プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010-09-11 Takamiy Legend of Fantasia 2010 Fantasia in東京国際フォーラム
寒い(´^ω^`)
この日真夏すぎて溶けてたのが夢のようだ・・・
IMG_1390.jpg

この日は出発するときに
思い出しただけでも冷や汗がでることをやらかして、
目の前が真っ暗になりました/(^o^)\
うわー開演時間ぎりだなあと思いつつ炎天下を滝汗流しながら小走りで駅まで向かう途中、
ものすごーくいやな予感がして、バッグからチケット取り出してみたら
取り出したるは12日のチケットでござるよ\(^o^)/
あばばばばばばばばばばば/(^o^)\俺おわた取りに帰ったら絶対まにあわない
ん?
でも待てよと。
確か11日と12日だと開演時間1時間ちがうじゃん。。。?
12日の時間と勘違いして行動しておったのが不幸中の幸い!
余裕でまにあった( ´_ゝ`)なんかその1時間で涼しくなってるし。汗なんかでねーし。
俺の汗を返せ。もう自分で自分を殴りたい。
あーでも会場まで行ってから気づいてたら間に合わなかった_ノ乙(、ン、)_
やっぱ守護天使はまだ待っているね・・・
(筋肉少女帯アデイインザライフより抜粋でございます。)
2DAYS怖い!!以後気をつける!!
戒めのために己の愚行を書き残す!!・・・Mなの?ねえ。


まあそんなこたおいといてセトリ~(・∀・)セトリはたぶん合ってる~~

<2010-09-11 Takamiy(with王子連合) in東京国際フォーラムセットリスト>
1.月姫
2.レプリカント・スキャンダル
3.O.Z.Y
4.Vampire~誘惑のBlood~
5.へびめたバケーション!
6.Snake & Marguerite
7.HEY!JOE!

(王子連合退場)

8.The Venturesカバー
9.Techno Glamorous ('59 LP Standard)

(LUKE TAKAMURA登場)

10.17のときに逢いたかった

(ANCHANG、KOJI登場)

11.青空を信じているか?
12.エデンの君
13.クレオパトラの涙
14.Kaleidoscope
15.仮面の魔法
16.Fantasia~蒼穹の彼方

encore1
1.Golden Rule ~君はまだ負けてない!~
2.イミテイション・ゴールド
3.ヤッターマン
4.騒音おばさんVS高音おじさん
5.夜桜お七

(encore2は王子連合登場なし)

encore2
1.Berlin Rain
2.Blood of Eternal


名古屋と違ってスプートニクスとドレミの歌がなかったのかな。
ドレミの歌って1曲で数えるものじゃないのかも、よくわからなかったけど
たぶんFANTAつながりよね。(最近テレビ見てないのでCMがまったくわからない)

国際フォーラム初めて行ったけどここも相当いい!!
12月にまた来るの楽しみになった~~(・∀・)
綺麗な会場ってテンションあがる!
ライブハウスでもハコによって好きとか苦手とかあるしなあ。

11日が7列目上手、12日が1階最後列下手という両極端なチケ運でしたが、
両方楽しめたなあ。近いのはもちろん単純にうれしかったし、
最後列は運良く通路側だったので、人のいない方でヘドバンできたし気楽でした( ´▽`)♪
全員がヘドバンしてるようなライブでヘドバンするのと違って、
周りの方があまりしていない状況だとちょっと気がひけますしね;
お互い様ならいいけれども一方的に髪の毛当たったりは気分のよいものではないかもしれない、とか。

はてさて~
そんなこんなで今回も、自己満足夢日記を残しておきます。
長くなるので続きに格納。
まーったく正確ではないですし名古屋と東京2DAYSを混同してます(断言)
ご容赦ください/(^o^)\

ちなみに12日のめもが3行くらいしかないのでそっちはどうしようww
一度保存しないで消しちゃって、絶望して書き直す気力が(´^ω^`)ww
<感想というか覚え書き。>

まずは面白アナウンスからスタートw もっと面白かったけど大意のみ
・高見沢はようやくファンタ全種類を飲み終わり、現在は筋トレに励んでおります。
・今回はツアータイトルにもありますように、皆様をファンタジーの世界にお連れしようと・・・
・ファンタジーの世界に入ろうとするあまり、本人は気づいていませんが、床から数センチ浮いております
・それではまもなく開演いたします・・・申し訳ありません、ルーク篁、ANCHANG、KOJIはじめメンバーが俺にも飲ませろとファンタをがぶ飲みし始めましたので、いましばらくお待ちください。

こんなん(´^ω^`)w

つか7列目、近い!ホールで一桁列とか10年くらい前のミッチー札幌市民会館以来ww
なんていうかかたじけない!うれしかったな~
しかも上手側なので、今日は意識しなくても全体が見られそうだなとか思ったり(ノ∀`)
たかむらさん側だと目が釘付けになっちゃうからね。。
とはいえあいかわらずたかむらさんのことしか書けないけど/(^o^)\

名古屋感想に書いたこともしつこく繰り返し書きますので、
あちらも見てくださった方はまたかよwと思いながら生暖かくスルーしてください(ノ∀`)
ではここから~


赤い暗めの照明の中、たかむらさんはじめ王子以外のメンバーがステージに静かに登場。
暗くて表情ははっきり見えないけれど、おそらく真剣な眼差しで。
(CANTAだったら笑顔だったり拳を突き上げて出てきたりする登場の仕方が多いから、
 演出に合わせてなんだろうなと想像したりして、ちょっと緊張してみたり)
ステージ中央に、後光がさすというかシルエットの状態から王子が登場して、
ライブスタート!

1.月姫
王子の登場を妨げない空気で静まりかえっていたメンバーが、曲が始まった途端に
激しく動き出すさまに感動を覚えた~ほんとさまになる方達だわー
名古屋でもあった、イントロのストロークで鳴らしたあとに大きく腕をあげる、
Aメロでは逆に弾く前に大きく腕をあげるアクションはここでも見られました。
たぶん大桃さんも同じようにしてたと思う・・・
名古屋では見えなかった桃しゃんが見えてそれがうれしい(´;ω;`)

2.レプリカント・スキャンダル
この曲の音が重く感じて好きだったな~。CDでもあの感じで聴けるかしら。
フレーズの最後にネックを左から右に大きく傾けるさまもかっこよく(`・ω・´)
この曲のコーラスってたかむらさんしてたかしら?してた気もするー。

3.O.Z.Y
たかむらさんのギター、この曲のときだけ赤いのに交換。
(他の曲はたぶん~全部黒ラメの。)
イントロ、笑顔でステージ際まで走りでてくるたかむらさんがかわいすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
右手の指を立てて、客席に いくよ? とか 見てて? 的なお顔をしたあと、
その場でクルッとターン( ´▽`)ノそして笑顔!!うはああああああああ
かっわいいなああ・・・・
んで上手席の俺はといえば 来て!こっちも来て!!と
(名古屋で確かこの曲のとき上手までいってたなあと思いながら)
呪いを 願いをかけてたんですが、東京でもちゃんと来てくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
短い花道があるんですがそこのはじっこまで走ってきてくれるたかむらさん。
近い近い。・゚・(ノД`)・゚・。あー生きててよかった。
服の光沢まで手に取るようにわかるよ・・・←きめえ
そして♪太陽~♪の歌詞のところで、右手を顔斜め上あたりにかざして目を細めるようなアクション。
きゅんきゅん(´Д`*)

4.Vampire~誘惑のBlood~
あー近くで見るとやっぱりANCHANGのヘドバンきれいだわ~( ´▽`)とか思ったw
足開いて腰落として低い位置で弾くスタイルもかっこいいし~
んで、ステージ上でいちばんヘドバンしてるのたかむらさんな気がする~あと桃さん。
他の人がヘドバンしてなくてももうずっと振ってる!みたいなみたいな( ´艸`)
桃しゃんはそうねー、たかむらさんの動きにリンクしてることが多くて、
師弟!って感じがしたなあ(ノ∀`)
ANCHANGとKOJIさんも頭ふるタイミングが一緒だったりしたので、
やっぱり近くにいる方と自然に似るのでしょうか~(´^ω^`)
たかむらさん、♪VAMPIRE~のコーラスはしていたはず。

5.へびめたバケーション!
この曲、歌詞をきっとおもしろく変えてるはずと思って耳澄ましてるんだけども
私本当に耳がよくないので、全然わからなかった/(^o^)\

ここで王子MC。
・今回、2007年以来のソロアルバムを出したんだけれども、音を重ねすぎてギタリストが4人いないと再現できない。
・ソロのときは色々な方に詞を書いてもらえるという面白さがあって、依頼するポイントは断らない人。
この年になって怒られたり叱られたり断られたりするのはつらいので、俺が頼めば断らないだろう、と思える人に頼んだ。
・というわけで今回は4人の方に書いてもらったんですが、その中でもリリーフランキーさんとみうらじゅんさん、この2人とは本も出してるしね。「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」という対談集。
・リリーさんは「Snake & Marguerite」タイトルだけ聞くとかわいらしいけれども、内容はえぐいです。
小さなお子さんもいらっしゃるので詳しくは言わないけど、大きくなったらお母さんに聞いてください。
・みうらじゅんさんは、「愛の偶像(ラブアイドル)」で思わぬところから反響があって、それに味をしめて今度は平城京だ!と。いつかあの場所で歌ってやる!


6.Snake & Marguerite
たかむらさんの伏し目がちで物憂げな表情がよかったです(*´ω`)←なにそれ
コーラスはただすけさんと太郎さんかな。Huh~♪みたいなところね。難しそう。

7.HEY!JOE!
イントロから垂直ジャンプーヽ(^ω^)ノ びょーん
最初の方はコーラスたかむらさん。♪平城京~ のところ。
最後の方はANCHANがコーラス。
たかむらさんの方みたら、垂直跳びしながらヘドバンしてたヽ(^ω^)ノ
大桃さんもやっぱり同じ動きしてるw いいなあ(*´ω`)なごなご

ここでたかむらさん、ANCHANG、KOJIさんは一旦退場。

王子がギターをモズライトに持ち替えて、ベンチャーズを。
(さわりだけなのか短い曲なのか?)

そしてMC。
・メタルから急にさわやかな湘南サウンドに・・・
・このギターは加山雄三さんからいただいた加山さんモデルで、50本限定生産で完売してしまったのに、
僕のためにもう1本作ってくれた51本目のギター
・モズライトといえば僕の中ではベンチャーズなので1曲やりたい
・そのままやってもつまらないので高見沢アレンジなベンチャーズを・・・


8.The Venturesカバー
前半は普通な感じで、一旦静まって、ただすけさんの電子音からテクノっぽい感じで始まったような。
うん、メタルアレンジでくるのかなと思ったらテクノだった気がする。

9.Techno Glamorous ('59 LP Standard)
曲中でソロパートがあり、大好きな桃しゃんの活躍を近くで見られてしあわせ(´;ω;`)
ステージ際まできて派手なアクションで飛び跳ねつつ~(定位置はステージ下手後方の一段高いところ)
しかしシールドがワイヤレスではなく有線で、上手まではいらっしゃいませんでした(ノ∀`)
でもよく見えた!
大桃さんソロの途中から王子も前方にでてきて、ソロ絡み(`・ω・´)
ステージに膝をついて後ろにのけぞるような感じで王子を見上げながら弾く桃しゃんと、
桃しゃんににじりよるようにして見おろしながら弾く王子。
ひざまずく姿にぐっときたわ・・・ツアー前後の大桃さんのblog、すごくよかったなあ。

ここで王子によるメンバー紹介ヽ(´▽`)/
大桃さんのことは今回から参加してくれている・・・というような。
太郎さんは、おなじみの、と言いながら髪型もおしゃれになって、色気づいてきたみたい、とか。
坊主の中学生が髪伸ばし始めたみたいな感じだよね、と言ったあたりで客席の人が激しく同意していたようで
「そんなにうなずいたらかわいそうだよ~(笑)」と笑っておいででした(´^ω^`)w
ただすけさんについてもおなじみの、な感じだったかな。

王子「ではギターのメンバーも紹介しよう、まずはこの男、ルーク篁!」
という感じの呼び込み。
王子「ルークは今年は聖飢魔IIがあって、CANTAの活動もあって、とても無理じゃないかと思ったら
俺のために参加してくれました。男気あふれるルークに拍手を!」


LUKE「王子のためなら体も開ける!」
と言いつつシャツの胸元をつかんでカッとひらくたかむらさん/(^o^)\ひぃぃぃぃぃ
萌 え こ ろ す 気 か

王子「そこまでにしとけよ(笑)」
↑この突っ込み12日だっけなあw(*´ω`)もはやさだかではないが
あーまじ鼻血もんですた。いや違いますよちがいますってそういうんじゃないんです!
そういうのじゃないけど!! かわいいじゃないですか(´;ω;`)←きもいから泣くなよ^^

王子「ではそんな2人のラブラブな・・・いや、大人な泣きのギターを聴いてもらおう」
ぐへあ/(^o^)\ 俺死亡のおしらせ
たかむらさんも王子もいちいちかわいいんだってばよ!
というわけでしっとりとこの曲へ~

10.17のときに逢いたかった
ギターソロで、たかむらさんが王子の方へ近寄っていき、
王子もまた階段状ステージを降りてたかむらさんの方へ。
2人向かい合ってのソロに、俺涙目。ほんと泣きのギターでした(´;ω;`)
そして王子がちょっとあわてた感じでマイク前に戻られたんですが、
歌の入りにぎりぎり間に合った、という風だったので
なるべく長くたかむらさんのそばで弾きたかったんですねわかります。
と解釈しました(`・ω・´)キリッ
まあ冗談はさておき、ソロの掛け合いを最後までやりきってから急いで戻った感じなのかな。


ここでANCHANGとKOJIさんも呼び込みして紹介。

王子「4人全員リードギター。リズムギターを弾くときもあるけれども、全員リードも弾く。」
「これでツアーまでやるのは他にはない、世界初です。」
「この4人全員4月生まれでA型。ルークとKOJIにいたっては生年月日?生まれた日まで同じ。」
「(客席の反応が薄いので)・・・だからどうしたって感じ?」
「あとは全員元運動部!体育会系が好きなんだよなー」
「ルークは柔道部」

真剣な表情で一本背負いっぽい動きを3回くらいするたかむらさん。
うーんでも背負い投げというよりは右肩に重い荷物担ぐような動きだったかも(ノ∀`)
王子と、え?それは何してるの?背負い投げです!ってやりとりもあったような・・・
王子「弱そうだな~(笑)」
ひどすw てか私このとき初めて知ったので吃驚(´^ω^`)www
柔道部だったのか~いいなー投げられたいw刈られたいww←黙れよ
王子「KOJIはハンドボール部」
ボールを投げる動作をするKOJIさん( ´▽`)ノ
素で「水球部」って書いてた/(^o^)\すみませんすみません
その昔、「ちょっとヨロシク」っていう部活動漫画が好きだったんですよ。。。
最初ラグビー部だったのに急に水球部になったりゲートボール部になったりするという(´^ω^`)

王子「ANCHANGはラグビー部」
走ってパスして、な動きをするANCHANG。と思ったらたかむらさんがそれを受け取る仕草!
最終的にはKOJIさんもそれに加わるというwなんのコントやwww
王子「大桃は剣道部」
ベースのネックをもって、剣道の構えをする桃しゃん。
王子「太郎は、こんな顔して空手部なんだよ」
正拳突きを決める太郎さん。
王子「ここ(下手側をさして)の3人は日本武道をやってたんだね~すごいな」
ここでまた一本背負いとか剣道とか(ノ∀`)w
王子「そしてただすけは・・・手芸部でした。」
なんか編み物か縫い物している風な手作業をするただすけさんw
王子「残念、全員じゃなかった」
華麗にオチがついた(´^ω^`)w

そして次曲につながるお話。
・この日の青空を覚えておこう、とか思わないでしょ?思った方がいいよ
・俺は天然とか言われているが、自分ではそんなことはないと思ってる、細かいことまで覚えている人間だ
・なぜなら小学生のとき校庭で、木につまづいて・・・木の、なんていうんだ?
・(根っこ~とか切り株~とか客席から声)いいんだよ木だよ、そのつまづいた木の形を今でも覚えている。
・・・青空を覚えているわけではないが、きっとその日の空は青かったと思う。
・1985年横浜スタジアム3daysの青空は覚えているな、その前の年は嵐だったから
・(ぱらぱらっと拍手)中途半端な拍手はしない(笑)!
・(今度は盛大な拍手)今拍手してくれた人は観に来てくれた人だろうね


11.青空を信じているか?
すごくきれいなハモりのコーラスだったのでどなたかしら?と注意して見てたら、
太郎さんだったようです。

はいここでヘドバン講座~( ´▽`)♪自分の名古屋感想からコピペするか(´^ω^`)w
・ヘドバンには松竹梅がある。まずはヘドバン梅。リズムに合わせて首を動かす
(※王子実演:うなずきでリズムとるような感じ)
・ヘドバン竹。さらに体も動かす
(※首だけじゃなくて上半身でリズムとるような?)
・そしてヘドバン松!(ANCHANGの方を示す→ANCHANGお手本披露)
・ここからはFantasiaタイムなんだけれども、どんなヘドバンが見られるか楽しみだ
・(客席の反応薄め)どうしたみんな疲れてるのか?!

いえそんなww というわけで何度かコール&レスポンスやり直しw

Fantasia予習しまくったので楽しみにしていたのでござるよ(`・ω・´)!!
好きな曲が続くぜ!!

12.エデンの君
この曲すげい好き!!Aメロの超高速バッキングとかいいよな~~
メタルっぽい~(非常に浅い知識とフィーリングで申しております^^)
でもBメロでは溜めがちで抑揚があって。うーんいい(`-ω-´)

13.クレオパトラの涙
自分のめもによると(リアルタイムじゃなくて終演後に書いてるので正確性ゼロ)
「このあたりの曲で、曲中3回もターンした曲があったはず。」て書いてあるけど全然思い出せない^^
3回って多くね?^^うーんでもうすらぼんやりと、あーまた回った!
ときゃっきゃした記憶はある。。。なんだろう。

14.Kaleidoscope
この曲もかっこいい~これが入っているアルバムの中で1番好き。
イントロの入りと、♪天使よ見守れ♪のところが好き。

15.仮面の魔法
サビ前のじゃじゃーんじゃじゃーんじゃじゃーんのところで、
たかむらさんが後ろ向いて(太郎さんと桃さんの方)、桃さんと合わせて首ふるアクション。
これ超かっこよかった。しびれた。その箇所にさしかかるの待ちわびたもの(ノ∀`)
曲中で数回でてくるから。

16.Fantasia~蒼穹の彼方
やっぱ本編最後はアルバムタイトル曲よね~(`・ω・´)b
ふんふーんと思っていたら頭上でパーンと炸裂音。
特効きたこれwwたぶん銀テープが舞ってたような。

これにて本編終了~(・∀・)
衣装は~名古屋と同じだったから割愛~~(・∀・)

~encore1~

たかむらさんはガッツポーズっぽい感じで右手を拳にして登場したような気が。
12日と混同してそうだが。

1.Golden Rule ~君はまだ負けてない!~
Golden Ruleのときに王子が手に持っている金色の物体が、名古屋のときはわからなかったんですが
サードプラネットのキャラクターの人形というか置物というか?だったようです。

ここの曲フリがはっきり聞き取れなかったんですが、
「黄金の掟のあとは、もう1曲黄金の曲を」というような感じかな。

2.イミテイション・ゴールド
あー楽しい楽しい( ´▽`)ノひらひら
♪~が違う ~が違う ~が違う♪のあたりもフリがあることに気づく。
といってもこれは全員でやるわけでもなく王子がやっている感じでしたが。

ここで、全員天使ギターにチェンジ!うわー派手派手やー(・∀・)
王子はシンメトリーなひときわ大きい天使ギターで(天使の顔がかなり立体的に浮き出ている)、
たかむらさんのは青いランプがぴかぴかするタイプの天使ギターでした。

3.ヤッターマン
この曲のとき、ギタリストが全員前の方にでてきてソロ弾いたりがあったと思うんですが、
たかむらさんの青いランプ点灯は点きっぱなしでもなくてスイッチがあるのかな?
王子と向かい合ったときに光り出したりしてたので、もっと光らせなよ、的なことがあったのかな( ´艸`)

天使ギター使用はおそらく1曲だけで持ち替えていたような。

4.騒音おばさんVS高音おじさん
部屋でエレキを弾かないでちょうだい!→弾いてない~エレキなんか~のところで、
王子の方を指さすたかむらさん。弾いてるじゃん的な?(ノ∀`)
背面ギターの流れはこの日もあったw みんなかこいい( ´艸`)
あ、ANCHANGは歯ギター(ノ∀`)

5.夜桜お七
前曲で一旦はけていた王子が桜模様の襦袢で登場。
曲中でも一度王子いなくなった?と思ったら日本刀を持って登場~わお。
桜吹雪はこの日もかなり大量に降り注ぎましたん。

これにてアンコール1回目終了。
出演者全員で1列に並んで、手をつないで万歳して、お辞儀して。
ああこれでたかむらさんの出番は終わっちゃうんだなと思って
じっと見ていた。さようなら、また明日。今日も素敵だったわ・・・|・ω・`)

~encore2~
1.Berlin Rain
2.Blood of Eternal


燃え尽きたのであまり覚えていないアンコール2回目(ノ∀`)
最後にやはり王子は上手、下手、中央で深々とお辞儀をされていて、
それが印象深かった。
今日もFantasiaに連れて行ってくれてありがとう王子。。。

2DAYSの初日っていいね。また明日も観られるもん、ていう安心感が。
さあ明日もはりきっていきまっし(`・ω・´)
ああもう超たかむらさんかっこいいし。

はい、いつにも増して薄い内容ですが感想ここまで(・∀・)!!



あああああ感想が1日で書き終わったの久しぶりだな^^
←内容薄いからだろ

もう廃人すぎてこれくらいはやっておきたかった。。。_ノ乙(、ン、)_
行こうと思ってたライブを2つもあきらめてしまった。
自分の不甲斐なさに消えたい(ヽ´ω`)









本ってこれかー。名古屋の感想書いたときちゃんと調べてなかった(´^ω^`)

ボクらの時代 ロングヘアーという生き方
ボクらの時代 ロングヘアーという生き方
みうらじゅん!
常に気になる人ではある(ノ∀`)影響も受けてるし本も何冊か読んだけど、
伊集院光に比べると心の師匠度は低め。
なんだろうおしゃれ臭が強すぎるのかしら、俺には。
あと再婚にがっかりしたw(´^ω^`)
以前から婚外恋愛というか婚外性交渉を名言してる人ではあったけど、
実際再婚されるとえ~。。。みたいな。。。
でもこの本は気になる(´^ω^`)リリー氏だし。
リリー氏は雑誌のヌードグラビアにコメントつけてるのを見たのが最初の邂逅だわ、中学んときw
俺は何をやっていたんでしょうか。。。
なんか下品な感じじゃなくて綺麗めなヌードを褒め称える企画みたいな・・・
なぜか今でも覚えてるけど、リリー氏がそのタレントさんを称して、
「私は生まれ変わるなら○○(タレント名)に生まれたい」って書いてて、
印象的だった。非の打ち所がない、的な書き方だったのかな。
あとリリーっていう名前から、日本人じゃないと思ってた(´^ω^`)

というどうでもいい昔話を思い出した。





自分用記録。

金髪があまりに見苦しいので自宅でヘアカラー。
かと言ってがっつり染まっても不便なので、
数日で退色するというカラーバターという商品を使ってみたのだが。

IMG_1393.jpg

なにこの人外(´^ω^`)赤すぎだろJK 色見本より濃く染まったのはじめてだわ(´^ω^`)
ばばぁ自重しろ(´^ω^`) とりま1時間放置しちゃだめなことはわかった。

そんなことよりこの布がかわいい。ライブ後に撮ったからしわ寄ってるけどw
R0021854.jpg
あー運命だわ。一度あきらめて買わずに帰ったけど結局買いに行った。
うさぎに弱いねほんとに・・・(ヽ´ω`)

結果似合わなかったしもう次に着る予定が全然ないが、後悔はしていない(´^ω^`)
かわいくて若いおなごに着せたい。。。

しかし若い頃の自分なら確実に自重していたなあ。
自分は動物に例えるとゴリラにしか似ていないと言われるタイプなので、
年増だからというよりはなっから無理なんだけど。
若い頃より派手になった、というよりどうでもよくなったのかもしれないなあ。
人を不快にさせたくはないけれど(すでに視覚の暴力だが!)
思ったより他人は自分なんか見ちゃいないというのもわかってきたしね。うんうん。

スポンサーサイト
【2010/09/24 02:56】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<涙雨 空の色 記憶の欠片 | ホーム | 2010-09-01 Takamiy Legend of Fantasia 2010 Fantasia in愛知県芸術劇場>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/29 11:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/30 12:41】 | #[ 編集]
>9月29日に非公開コメントくださった方
おひさしぶりですヽ(´▽`)/
えええーそうだったのですか/(^o^)\
そういったことの仕組みに疎いのでなんでだろう?という感じなのですが
あ、文章内でお名前とか連呼しすぎで引っかかりやすいとかなのかしら・・・(^ω^;)
愛が迷走してますので(ノ∀`)ふはは
コメントありがとうございました♪
【2010/10/01 21:55】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>9月30日に非公開コメントくださった方へ
こんにちは!
そのとおりでございます~大阪行っておりましたヽ(´▽`)/

1日目は夢かなーこれ(*´ω`)という感じでふわふわした感覚で、
2日目でようやく現実感がでてきました。感動したり笑ったり・・・
行けてよかったと思います。
そして次は地元、札幌でございます(ノ∀`)

うふふ(*´ω`)今も思い出し笑いがとまりません。。。
1年くらいは笑えそうです・・・(長っ)
ちょっとツボることがありまして、ふふふふふ( ´艸`)
人前で思い出し笑いしないように気をつけないと(汗)
【2010/10/01 22:07】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/384-495c5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。