プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
涙雨 空の色 記憶の欠片
寒いのは苦手なのよ。
去年の秋は何を着ていたのか思い出せないづら。。。(´-ω-`)

そして明日から北海道に帰省。気温差大きいなあ。
何着てこうかなあ。しかも雨ーうあー(´д`)


やっとここに行けた。リラックマストア1号店の、梅田店。
R0021910.jpg

うちの子と記念撮影。リラックマ先輩まじぱねえっす。
R0021913.jpg

同じエリアにミッフィーのお店と
R0021915.jpg

カピバラさんのお店も。東京駅地下みたい(・∀・)
R0021928.jpg

というわけで大阪に行っておったのでした。

R0021932.jpg
フランシーヌ「キリッ」
「ボンジュールリラックマ」シリーズのこの子はしばらく名無しだったんですが
名前がつきました。というかそのリボン、今度こそ外してあげるからね。。。変だね。。。




最初は願掛けのつもりで。叶うまで口にしないように。
願いは半分くらい叶って、それ以上はもう望まない。


というわけでここしばらく固有名称書かないようにしていたのですけどね。


関東のチケットが自力で1枚も手に入らない事態に絶望したのと、
もしかしたらチケットを探しているかもしれない人が
検索などでこんなところに辿り着いたら申し訳ないと思ったので
FC先行の結果がわかったあたりからつとめて触れないようにしていました。


言葉の選び方がわからないので、
感想などはいずれにしてもここには書かないつもりでいます。
なのでねたばれもありませんし、その点はご安心くださいませ~



あー思い出し笑いと思い出し萌えで生きるのがつらい^^
大好きすぎる。。。じたばたしてしまうほどに。


最近あまり書いてなかったけど、2日連続でファンレター書いてしまった^^
プレゼントBOXとかあればそっと入れようと思ったのに、
ちゃんと窓口になっていて、係の方がひとつひとつ手渡しで受け取ってくださるという。
「あ、あの物じゃなくてファ、ファンレターなんですけどこ、こちらで預かっていただけますか」
「大丈夫ですよ、確かに承りました」的な。
はずかしかった_ノ乙(、ン、)_ なんの罰ゲームだよ!
もう生きてるだけではずかしい。生まれてすみません。


大阪で、隣のお兄さんに「ノリノリですねw」って声かけてもらったw
もちろん関西弁で。大阪の人は明るいなあ。
おまえのノリ方目障り^^って意味じゃないといいけど!
私ほんとにリズム感ないからなあ。ハタから見たら変じゃないかなとは思う。
でもま、他人のことってそんなに見えてないはず。はず・・・

札幌も楽しんできます⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆10月3日に拍手コメントくださった方へ☆
コメント入れてくださってありがとうございます♪
はい、大阪が私の初日で、次が札幌でした(ノ∀`)
あ~~仲良しさんですよね~(*´ω`)
初めて目の当たりにしてにやにやが止まりません~
自分が参拝出来る回数はそんなに多くないですが、
しっかり目に焼き付けていきたいと思います。



☆10月5日に拍手コメントくださった方へ☆
札幌すばらしかったですね( ´▽`)ノ
とても思い出深いミサになりました。
開演前から拍手や歓声が大きかったので、
私も大好きな方のお名前を思い切り叫べて満足でした(ノ∀`)
いつも挙動不審な私ですのに、
よくしていただいて本当にありがとうございます(´;ω;`)
【2010/10/02 03:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<金木犀 | ホーム | 2010-09-11 Takamiy Legend of Fantasia 2010 Fantasia in東京国際フォーラム>>
コメント
大阪お疲れ様でした!(^^)香菜さんのレポートは楽しいので、ツアー終了後に全体的な感想でもアップしてくれたら嬉しいです。言葉遣いに迷ったら何でも訊いて。(←偉そう・笑)でも、昔から見てる人の感想が「笑い過ぎてお腹痛い」とかなので(笑)何でもアリですよ。「神々しい」とか書かなければ大丈夫(笑)。札幌も楽しんで来て下さいね(^^)。私は「掃除のおじいちゃん」と「繊細なT君」の話を思い出して静岡まで我慢します(笑)。
【2010/10/02 15:02】 URL | mizue #Wc.Bxbro[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/02 21:03】 | #[ 編集]
こんにちは!
香菜さんも行かれたんですね!
>思い出し萌え
わ か り ま すwwwwww
しますしますw

札幌はどうでしたか?
わたしは次は名古屋です!
【2010/10/06 17:42】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
>mizueさん
大阪では見つけていただいてありがとうございました~ヽ(´▽`)/
そう言っていただけるとありがたいです~~(´;ω;`)
わからないことばかりでちょっと腰が引けてしまうのですけれど・・・

今回は感想書かないだろうな~と思っていたので、あまりメモも残していないのですが(ノ∀`)
お掃除のおじいちゃんと繊細なT君のお話はずーっと覚えておきたい内容です、
思い出しただけでにやにやが止まりません。。。(ノ∀`)

札幌はすさまじい盛り上がりで、構成員の皆さんも驚かれていたご様子。
思い出深いミサになりました。

静岡参拝されるのですね、自分は次は名古屋までお預けです。
楽しんできてくださいませ~~ヽ(´▽`)/
【2010/10/07 00:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方へ
コメントありがとうございます~♪
RSR関係のお話もちょっとしてくださったのですが、
ものすごーくいいミサだったみたいで、いいなあ~と思うことしきりでした(ノ∀`)

まあそんな紹介がされたのですね、確かに幅広い(笑)
魅力的すぎますからね>< ふふふ・・・

札幌は個人的にツアー中いちばんの良席だったこともあり
気合いを入れて(?)のぞんだのですが、全力で楽しみました!

私が参加できるのはあといくつかですが、残りもますます楽しみです~~( ´▽`)♪
【2010/10/07 00:55】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>ぶんぶんさん
まあ~またいらしていただいたのですね( ´▽`)ノうれしいです~
(実はぶんぶんさんのblogにも何度もうかがっているのですが、
 文章力が低いのでコメントする勇気がなく・・・今度させてください><)

思い出し萌え通じましたかw
大阪は萌えの宝庫でしたねwww
今も思い出してころげまわりたい気分です。。。萌えすぎてもう。

札幌はですね~、開演前から客席が盛り上がりすぎて、
構成員のみなさんも札幌ってこんなに盛り上がる土地だっけ?
と驚いてらっしゃったようです(ノ∀`)

札幌でも私は萌えポイントを補充してきゅんきゅんしておりましたがw
しあわせでした・・・

あら、私も次は名古屋なのです~~待ち遠しいですorz
【2010/10/07 01:03】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/385-2e210d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |