔のお姿だとまた違った魅力がありますね、
楽しみすぎてもうすでに鼻血を噴きそうですがw
実際目の当たりにしたらどうなってしまうのやらww
あの笑顔に撃ち抜かれたいです・・・(^q^)
すみませんきもちわるくてすみません/(^o^)\
【2010/09/06 01:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 08:16】 | #[ 編集]
>9月7日非公開コメントくださった方(*´ω`)
おお!!
お久しぶりです~、コメントありがとうございます!!
はい、元気にやっております(ノ∀`)

名古屋いらしてたのですね!お会いしたかったです~
もしかしたらいらっしゃるかもと思わなくはなかったのですが(ノ∀`)

来年のCANTAなどでまたお目にかかれたらと思います。
お忙しそうですがお体に気をつけて!
(なんとなくメールっぽい文面になってしまいましたw)
【2010/09/08 00:20】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>美凪コス
kwsk
【2010/09/08 00:34】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじー
さすが目の付け所が違いますね( ´_ゝ`)お米券・・・
昔の話です( ´_ゝ`)
【2010/09/08 01:23】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/381-b8c37810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |